楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル インターコンチネンタル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:4158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.54
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.25
  • 食事4.38

総合3

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009-08-31 21:36:48

初めて利用しました。

地下駐車場から、家族3人で荷物を持って1Fへ。フロントの場所がわからずキョロキョロと探しながら向いました。パーティ会場入口前に立つ2人の男性従業員の前を通りましたが目の前を通ったにもかかわらず、こちらに気を配ることもない様子にがっかりしました。
もちろん自力でたどり着きましたが、良いホテルならことさらホテルマンは親切丁寧と期待していた分、落胆しました。

ドアマン、フロントの方々の印象が良かった分、残念です。

アメニティーは充実していましたが、どれも袋が開けにくいのでもう少し柔らかい材質で一方向に裂けるものがより良いと思います。裂けるというよりもちぎれる感じでゴミが2つになるところにイラっとしてしまいました。
シャンプーやコンディショナー等のボトル表記について、デザイン的には素敵ですが和文字が小さいので判別しずらい方も多いと思います。

エキストラベットを利用させていただきましたが、脚部分が丸見えでより小さく感じられました。大きさには限界があると思いますが、エキストラベットを感じさせない工夫をしていただけるともっと気持ちよく過ごせると思います。

細かいことばかりを申し上げましたが、全体的に満足度は高いホテルだと思っています。
これからを期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
宿泊年月
2009年08月
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2009-09-04 17:14:27

この度は、ご来館いただき誠にありがとうございました。またご丁重にもご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。過日のご利用におかれましては、ご到着早々、私どもの至らなさにより大変ご不快な思いをなされましたこと、心よりお詫び申し上げます。私どもはご来館されるお客様皆様をスタッフ全員がおもてなしすることが責務であると認識しております。しかしながら、ご指摘賜りましたような対応がございましたことは、お客様への最低限のお気遣いが至らないものと深く反省しております。今後、スタッフの指導・教育をあらため、サービスの向上に努めて参る所存でございます。何卒、ご寛容のほど、お願い申し上げます。またアメニティやエキストラベッドの件につきまして、貴重なお言葉をいただき、重ね重ね御礼申し上げます。今後もお客様よりお寄せいただくご意見をもとに、快適なご滞在をご提供できるよう励んで参ります。引き続きのご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
楽天トラベル限定【スペシャルVALUE】12:00までレイトチェックアウト
ご利用のお部屋
【スーペリア川側トリプルユース 35平米】