楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル インターコンチネンタル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:4159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.54
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.25
  • 食事4.33

立地5

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009-11-29 17:35:33

夕食つきのプランで申し込みました。バイキングは嫌なので、レストランを希望していたのですが、宿泊前日に連絡があって、レストランが貸切のため使えないと連絡がありました。しょうがないので、ルームサービスにしました。
仕方のないことですが、コース料理が一度に届けられます。メインのお肉がどんどん冷えていくような気がして、ゆっくり食べれなかったです。一緒に頼んだパンが焼いてあると思ったら。。。そんなことはなかったです。部屋からの夜景は素敵なんですが、食事はとても残念でした。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
宿泊年月
2009年11月
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2009-12-06 15:09:26

過日はご来館いただき誠にありがとうございます。また大変貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。私どもは日ごろよりお客様に快適にご滞在いただけるよう努めておりますが、過日ご宿泊の際には、ご夕食付プランでお申し込みいただきながら、ご希望のレストランのご用意に至らず、大変ご不便な思いをなされました事を深くお詫び申し上げます。また代わりにお選びいただいたルームサービスにつきましても、料理の質が至らないあまりにご満足いただけず、心より陳謝申し上げます。レストラン担当にも、この度のご意見を申し伝え、料理の質の向上を図ると共に、サービス全般においてお客様にご満足いただけるよう、励んで参る所存でございます。何卒ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。その他お気付きの点等ございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。またの機会にご利用賜ります事を、スタッフ一同、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ディナーセレクション:朝食付】12:00チェックイン/12:00レイトアウト
ご利用のお部屋
【モデレート海側ダブル 34平米】