楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテル インターコンチネンタル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合4
コーナールームにグレードアップしてくださり、レインボーブリッジと東京タワーを両方楽しめた素敵な夜となりました。フロントの方、チェックインアウト共に感じがよかったです。お話してくださいました。携帯の充電器をお借りしようと電話しましたが、全て貸し出し中のため、返却次第お部屋の電話で知らせてくれることになり、翌日までその約束が行き届いてたので助かりました。ただ、持ってきてくれた女性の方の対応がラフ過ぎました。同い年くらいに見えてあの対応をされたのなら、若く見られたので良しとします(笑)朝食は普通。もう少し何かあるといいですね。外国の方が多かったです。送迎バスの方はもうちょっと愛想があってもいいかも・・・外国の方が話しかけていましたが、英語がわからなくてもさすがに無愛想でスルーはどうでしょうか?いろいろ書いてしまいましたが、次はリバービューでお世話になります。東京住まいの週末ホテルステイ、素敵な時間をありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルインターコンチネンタル東京ベイをご利用賜り、誠にありがとうございます。また、大変ご貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。さて、過日は携帯の充電器をお届けに伺ったスタッフの対応において大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、シャトルバスのドライバーの態度につきましても、大変ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。私共ホテルは、「お客様への優しさとお心遣いを持ち、心地よい空間・時間をご提供させていただく」 ことを、サービスにおける基本理念といたしております。しかしながら、この度ご指摘賜りました点につきましては、そのサービス理念における基本教育の徹底がなされていなかったものと深く反省をいたしております。この度賜りましたご意見を、真摯な気持ちで受け止め、再度教育内容の見直しを図り、スタッフ一同より一層のサービスの向上に努力いたす所存でございます。末筆ではございますが、改めてこの度のお客様への不手際につきまして陳謝申し上げますと共に、今後ともホテルインターコンチネンタル東京ベイをご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ(東京都)
4.0
投稿日:2017-10-23 18:08:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
ほたる5991さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
コーナールームにグレードアップしてくださり、レインボーブリッジと東京タワーを両方楽しめた素敵な夜となりました。フロントの方、チェックインアウト共に感じがよかったです。お話してくださいました。携帯の充電器をお借りしようと電話しましたが、全て貸し出し中のため、返却次第お部屋の電話で知らせてくれることになり、翌日までその約束が行き届いてたので助かりました。ただ、持ってきてくれた女性の方の対応がラフ過ぎました。同い年くらいに見えてあの対応をされたのなら、若く見られたので良しとします(笑)朝食は普通。もう少し何かあるといいですね。外国の方が多かったです。送迎バスの方はもうちょっと愛想があってもいいかも・・・外国の方が話しかけていましたが、英語がわからなくてもさすがに無愛想でスルーはどうでしょうか?いろいろ書いてしまいましたが、次はリバービューでお世話になります。東京住まいの週末ホテルステイ、素敵な時間をありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルインターコンチネンタル東京ベイをご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、大変ご貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
さて、過日は携帯の充電器をお届けに伺ったスタッフの対応において大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、シャトルバスのドライバーの態度につきましても、大変ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
私共ホテルは、「お客様への優しさとお心遣いを持ち、心地よい空間・時間をご提供させていただく」 ことを、サービスにおける基本理念といたしております。しかしながら、この度ご指摘賜りました点につきましては、そのサービス理念における基本教育の徹底がなされていなかったものと深く反省をいたしております。
この度賜りましたご意見を、真摯な気持ちで受け止め、再度教育内容の見直しを図り、スタッフ一同より一層のサービスの向上に努力いたす所存でございます。
末筆ではございますが、改めてこの度のお客様への不手際につきまして陳謝申し上げますと共に、今後ともホテルインターコンチネンタル東京ベイをご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます