楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル インターコンチネンタル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
部屋4
割と深刻なレベルでサービスの質が悪いホテル、という印象です。・竹芝駅に直結と書いているけど全く直結していない・フロントに電話してもあちこちの部署に回されて時間がかかる。なのに部屋の電話には各部署の直通番号が記載されていない。・部屋までのアテンドが申告制(普通拒否されたらアテンドしない、じゃない…?駅前のビジネスホテルだってエレベーターまでのアテンドくらいするよ…?)・朝食ブッフェの品数が少ない(特に和食だとほぼ選択と余地がない)・おまけに皿が汚い(二日滞在して、二日とも汚れた皿が散見されるというレベル)・シェフがちっともライブしていない(オムレツ係も通常業務をしているので目の前に立ってもオムレツですか?とか聞いてくれない)・周辺施設が劣悪(ホテルそのものの瑕疵ではないけど、隣接ビルの飲食店が壊滅的。コンビニは何故か日祝店休という不親切っぷり)・昼間に部屋に戻ったら清掃中。なのはいい、あとどのくらいでかかるか聞いたら「あと5分」と回答があったのに20分後に戻っても清掃中。しかもお詫びもなく無言で作業を続けるスタッフ。印象が悪すぎる。・部屋に宅配用の伝票が置いていない。・なのに電話で宅配の手配を依頼してもベルボーイが伝票を持ってこず荷物だけ回収・伝票は?と尋ねるもフロントで書いてくださいと言われるのみ(単なる荷物回収でしょ、それじゃ…)・挙句フロントでは荷物のことに言及なし(この時点で部署間の連携、若しくは顧客情報の管理システムが壊滅しているのが察せられる)・そのままチェックアウトし、後から荷物のことを思い出し電話で問い合わせた際「どのくらいでホテルまで戻られますか?」←「ホテルまでお戻りいただくことは可能でしょうか?」ならわかる、なんで客の意思を確認する前にホテルまで戻らせること前提?・結局自宅への配送を手配してもらえることになりましたが、宛先の名前の漢字を何故か尋ねられる。宿泊者情報から確認できないのか尋ねるも「顧客情報はアルファベットで登録している」じゃあチェックインの時に記入した情報はどうなってるの…アルファベットなんかで名前を書いた覚えはないよ…?公平を期すために書いておきますが、お部屋はきちんとキレイでした。キレイなお部屋で眠れればOKという方には良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテルニューグランド(神奈川県)
4.0
投稿日:2019-02-24 23:15:47
日光金谷ホテル(栃木県)
5.0
投稿日:2018-11-22 22:40:08
会津東山温泉 原瀧(はらたき)(福島県)
投稿日:2018-11-22 22:01:41
那須ミッドシティホテル(栃木県)
投稿日:2018-11-22 21:37:07
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ(東京都)
2.0
投稿日:2018-10-17 04:01:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
sasa1766さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
割と深刻なレベルでサービスの質が悪いホテル、という印象です。
・竹芝駅に直結と書いているけど全く直結していない
・フロントに電話してもあちこちの部署に回されて時間がかかる。なのに部屋の電話には各部署の直通番号が記載されていない。
・部屋までのアテンドが申告制(普通拒否されたらアテンドしない、じゃない…?駅前のビジネスホテルだってエレベーターまでのアテンドくらいするよ…?)
・朝食ブッフェの品数が少ない(特に和食だとほぼ選択と余地がない)
・おまけに皿が汚い(二日滞在して、二日とも汚れた皿が散見されるというレベル)
・シェフがちっともライブしていない(オムレツ係も通常業務をしているので目の前に立ってもオムレツですか?とか聞いてくれない)
・周辺施設が劣悪(ホテルそのものの瑕疵ではないけど、隣接ビルの飲食店が壊滅的。コンビニは何故か日祝店休という不親切っぷり)
・昼間に部屋に戻ったら清掃中。なのはいい、あとどのくらいでかかるか聞いたら「あと5分」と回答があったのに20分後に戻っても清掃中。しかもお詫びもなく無言で作業を続けるスタッフ。印象が悪すぎる。
・部屋に宅配用の伝票が置いていない。
・なのに電話で宅配の手配を依頼してもベルボーイが伝票を持ってこず荷物だけ回収
・伝票は?と尋ねるもフロントで書いてくださいと言われるのみ(単なる荷物回収でしょ、それじゃ…)
・挙句フロントでは荷物のことに言及なし(この時点で部署間の連携、若しくは顧客情報の管理システムが壊滅しているのが察せられる)
・そのままチェックアウトし、後から荷物のことを思い出し電話で問い合わせた際「どのくらいでホテルまで戻られますか?」←「ホテルまでお戻りいただくことは可能でしょうか?」ならわかる、なんで客の意思を確認する前にホテルまで戻らせること前提?
・結局自宅への配送を手配してもらえることになりましたが、宛先の名前の漢字を何故か尋ねられる。宿泊者情報から確認できないのか尋ねるも「顧客情報はアルファベットで登録している」じゃあチェックインの時に記入した情報はどうなってるの…アルファベットなんかで名前を書いた覚えはないよ…?
公平を期すために書いておきますが、お部屋はきちんとキレイでした。
キレイなお部屋で眠れればOKという方には良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する