楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル インターコンチネンタル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:4158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.56
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.25
  • 食事4.38

総合5

Pitstopさんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

Pitstopさん [50代/女性] 2018-01-10 18:01:42

翌朝竹芝桟橋から乗船するための前泊として宿泊しました。
【部屋】ベッドからはレインボーブリッジが見えませんでしたが、デスクに座ると見えました。
【クラブフロア】専用ラウンジは眺めがよく、朝食もゆっくりとれてよいです。
【レストラン】夕食はラ・プロヴァンス予約していきました。席のみの予約をして、当日の気分でどのコースにするか決めようと思っていたのですが、メニューはなく、コースの確認もなく、自動的にスタートしました。品書きもなく、前菜の説明をするイラストのみ。口頭での説明のみでメインを決めるスタイルでした。シェフの故郷ということで選んだ熊本産の牛肉は硬くて残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2018-01-16 00:52:27

この度はホテルインターコンチネンタル東京ベイを御利用頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながら、ラ・プロヴァンスをご利用の際、料理のオーダーテイクの件でご不快な想いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

この度の件につきまして、本来であれば料理オーダーの際にグランドメニューをお持ちしなければならないところ、担当スタッフがコースプランと勘違いをして、当日のコースを提供してしまいました。

今後この様な不手際が起こらぬ様、再度厳しく指導を徹底して参ります。
また、お召し上がりいただきました和牛がお口に合わなかったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
阿蘇あか牛の特徴をしっかりとご説明できていなかったことが原因でございます。

大変なご迷惑をお掛けしておきながら甚だ恐縮ではございますが、再びご来店頂け
ます様精進して参りますので、改善した姿をご覧頂ける機会がございましたら是非ご利用頂きたく、ホテルスタッフ一同またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
<22周年記念★クラブフロア>15:00チェックインでクラブラウンジを堪能♪(ラウンジ朝食付)
ご利用のお部屋
【クラブフロア スーペリア ベイビュー ダブル(禁煙)】
Pitstopさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ