楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル インターコンチネンタル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:4159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.54
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.25
  • 食事4.33

立地3

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018-07-10 16:06:10

初めてこちらのホテルは宿泊しましたが、フロントの対応やお風呂からも見える夜景は最高でした。
あえて気になった所を書かせてもらいますが、レギュラーフロアだからなのか..喫煙ルームだからなのか..部屋の家具やソファ等は値段の割には古いままというか安っぽさが気になりました。
テレビも今時にしては32インチ位で小さめなので見づらいです。
他の方も書いてありましたが、テレビ周りのコップ等が置いてある場所は黒いので埃が目立ちましたし、洗面台のオーバーフロー穴の奥は茶色い汚れがびっしりでした。

ホテルのレストランのディナータイム時の宿泊者割引があると利用しやすいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年07月
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2018-07-14 02:41:20

この度は、ホテルインターコンチネンタル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、ご丁寧にご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。

この度ご滞在いただきました客室において、清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

客室管理につきましては、日頃より細心の注意を払っておりますが、この度のようなことがございましたことは、偏に私共の管理不行き届きが原因でございます。
客室管理責任者へお寄せいただきましたご意見を共有させていただき、今後同じ事のない様、再度、指導徹底いたしてまいります。

また、賜りましたご意見につきましても、今後のホテル運営におきまして、ご参考にさせていただきたく存じます。

またご利用いただける機会がございましたら、ご満足いただけるサービスと空間の提供をお約束させていただきたく、ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
春得!<早期予約割引>アドバンス・パーチェス(お部屋のみ) 事前クレジットカード決済・払い戻し不可
ご利用のお部屋
【レギュラーフロア プレミアム ベイビュー(ダブル)】