楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル インターコンチネンタル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:4158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.54
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.25
  • 食事4.38

部屋4

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009-07-17 10:04:03

2回目の宿泊になります。

領収書発行に関してホテル受付に確認し、領収書を発行できるとの事でしたが、チェックアウト時になって発行できないと言われる。

本来は発行できない事を受付担当者が誤解していたにせよ、領収書を発行されず損害を受けるのは利用者です。
後になって発行できないと頑なに拒否するのは如何なものでしょうか。

1度利用し良いホテルだったので、リピートしたのですが、非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
宿泊年月
2009年07月
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2009-08-01 17:42:57

過日は、ホテル インターコンチネンタル 東京ベイをご利用賜り厚く御礼申し上げます。また、この度のご宿泊におかれましては、領収書の件につきまして、私共の対応が至らず、大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
この度お申し込みいただいたプランは、クレジットカードの事前決済プランの為、領収書は「楽天トラベル」ご予約画面でお申し込みの際、1回に限り印刷が可能となっております。ホテル側では二重発行となる為、領収書の発行を承っていない次第でございます。何卒、ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
過日お問い合わせいただいた際は、私共の確認不十分の為、ご案内が至らずにおりました事を心より陳謝申し上げます。
この度の件は、私共の商品知識が欠如しており、お客様への配慮が至らなかったものと、痛切に感じております。今後につきましては、スタッフ一同、初心に立ち返り、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
何卒、ご寛容のほど、心よりお願い申し上げますと共に、またのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
事前決済【Advantage】
ご利用のお部屋
【スーペリア川側ダブル 35平米】