楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル インターコンチネンタル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:4158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.54
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.25
  • 食事4.38

サービス1

12人中11人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020-11-26 00:33:58

【大事なイベントは避けるべきホテル】
記念日に利用するため夕食付きプランを予約したが、レストランがオーバーブッキングであることを伝え忘れたと宿泊日の3日前に連絡をもらう。
代替案はプランよりリーズナブルなレストランをお値段そのままで。
納得しかねるので調整願うが一度着信があった以降、パタリと連絡が途絶える。
こちらから連絡するも担当者不在。折り返しの連絡を2回お願いするも、連絡なし。
宿泊日前々日、三連休前日。ついに責任者宛に電話をし、現状確認。
今レストランのキャンセル待ちです、と。何もしていないので報告のしようがなかった模様。
不快。こちらは1ヶ月も前から家族の予定を調整したりと楽しみにしていたのに。
どこまでものんびりなのか、調整結果は午後にでもメールで回答して良いですか?と。その時点ですでに午後。
夕方に「全てホテル側のミスです、レストランも調整できたし、部屋はクラブフロアにアップグレードするから来てください」とのこと。
不安を抱えながら来訪。
挨拶に来たスーパーバイザーマネージャーとやらは人前で「無料のアップグレードなので、クラブラウンジはもう使わないでください」と。
もうビックリ。お詫びと言われてこの仕打ち。こんなホテルがあるとは。
レストランからは食事代の二重請求もあり、ミスというミスをここまで盛り込めるとは感心するほど。
残念な結果だが、夫婦の記念日なのでまだ諦めがつく。これが大事な人のための予約だったら、後悔しきれない。
この声が検討している方に届きますように。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付き】贅沢おこもりステイ/選べるレストランご夕食&海を眺めながらのご朝食付
ご利用のお部屋
【エグゼクティブスーペリアベイビューツイン(18・19階)】