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ホテル インターコンチネンタル東京ベイ クチコミ・感想・情報

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ホテル インターコンチネンタル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:4158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.54
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.25
  • 食事4.38

部屋4

sasa1766さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

sasa1766さん [30代/女性] 2018-10-17 04:01:45

割と深刻なレベルでサービスの質が悪いホテル、という印象です。

・竹芝駅に直結と書いているけど全く直結していない
・フロントに電話してもあちこちの部署に回されて時間がかかる。なのに部屋の電話には各部署の直通番号が記載されていない。
・部屋までのアテンドが申告制(普通拒否されたらアテンドしない、じゃない…?駅前のビジネスホテルだってエレベーターまでのアテンドくらいするよ…?)
・朝食ブッフェの品数が少ない(特に和食だとほぼ選択と余地がない)
・おまけに皿が汚い(二日滞在して、二日とも汚れた皿が散見されるというレベル)
・シェフがちっともライブしていない(オムレツ係も通常業務をしているので目の前に立ってもオムレツですか?とか聞いてくれない)
・周辺施設が劣悪(ホテルそのものの瑕疵ではないけど、隣接ビルの飲食店が壊滅的。コンビニは何故か日祝店休という不親切っぷり)
・昼間に部屋に戻ったら清掃中。なのはいい、あとどのくらいでかかるか聞いたら「あと5分」と回答があったのに20分後に戻っても清掃中。しかもお詫びもなく無言で作業を続けるスタッフ。印象が悪すぎる。
・部屋に宅配用の伝票が置いていない。
・なのに電話で宅配の手配を依頼してもベルボーイが伝票を持ってこず荷物だけ回収
・伝票は?と尋ねるもフロントで書いてくださいと言われるのみ(単なる荷物回収でしょ、それじゃ…)
・挙句フロントでは荷物のことに言及なし(この時点で部署間の連携、若しくは顧客情報の管理システムが壊滅しているのが察せられる)
・そのままチェックアウトし、後から荷物のことを思い出し電話で問い合わせた際「どのくらいでホテルまで戻られますか?」←「ホテルまでお戻りいただくことは可能でしょうか?」ならわかる、なんで客の意思を確認する前にホテルまで戻らせること前提?
・結局自宅への配送を手配してもらえることになりましたが、宛先の名前の漢字を何故か尋ねられる。宿泊者情報から確認できないのか尋ねるも「顧客情報はアルファベットで登録している」じゃあチェックインの時に記入した情報はどうなってるの…アルファベットなんかで名前を書いた覚えはないよ…?

公平を期すために書いておきますが、お部屋はきちんとキレイでした。
キレイなお部屋で眠れればOKという方には良いと思います。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ご利用の宿泊プラン
<早期予約割引>アドバンス・パーチェス(ブッフェ朝食付)事前クレジットカード決済・払い戻し不可
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリア リバービューツイン(禁煙)】
sasa1766さん
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