楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル インターコンチネンタル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:4158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.56
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.25
  • 食事4.38

総合3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

renmegyさんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

renmegyさん [40代/女性] 2021-09-12 16:30:09

良かった点:

愛犬と宿泊したので、トイレ、トイレシート、ケージ、ワイプ、ペット用除菌シート、食事・お水ボウル
、ペット用ベッド等とても充実した内容が準備されていたのは良かったです。

食事はこのホテルではせず、近隣のレストランで済ませました。
ペットフレンドリーのレストランもありますし、車で行きましたが立地は便利です。
(宿泊者は24時間3,000円で駐車できます)

8階はペット同伴滞在者専用フロアーなので、8階はリードを付ければケージに入れる必要はありません。
ペット専用サロンがあり飲み物も無料で用意されてました。
床が絨毯なので、もし粗相をしたらと心配になりあまり長居はしませんでした。

スタッフの方は皆親切にご対応いただきました。

悪かった点:

ペット持参の場合、8階でのチェックインになるのですが、到着時間より早く着いてしまった事もあり
チェックインのお部屋が閉まっており、誰もおりませんでした。
電話をしたらすぐ来てくれましたが、チェックイン時間内だったのでちょっとびっくりです。
(我々以外他の宿泊客がいなかったのかもしれませんが)

犬の散歩時は、犬を必ずケージに入れ外に出る様に、との事でした。
ケージを持って散歩するのは困難なので、一度ケージを預けてから散歩に出なければならず、
毎回面倒だと感じました。
(ケージ持参で散歩する人は預ける必要は無いです)

それとお部屋はあまり綺麗に掃除はされておらず、ベッド、床、シャワールームには髪の毛が落ちてました。
このクラスのホテルで髪の毛が落ちていたのは初めての経験だったので、残念な気持ちになりました。

空調の兼ね合いかとは思いますが、(空気清浄機かもしれませんが)
たばこ?の臭いがして、髪の毛にも臭い付くほどでした。

総合評価:
ペット用のアメニティーが充実しているので、持参する荷物は最小限で済むし
その点は評価したいです。
犬と泊まらなければならない時に、選択肢の1つとはなりますが、お部屋の掃除や空調の臭い等、このクラスのホテルに期待する滞在にならなかったのは残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ご利用の宿泊プラン
【わんちゃんステイプラン】わんちゃん専用フロアご宿泊&わんちゃんリフレ特典付き
ご利用のお部屋
【ドッグフレンドリールーム(8階)】