楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル インターコンチネンタル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
立地5
ベットの枕カバーが最初から汚れていたが、どうしていいのかわからなかったので、そのまま使用した。ちょっと残念でした。【ご利用の宿泊プラン】GWも!★5月の先行予約+朝食付★15:00In/11:00Outスーペリア リバービュー(ダブル)/隅田川リバーサイド夜景
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご来館いただき誠にありがとうございます。過日のご滞在におかれましては、私共の至らなさのために、大変ご不快な思いをなされましたこと、心よりお詫び申し上げます。私共は、お客様に快適な時間と空間をご提供させていただくことを基本理念としております。清掃につきましては、担当責任者による事前点検を行い、客室を完全な状態でお客様にご提供させていただくよう努めております。しかしながら、この度ご指摘賜るに至りましたことは、スタッフ一人一人の意識、すなわちホスピタリティの欠如、ならびに管理不足に起因するものであり、真摯に受け止めております。今後、同様の不手際を招かぬよう、運営管理は無論、サービスの向上に努めて参ります。何卒、ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。その他、お気づきの点などございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。またのご来館をお待ちしております。
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
ベットの枕カバーが最初から汚れていたが、どうしていいのかわからなかったので、そのまま使用した。ちょっと残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
GWも!★5月の先行予約+朝食付★15:00In/11:00Out
スーペリア リバービュー(ダブル)/隅田川リバーサイド夜景
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご来館いただき誠にありがとうございます。過日のご滞在におかれましては、私共の至らなさのために、大変ご不快な思いをなされましたこと、心よりお詫び申し上げます。私共は、お客様に快適な時間と空間をご提供させていただくことを基本理念としております。清掃につきましては、担当責任者による事前点検を行い、客室を完全な状態でお客様にご提供させていただくよう努めております。しかしながら、この度ご指摘賜るに至りましたことは、スタッフ一人一人の意識、すなわちホスピタリティの欠如、ならびに管理不足に起因するものであり、真摯に受け止めております。今後、同様の不手際を招かぬよう、運営管理は無論、サービスの向上に努めて参ります。何卒、ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。その他、お気づきの点などございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。またのご来館をお待ちしております。