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ホテル インターコンチネンタル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合3
今回初めてお世話になりました。駅から遠いことは予め分かっていましたが、最終新幹線で到着後の浜松町からの移動は幾分寂しい経路でした。お部屋は予想以上の広さで満足でしたが、お風呂の鏡の手入れにがっかりです。浴槽につかると、鏡の雑な拭き方(拭き跡)が目に入りにちょっとがっかりです。ついでですが、体重計も故障していました。また深夜にもかかわらず、アイロンセットを持ってきていただきましたが、アイロン台の足が壊れていて、使用できませんでした。最後のチェックアウト時に、7時半過ぎのピークに関わらず、1人でのご対応???散々待たされましたが、その方がヘルプの連絡をされたのでしょうか?次々と2人が追加で対応されていました。朝の忙しい時間帯に1人で対応していること事態が疑問です。どのホテルでも朝の時間は数人で対応されています。時間にしては10分も掛かっていませんが、精神的にはかなり待たされたと思います。しかしこの金額で部屋のグレードは他に勝ります。普段狭いビジネスホテルを利用している身としては、インターコンチネンタルのグレードを維持していただきたいと思います。次回はもっと早い時間にチェックインさせていただき、ゆっくりさせていただきます。次回は期待してお邪魔させていただきたいと思います。
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この度は、ご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁重にもご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。過日のご滞在におかれましては、私共の至らなさにより大変ご不快なご体験をなされましたこと、心よりお詫び申し上げます。私どもの基本理念は、お客様に快適かつ心地よい空間、すなわち「客室」をご提供させていただくことでございます。常々、客室内の備品類から貸し出し品にいたるまで細部に亘る点検を行い、お客様にご利用いただく際にご不便をお掛けしないよういたしております。しかしながら、この度の件につきましては点検が不十分であり「客室」を完全な状態でご提供させていただけず、大変ご迷惑をお掛けしたものと、深く反省をいたしております。また、ご出発時には、フロントでの混雑状況を鑑みた適切な人員配置が至らず、お手続きまでお待ちいただき、多大なご迷惑をおかけした件につきまして、お客様への配慮が著しく欠如していたことと、深く陳謝申し上げます。ご指摘賜りました諸点につきましては、重要な課題と認識し、同様の不手際を招かぬよう、改善に向けての指導・教育を行う所存でございます。また、この度のお言葉は私共にご期待をしていただいているからこそ頂戴したものと存じております。この度の件を真摯な気持ちで受け止め、真に愛され、親しまれるホテルを目指し、スタッフ一同、より一層のサービス向上に努力いたす所存でございます。何卒、ご寛容の程、心よりお願い申し上げます。最後に、ご返答が大変遅くなりましたことお詫び申し上げるとともに、引き続きご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
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投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
今回初めてお世話になりました。
駅から遠いことは予め分かっていましたが、最終新幹線で到着後の浜松町からの移動は幾分寂しい経路でした。
お部屋は予想以上の広さで満足でしたが、お風呂の鏡の手入れにがっかりです。
浴槽につかると、鏡の雑な拭き方(拭き跡)が目に入りにちょっとがっかりです。
ついでですが、体重計も故障していました。
また深夜にもかかわらず、アイロンセットを持ってきていただきましたが、アイロン台の足が壊れていて、使用できませんでした。
最後のチェックアウト時に、7時半過ぎのピークに関わらず、1人でのご対応???
散々待たされましたが、その方がヘルプの連絡をされたのでしょうか?
次々と2人が追加で対応されていました。朝の忙しい時間帯に1人で対応していること事態が疑問です。どのホテルでも朝の時間は数人で対応されています。
時間にしては10分も掛かっていませんが、精神的にはかなり待たされたと思います。
しかしこの金額で部屋のグレードは他に勝ります。普段狭いビジネスホテルを利用している身としては、インターコンチネンタルのグレードを維持していただきたいと思います。
次回はもっと早い時間にチェックインさせていただき、ゆっくりさせていただきます。
次回は期待してお邪魔させていただきたいと思います。
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この度は、ご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁重にもご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。過日のご滞在におかれましては、私共の至らなさにより大変ご不快なご体験をなされましたこと、心よりお詫び申し上げます。私どもの基本理念は、お客様に快適かつ心地よい空間、すなわち「客室」をご提供させていただくことでございます。常々、客室内の備品類から貸し出し品にいたるまで細部に亘る点検を行い、お客様にご利用いただく際にご不便をお掛けしないよういたしております。しかしながら、この度の件につきましては点検が不十分であり「客室」を完全な状態でご提供させていただけず、大変ご迷惑をお掛けしたものと、深く反省をいたしております。また、ご出発時には、フロントでの混雑状況を鑑みた適切な人員配置が至らず、お手続きまでお待ちいただき、多大なご迷惑をおかけした件につきまして、お客様への配慮が著しく欠如していたことと、深く陳謝申し上げます。ご指摘賜りました諸点につきましては、重要な課題と認識し、同様の不手際を招かぬよう、改善に向けての指導・教育を行う所存でございます。また、この度のお言葉は私共にご期待をしていただいているからこそ頂戴したものと存じております。この度の件を真摯な気持ちで受け止め、真に愛され、親しまれるホテルを目指し、スタッフ一同、より一層のサービス向上に努力いたす所存でございます。何卒、ご寛容の程、心よりお願い申し上げます。最後に、ご返答が大変遅くなりましたことお詫び申し上げるとともに、引き続きご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。