楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル インターコンチネンタル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:4158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.54
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.25
  • 食事4.38

総合3

HAL2000さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

HAL2000さん [40代/男性] 2010-01-11 16:51:03

プランのブルーベランダの朝食を期待したのですが、この手のホテルで30種、40種などといったのは当たり前ですが、思ったより少なく感じました。これで2700円?ですか?
特にサラダのバリエーションは極端に少なかった気がします。パンも数があり、もちろん今朝作ったのでしょうが、硬かったです。期待しすぎました。
それと、ここから豊洲に行くのは、ゆりかもめはのんびりすぎてお勧めしません。フロントで20分で着くといってその言葉を信用して乗ったら、途中乗り換えで、30分以上かかりおかげで時間に間に合いませんでした。

フロント周りもせまく混雑します。レストランなど、全体的にホテルの開放感は少なく感じました。
それから、ここはビジネス客は少ないのでしょうが、いまどきネット接続料を取るのはどうでしょうか。あまり聞いたことがありません。時代錯誤ですね。

ベイビューの夜景も良かったのですが、ホテル日航の方をお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2010-01-13 14:40:52

この度は、ご来館いただき誠にありがとうございます。また、ご丁重にもご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。さて、過日のご宿泊におかれましては、私どものご案内に不備があり、大変ご迷惑をお掛けしましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。交通アクセス等、お客様からお寄せいただくお問い合わせにつきましては、正確にご案内申し上げるよう努めております。しかしながら、この度は、スタッフの教育不足が故に招いたものと真摯に受け止めております。今後は、スタッフ育成はもちろん、お客様へ最善の配慮を持ち、より上質なサービスをご提供できますよう努めて参ります。何卒、ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。また、ブルーベランダでのご朝食につきましても、貴重なご意見を賜り、大変恐縮致しております。この度、お寄せいただいたご意見は、改善に向けてのお言葉として大切にお預かりさせていただきたく存じます。なお、インターネットの接続料については、一部ご宿泊プランでは無料でご利用いただける特典をご用意いたしておりますが、今後の課題として慎重に検討させていただく所存でございます。何卒、ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。その他、お気付きの点などございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。引き続きのご厚誼賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★楽天感謝祭★ ブルーベランダご朝食付 15:00C/In 11:00C/Out
ご利用のお部屋
【スーペリア海側ダブル 35平米】