楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル インターコンチネンタル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:4159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.54
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.25
  • 食事4.33

風呂4

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009-10-18 20:39:50

内装はとても綺麗で高級感のあるホテルにも関わらず、あまり宿泊客もみず、なんだか空間の空気が滞っているような印象の活気のないお部屋で、

駅からは近くて便利でしたが、週末には近隣のビルも閉まっていてカフェやコンビニなど、もう少し遠くまで歩いていく必要がありました。

インターネット料金無料プランの予約でしたが、ホテルに入ってインターネットに接続してみたら有料でいいですかと指示があるので、電話で確認しましたら有料ですと一旦は言われてしまい、仕方なく24時間プランで接続しましたが、後で自分の予約ページにて確認したら無料でしたので、不服に感じ、再度電話にて確認をさせていただき、今度は別の方の対応で、ご予約プランではインターネット料金は無料ですと言われました。二日目にはようやく無料でつなげられるように設定されていました。チェックアウトの際には、インターネット料の請求はなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
宿泊年月
2009年10月
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2009-10-23 20:11:37

この度はご来館いただき厚く御礼申し上げます。また大変貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。先般のご滞在にあたり、インターネット回線のご利用がプラン特典に含まれているにも関わらず、私共の不手際により多大なご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様にご利用いただくご宿泊内容につきましては正確にご対応しなければならないところ、私共のご案内、ならびにご指摘いただいた際の対応に不備がございましたことは、誠に申し訳なく深く反省している次第でございます。この度賜りましたお言葉を真摯に受け止め、再発防止策を検討して参る所存でございます。何卒、ご寛容なるご容赦を賜りますよう、お願い申し上げます。また、ホテル周辺のご利用につきましても、お客様に充実したご案内を心掛けるよう、努めて参ります。その他、お気付きの点等ございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。引き続きのご厚誼賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
事前決済【Advantage】
ご利用のお部屋
【スーペリア川側ツイン 35平米】