楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル インターコンチネンタル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:4159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.54
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.25
  • 食事4.33

立地4

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009-09-24 10:25:55

1泊2日の小旅行で宿泊しました。部屋は15F海側だけあって夜景が綺麗でベイブリッジ・お台場が一望できる最高の状況でした。浜松町駅からも思ったより遠くなく、非常に便利でした。宿泊自体は全く問題なかったのですが残念なことに朝食は最悪でした。ロビー横にあるベランダ(?)というお店に入りました。朝食としては少し遅めだったのですがブュッフェ以外なら可能と言う事だったので入り、一般的に言うアメリカン朝食セットを注文しました。まず、最初に出てくるであろうフレッシュジュースの前にいきなり食後のアイスコーヒーを出されびっくり。メインの卵料理が来た後でフレッシュジュースが登場。忘れていたのかその後にトーストとデニッシュが来たのですがなんとトーストが焼かれて居らず、食パンのまま登場。卵料理は目玉焼きを頼んだのですが黄身の硬さは有無も言わせず、超半熟というかほぼ生。半熟が苦手な人だったらどうなるんだろうと思いました。もちろんのこと、食後のコーヒーは食前に出されていますので氷が全て溶け、薄まりぬるい状態・・・。大変残念でした。宿泊には問題ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
宿泊年月
2009年09月
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2009-09-24 22:10:58

過日はホテルインターコンチネンタル東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。私どものいたらぬ対応により、せっかくのご滞在がご満足いただけないものとなりましたこと、深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたご朝食の料理の件につきまして、日頃より目が行き届いていない結果と真摯に受け止めております。特に料理のご提供にあたり、お客様のお好みをお伺いするという、レストランに従事する者としての基本姿勢を怠った所作は、偏に管理教育不足の所以と深く反省し、改めてお詫び申し上げます。今後はご指摘いただいた事柄を深く心に刻み、スタッフともども業務の改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容の上、今後とものご利用を切にお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【9月先行予約】12:00チェックイン/11:00チェックアウト
ご利用のお部屋
【スーペリア海側ツイン 35平米】