楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル インターコンチネンタル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:4158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.54
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.25
  • 食事4.38

サービス2

みんみ9981さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

みんみ9981さん [60代/女性] 2022-11-29 15:56:01

何度か利用していますが、以前に比べてレベルが落ちているように感じました。二日目の夜、バスを使おうとしたら、バスタブに汚れが…髪の毛も張り付いていました。昨夜抜いた栓も私がかけた形のままで残っていました。夜遅かったので、さっと流して入りました。すると、バスソルトのガラス容器にひび割れが入っているのに気づきました。触ると、真っ二つに割れました。これは酷いと思い、フロントへ連絡。空き室があれば、移動をと提案されましたが、入浴後だったので断りました。次の朝、チェックアウト。まず謝罪があるかと思いきや、料金精算ののち、バスソルトの件のみ話題にされました。一流ホテルなのに謝罪の仕方も分からないのかと驚きました。そして清掃のチェックシステムはどうなっているのか疑問に思いました。二泊三日の間、何度かホテルを出入りしましたが、きちんとした挨拶をするスタッフが少ないのもびっくりでした。じいっと見ているだけ。部屋のコーヒーなどはすべて有料。朝のビュッフェは、他ホテルに比べると、内容に充実感がなく、卵料理を調理される方は不機嫌そうにフライパンを雑にカチャカチャさせていました。帰宅しても、残念すぎて、心が晴れない、ここ数日です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
<早割21>21日前までのご予約で最大15%OFF!お部屋のみ
ご利用のお部屋
【レギュラーフロア スーペリア リバービューツイン(禁煙)】
みんみ9981さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ