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ホテル インターコンチネンタル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
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この金額に見合うホテルだとはとてもじゃありませんが思えません。都内在住ながら気分転換で都心のホテルによく滞在するのですが、はっきりいって都内でこのクラスのホテルでは最低レベルです。ダブルベッドの部屋に大人1人と子供2人で宿泊したかったので、まず予約の段階で電話しベビーベッドとベッドガードを借りられるようお願いした際に、「ベッドガードの用意がないのでツインにして頂ければ大人のベッド1台は壁につけることはできます。」とのこと。仕方なくツインに変更しました。ホテルに到着しチェックインしましたが、ベビーカーに子供を乗せて、もう1人子供を連れて、更にスーツケースも押していたにも関わらず、フロントの方も、その辺で談笑していたスタッフも、誰も荷物を運びましょうと言ってくれず。こちらからお願いしました。そして部屋に到着してみたら、ベビーベッドもなければ大人のベッドを壁にもつけてくれてもいませんでした。客室係に電話してベビーベッドとベッドを壁際に移動するよう頼んだところ、壁につけなくてもベッドガードがあるのでお貸しします、と…。ないって言われたからツインに代えたのに…。というわけで、1時間近く待たされてダブルの部屋に移りました。部屋自体は景色もよかったです。アメニティはビジネスホテルレベルです。朝食も最悪で、スタッフの笑顔も全くないし、そもそも味がまずすぎる。果物が缶詰めばかり、パンもハムもチーズも乾燥してパサパサ、あんかけ麺はしょっぱくて食べられず。極めつけは、部屋に忘れ物をしたことにチェックアウト後に気付きましたが、こちらから電話するまでホテルからの連絡は一切ありませんでした。そこらのビジネスホテルよりひどかったです。ミシュランの星がなくなったそうですが、当然ですね。他の常連らしき方々のレビューのとおりです。
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この度は、ホテルインターコンチネンタル東京ベイをご利用賜り、誠にありがとうございます。過日のご滞在の折は、私共の至らぬ対応により、大変ご不快な思いをなされました事、衷心より深く陳謝申し上げます。お客様のご要望につきまして、ベッドガードの在庫管理ができていなかった上、お約束させていただきました手配につきましても手配ができておらず、お客様のご期待を大きく裏切るものであり、未だご納得のいかれぬご心情も、ご尤もであると真摯に受け止めております。また、ロビースタッフ及びレストランスタッフの心配りがまったく行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。この期に及んで、どのようなかたちで陳謝申し上げても、過ぎた時間をお返しさせていただくことは不可能であることは重々承知を致しております。更にはお気持ちの収まりがつき、私共への信頼を回復させていただくには、並々ならぬ努力と誠意のある対応が必要であるとも認識致しております。今後につきましては、従業員一人一人のお客様へのお心遣い、お客様への配慮のあり方につきまして、改めて見直しをさせて頂くと共に、ご利用いただく全てのお客様への確実なサービスのご提供に努めて参る所存でございます。また従業員のホテルマンとしてのホスピタリティにつきましても、再度指導・教育の徹底を図り、皆様が気持ちよくご利用いただけますよう全社をあげて早急な改善に努めさせていただきます。今、私共がお伝えする事と致しましては、今一度、私共にご機会を賜り、先に述べた私共の決意を言葉だけではなく実際のサービスというかたちで体現し、お汲み取りいただく他は無いと考えております。改めてその機会を頂戴いたしました折には、必ずや快適で安心のできるご滞在をご提供できますよう従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございます。何卒、ご寛容なるご容赦を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
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投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
この金額に見合うホテルだとはとてもじゃありませんが思えません。都内在住ながら気分転換で都心のホテルによく滞在するのですが、はっきりいって都内でこのクラスのホテルでは最低レベルです。
ダブルベッドの部屋に大人1人と子供2人で宿泊したかったので、まず予約の段階で電話しベビーベッドとベッドガードを借りられるようお願いした際に、「ベッドガードの用意がないのでツインにして頂ければ大人のベッド1台は壁につけることはできます。」とのこと。仕方なくツインに変更しました。
ホテルに到着しチェックインしましたが、ベビーカーに子供を乗せて、もう1人子供を連れて、更にスーツケースも押していたにも関わらず、フロントの方も、その辺で談笑していたスタッフも、誰も荷物を運びましょうと言ってくれず。こちらからお願いしました。
そして部屋に到着してみたら、ベビーベッドもなければ大人のベッドを壁にもつけてくれてもいませんでした。客室係に電話してベビーベッドとベッドを壁際に移動するよう頼んだところ、壁につけなくてもベッドガードがあるのでお貸しします、と…。ないって言われたからツインに代えたのに…。というわけで、1時間近く待たされてダブルの部屋に移りました。
部屋自体は景色もよかったです。アメニティはビジネスホテルレベルです。
朝食も最悪で、スタッフの笑顔も全くないし、そもそも味がまずすぎる。果物が缶詰めばかり、パンもハムもチーズも乾燥してパサパサ、あんかけ麺はしょっぱくて食べられず。
極めつけは、部屋に忘れ物をしたことにチェックアウト後に気付きましたが、こちらから電話するまでホテルからの連絡は一切ありませんでした。
そこらのビジネスホテルよりひどかったです。ミシュランの星がなくなったそうですが、当然ですね。他の常連らしき方々のレビューのとおりです。
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この度は、ホテルインターコンチネンタル東京ベイをご利用賜り、誠にありがとうございます。
過日のご滞在の折は、私共の至らぬ対応により、大変ご不快な思いをなされました事、衷心より深く陳謝申し上げます。
お客様のご要望につきまして、ベッドガードの在庫管理ができていなかった上、お約束させていただきました手配につきましても手配ができておらず、お客様のご期待を大きく裏切るものであり、未だご納得のいかれぬご心情も、ご尤もであると真摯に受け止めております。
また、ロビースタッフ及びレストランスタッフの心配りがまったく行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
この期に及んで、どのようなかたちで陳謝申し上げても、過ぎた時間をお返しさせて
いただくことは不可能であることは重々承知を致しております。
更にはお気持ちの収まりがつき、私共への信頼を回復させていただくには、並々ならぬ努力と誠意のある対応が必要であるとも認識致しております。
今後につきましては、従業員一人一人のお客様へのお心遣い、お客様への配慮のあり方につきまして、改めて見直しをさせて頂くと共に、ご利用いただく全てのお客様への確実なサービスのご提供に努めて参る所存でございます。
また従業員のホテルマンとしてのホスピタリティにつきましても、再度指導・教育の徹底を図り、皆様が気持ちよくご利用いただけますよう全社をあげて早急な改善に努めさせていただきます。
今、私共がお伝えする事と致しましては、今一度、私共にご機会を賜り、先に述べた私共の決意を言葉だけではなく実際のサービスというかたちで体現し、お汲み取りいただく他は無いと考えております。
改めてその機会を頂戴いたしました折には、必ずや快適で安心のできるご滞在をご提供できますよう従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございます。
何卒、ご寛容なるご容赦を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。