楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル インターコンチネンタル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
立地5
サンセットのクルージングのため、夕食無しの朝食付きとしたが、チェックイン時および部屋に朝食券(もしくはそれに代わるもの)が無かった。朝食券は不要なのかと思っていたが、必要だったようで確認に手間取ったのが残念であった。他は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。またご丁重にご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。先日のご宿泊の折には、私共の至らなさにより、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。通常、ご朝食付きのプランをご利用いただく場合、チェックインの際にチケットをご用意いたしておりますが、過日は私共の確認不十分であったものと深く反省致しております。また、お問い合わせいただきながら迅速な対応に至らずにおりました事を、運営上の課題として真摯に受け止めております。今後、再発防止に向けて、スタッフの指導・教育をあらため、鋭意努めて参る所存でございます。何卒ご寛容の程、お願い申し上げます。またの機会にご利用賜ります事を、スタッフ一同、お待ち申し上げております。
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
サンセットのクルージングのため、夕食無しの朝食付きとしたが、
チェックイン時および部屋に朝食券(もしくはそれに代わるもの)が無かった。
朝食券は不要なのかと思っていたが、必要だったようで確認に
手間取ったのが残念であった。
他は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。またご丁重にご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。先日のご宿泊の折には、私共の至らなさにより、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。通常、ご朝食付きのプランをご利用いただく場合、チェックインの際にチケットをご用意いたしておりますが、過日は私共の確認不十分であったものと深く反省致しております。また、お問い合わせいただきながら迅速な対応に至らずにおりました事を、運営上の課題として真摯に受け止めております。今後、再発防止に向けて、スタッフの指導・教育をあらため、鋭意努めて参る所存でございます。何卒ご寛容の程、お願い申し上げます。またの機会にご利用賜ります事を、スタッフ一同、お待ち申し上げております。