楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル インターコンチネンタル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:4159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.54
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.25
  • 食事4.33

総合4

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022-05-03 19:18:38

わんちゃんと泊まれるホテルとしてはグッド。ハイクラスホテルとしてはイマイチ。

チェックインは専用の8階レセプションがあって、ペット専用のウェルカム感が適度に堅苦しくなくて心地よい。そこでの対応は一流ホテルのそれであり印象はすこぶる良い。部屋の中には、ミドルサイズのケージが置かれ、トイレやベッドも用意されている。ペットシーツ、ベッド、ウェットティッシュ、消臭スプレー、水飲み皿などわんことの宿泊にに必要な一通りは揃っていて、切らさない程度の量も確保されていて感謝。
専用階はリードを繋いでいれば廊下も歩け、他の部屋からは少し広めのコミュニケーション用ルームで過ごすこともできる。犬用のおやつも用意されていて、おもてなし感Good。お金をそこそこ使った甲斐があるというものだ。

一方で、ホテルそのもののサービスはかなりイマイチ。ドアマンはいないし、ベルボーイもいない。初訪問でエレベータが使えるかも分からず、直接8階に行っていいのかわからなかったので、どうしようかと受付付近をキョロキョロするも、声をかけられる人もいないので、仕方なしに一階のレセプションで待つことに。レセプショニストがベルボーイを兼ねてるシステムなのだろう、チェックインの受付をした後荷物を運んで客室まで案内しているから、待ち行列が発生していた。私は15分は待ったかな。いろんな国のホテルに行ったけれど、人生で最長、最悪でした。一階の従業員の方々はみんなバイトなんじゃないかなというくらい、カンジがよくもないし、丁寧さもないし、三流ホテルのそれ。レストランとかバーとか雰囲気よく作っているけれど、見てくれが良いだけで、提供される食事や、サービス自体は、普通のちょっといいホテルで抜けてない感じかな。サービス料は15%ですが、そこまでの価値や、嬉しさを感じさせるサービスは体験できなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ご利用の宿泊プラン
【わんちゃんステイプラン】わんちゃん専用フロアご宿泊&8階ラウンジ特典付
ご利用のお部屋
【ドッグフレンドリールーム(8階)】