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ホテル インターコンチネンタル東京ベイ クチコミ・感想・情報

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ホテル インターコンチネンタル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:4158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.54
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.25
  • 食事4.38

総合3

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009-07-05 13:08:41

チェックイン時間を夕方とお伝えしていて実際に行ったのが昼すぎに到着してしまいましたがフロントの女性は快く迎えてくれました。しかしながらアニバーサリー特典のシャンパンをジュースに変更して頂きたいというお願いに対してフロントの女性は『係りの者に確認いたします』と言って内線電話をかけて、なぜかその受話器を私に渡しました。その受話器の相手はどう考えてもホテルマンとは思えないような口調の男性が私がジュースに変更したい理由を聞いたりソフトドリンクの種類も教えてくれないのに『何にされますか?』とすごく不愉快な言い方をされていました。そのフロントの女性スタッフに受話器を戻したら、なぜか客の前でその男性に『すいません。よろしくお願いします』とお願いしていました。先に前もってお伝えしていなかったこちら側にも落ち度はありますが、シャンパンボトル1本をオレンジジュース2杯に変更する事がこのホテルではすごく大変な作業なのだと自分に言い聞かせ、気分を悪くしたくなかったので何も言いませんでした。一昨年は横浜ロイパ、昨年は新宿ヒルトン、今年は竹芝インターコンチ。価格はあまりかわらないものの、従業員のレベルは歴然でした。業種は違うものの同じサービス業に従事する人間としてそれを統括する職務にある人間として今回の事は勉強になりました。自分のおかれた立場や責任範囲/権限範囲は全く自分達に都合でしかなく、お客様にはまったく関係のない事なんだと感じました。以上

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
宿泊年月
2009年07月
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2009-08-01 18:43:37

過日は、ホテル インターコンチネンタル 東京ベイをご利用賜り、厚く御礼申し上げます。
また、この度は大変貴重なご意見をお寄せいただきました事を、重ねて御礼申し上げます。
過日のご滞在におかれましては、私共の心無い対応により、大変ご不快なお思いをなされました事を深く陳謝申し上げます。チェックインの際、ご指摘賜りましたような対応がございました事は、お客様をお迎えする立場として、あるまじき行為であり、サービス業に携わる者として必要最低限の配慮が欠如しているものと深く反省致しております。
私共ホテルは「お客様への優しさとお心遣いを持ち、心地よい空間・時間をご提供させていただく」ことを、サービスにおける基本理念と致しております。過日ご到着の際、私共に相反する対応がございました事は、スタッフの管理不行き届きは無論、お客様をおもてなしする姿勢が至らないものと、運営上の課題として認識致しております。
今後につきましては、スタッフの指導、特に精神面での教育を見直し、サービスの改善を早急に努めて参る所存でございます。何卒、ご寛容の程、お願いを申し上げます。
その他、お気付きの点等ございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
末筆ながらご回答が大変遅くなりました事を、重ねてお詫び申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、お願い申し上げると共に、またの機会にご利用いただきますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
大切な方との記念日に【ANNIVERSARY PLAN】12:00IN/13:00OUT
ご利用のお部屋
【デラックス ベイビューバス ダブル 38平米】