楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル インターコンチネンタル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:4159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.54
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.25
  • 食事4.33

サービス3

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010-01-27 15:23:54

食事の件 
ルームサービス付にしましたが、お肉が繊維の方向を間違えて調理してあったのかそれともナイフが切れなかったのか?切り分けるのに苦労しました、硬くて噛み切れませんでした。パスタはおいしかったので残念です。
お部屋の件
それよりも何よりもバスルームのひどいこと、シャワーブースの前のところにはカビ&ミドリゴケが・・・、今までにこんな汚い一流ホテル?に泊まったことがありません。何日か暖かい日が続いたせいでしょうか?でも、きちんとチェックしないとだめです。環境のために漂白剤が使えないのならお客様が使い残した歯磨き粉で磨けば・・・努力が足りません。キツイようですがいいホテルになるためには苦情をしっかりと受け止めてください。
お台場に負けないように・・・施設が多少古くても清潔感があるホテルがよいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2010-01-28 21:39:28

この度はご来館いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。私どもの基本理念は、ご来館いただくお客様に快適な時間と空間をご提供させていただくことでございます。しかしながら、客室清掃の不備につきまして、ご指摘賜るに至り、誠に申し訳なく、ご不快な思いをなされましたことを心よりお詫び申し上げます。何ら弁解の余地もなく、スタッフ一同が、この度の件を真摯な気持ちで受け止め、二度とこのような事の無いよう、再度社員教育の見直しを図るとともに、細部にまで亘る事前点検を、徹底致す所存でございます。また、ルームサービスでのお食事につきましても、ご満足とは程遠いものとなりましたこと、重ねて陳謝申し上げます。お料理の品質につきまして、早急に改善に向けての課題としてお預かりさせていただきたく存じます。何卒、ご寛容の程、お願い申し上げます。この度は多岐に亘り、ご意見を賜りましたこと感謝申し上げると共に、今後ご期待に添えますよう、スタッフ一同がサービスの向上に努めて参ります。何卒、ご支援ご鞭撻のほど、心よりお願いを申し上げます。その他、お気づきの点などございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。またのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ルームサービスに夜景をそえて】12:00イン/11:00アウト
ご利用のお部屋
【デラックス ベイビューバス ツイン 42平米】