楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル インターコンチネンタル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合1
何度か利用していますが、以前に比べてレベルが落ちているように感じました。二日目の夜、バスを使おうとしたら、バスタブに汚れが…髪の毛も張り付いていました。昨夜抜いた栓も私がかけた形のままで残っていました。夜遅かったので、さっと流して入りました。すると、バスソルトのガラス容器にひび割れが入っているのに気づきました。触ると、真っ二つに割れました。これは酷いと思い、フロントへ連絡。空き室があれば、移動をと提案されましたが、入浴後だったので断りました。次の朝、チェックアウト。まず謝罪があるかと思いきや、料金精算ののち、バスソルトの件のみ話題にされました。一流ホテルなのに謝罪の仕方も分からないのかと驚きました。そして清掃のチェックシステムはどうなっているのか疑問に思いました。二泊三日の間、何度かホテルを出入りしましたが、きちんとした挨拶をするスタッフが少ないのもびっくりでした。じいっと見ているだけ。部屋のコーヒーなどはすべて有料。朝のビュッフェは、他ホテルに比べると、内容に充実感がなく、卵料理を調理される方は不機嫌そうにフライパンを雑にカチャカチャさせていました。帰宅しても、残念すぎて、心が晴れない、ここ数日です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ(東京都)
1.0
投稿日:2022-11-29 15:56:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
みんみ9981さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
何度か利用していますが、以前に比べてレベルが落ちているように感じました。二日目の夜、バスを使おうとしたら、バスタブに汚れが…髪の毛も張り付いていました。昨夜抜いた栓も私がかけた形のままで残っていました。夜遅かったので、さっと流して入りました。すると、バスソルトのガラス容器にひび割れが入っているのに気づきました。触ると、真っ二つに割れました。これは酷いと思い、フロントへ連絡。空き室があれば、移動をと提案されましたが、入浴後だったので断りました。次の朝、チェックアウト。まず謝罪があるかと思いきや、料金精算ののち、バスソルトの件のみ話題にされました。一流ホテルなのに謝罪の仕方も分からないのかと驚きました。そして清掃のチェックシステムはどうなっているのか疑問に思いました。二泊三日の間、何度かホテルを出入りしましたが、きちんとした挨拶をするスタッフが少ないのもびっくりでした。じいっと見ているだけ。部屋のコーヒーなどはすべて有料。朝のビュッフェは、他ホテルに比べると、内容に充実感がなく、卵料理を調理される方は不機嫌そうにフライパンを雑にカチャカチャさせていました。帰宅しても、残念すぎて、心が晴れない、ここ数日です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する