楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル インターコンチネンタル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:4158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.54
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.25
  • 食事4.38

総合3

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010-02-23 10:59:28

2月21日から1泊で利用しました。
お部屋のグレードアップに追加料金が派生したのは初めてですが(笑)
お部屋自体はよかったです。
ただ期待したラウンジのサービス、とくに料理が、他ホテルのものとくらべ低調で、お部屋の備品も物足りない印象です。
追加も来ない、品数もない。
必要なものをいちいち追加でお願いするのは億劫です。
どれもこれも「駄目な可能性」を示唆されて、だんだんテンションが下がっていきました。
あとで、お部屋のお茶などは必要ならいただけると知りましたが、日本茶のティ—バッグぐらいは置いておいていただいてもよろしいのではないのでしょうか?
立地としては最高の場所なので、もっと利用したいところですが、正直な話、クラブフロアに泊まる価値、というものがあまりない印象です。
他のホテルならば、やはりクラブフロア!と思うのが常なのですが…
ホテルの方々のサービスや笑顔は行き届いていましたので、本当に残念でした。
今回は格安プランなので仕方ないのかと思いましたが、どうもこれはスタンダートな様子。
……もうちょっと改善を期待します。
会員入会も考えているので、次回に期待させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2010年02月
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2010-02-23 21:36:21

この度はご来館いただき誠にありがとうございます。また、ご丁重にもご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。過日ご滞在の折、私共の至らなさにより、大変ご不快な思いをなされましたこと、心よりお詫び申し上げます。私共は常々、お客様に快適なご滞在をご提供できるよう努めております。特に、クラブ インターコンチネンタル フロアにご宿泊いただくお客様には、専用ラウンジ等、より上質のサービスをご提供させていただいて然るべきでございます。しかしながら、先般は客室の備品や専用ラウンジのサービスにご満足いただけず、真摯に受け止めております。この度賜りましたご意見につきましては、今後の改善に向けての重要事項として大切にお預かりさせていただく所存でございます。引き続き、スタッフ一同、サービスの向上に鋭意努めて参りますので、何卒、ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。なお、メンバーシップにつきましてはホテル独自の「The Premier」と世界各国のインターコンチネンタル ホテルズ&リゾーツでご利用いただける「InterContinental Ambassador」、「PRIORITY CLUB REWARDS」がございますので、ご検討いただければ幸いでございます。今後ともご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★楽天感謝祭★ 15:00C/In 11:00C/Out 【高層階クラブフロア】
ご利用のお部屋
【クラブフロア スーペリア川側ツイン 35平米】