楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル インターコンチネンタル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合3
テレビの有料放送を見たいと思ったが、料金がよくわからなかったので利用できなかった。部屋案内にテレビの使用方法の詳細について記載してほしい。また、風呂で音声だけでなくテレビを見れるようにしてほしい。ブルーベランダの予約が事前にできなかったが、当日宿泊した旨を伝えると、入口近くの席だったが、待つことなく入店できた。ずっと行きたかった店だったのでよかった。味も満足した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。先日のご宿泊にあたり、有料放送の件につきまして大変ご不憫な思いをなされました事を深くお詫び申し上げます。この度お寄せいただいたお言葉をもとに、ご案内の改善を検討して参る所存でございます。また、ブルーベランダのご利用につきましては、ご満足いただけたご様子で何よりでございます。ブルーベランダでは、ご朝食・ランチ・ディナーともにブッフェスタイルをはじめ、各種アラカルトのメニューも取り揃えております。今後もお客様に快適なご宿泊とお食事をご提供できるよう、スタッフ一同、努めて参ります。またのご利用をお待ち申し上げております。
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
テレビの有料放送を見たいと思ったが、料金がよくわからなかったので利用できなかった。部屋案内にテレビの使用方法の詳細について記載してほしい。
また、風呂で音声だけでなくテレビを見れるようにしてほしい。
ブルーベランダの予約が事前にできなかったが、当日宿泊した旨を伝えると、入口近くの席だったが、待つことなく入店できた。ずっと行きたかった店だったのでよかった。味も満足した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。先日のご宿泊にあたり、有料放送の件につきまして大変ご不憫な思いをなされました事を深くお詫び申し上げます。この度お寄せいただいたお言葉をもとに、ご案内の改善を検討して参る所存でございます。また、ブルーベランダのご利用につきましては、ご満足いただけたご様子で何よりでございます。ブルーベランダでは、ご朝食・ランチ・ディナーともにブッフェスタイルをはじめ、各種アラカルトのメニューも取り揃えております。今後もお客様に快適なご宿泊とお食事をご提供できるよう、スタッフ一同、努めて参ります。またのご利用をお待ち申し上げております。