楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル インターコンチネンタル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:4158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.54
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.25
  • 食事4.38

総合3

博多の恋さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

博多の恋さん [40代/男性] 2010-01-09 15:28:53

初めて利用したが、フロントでの、チェッインの際にだいぶん待たれた。 少し考えた方が、いいの出はないか。
館内のレストランを、つかったがなにかもの足りなさを感じた。
総合的に考えて、ものすごく不満が残った!

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天スーパーポイント10倍キャンペーン】「ブルーベランダ」ブッフェスタイル朝食付
モデレート海側ダブル 34平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2010-01-09 19:33:50

この度はご来館いただき誠にありがとうございます。またご丁重にもご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。さて、過日のご宿泊に際し、大変ご不快な思いをなされましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご来館いただく皆様に、快適なご滞在をご提供させていただくことが私どもの務めでありながら、ご到着の折よりお待たせし、ご迷惑をお掛けするに至りましたこと、深く反省しております。日頃より、お客様には最善の配慮をある対応を心掛けておりますが、この度ご意見賜るに至りましたことは、スタッフの意識、すなわちホスピタリティの欠如であるものと真摯に受け止めおります。今後は、より上質なサービスをご提供できますよう、スタッフ一同、鋭意努めて参ります。またご指摘賜りましたレストランの件につきましても、頂戴いたしましたお言葉を大切にお預かりし、改善に向けて努めて参る所存でございます。何卒、ご寛容の程、お願い申し上げます。その他、お気づきの点などございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。またの機会にご利用賜りますことを、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍キャンペーン】「ブルーベランダ」ブッフェスタイル朝食付
ご利用のお部屋
【モデレート海側ダブル 34平米】
博多の恋さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ