楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル インターコンチネンタル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:4159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.54
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.25
  • 食事4.33

立地5

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010-05-03 16:29:33

ベットの枕カバーが最初から汚れていたが、どうしていいのかわからなかったので、そのまま使用した。ちょっと残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
GWも!★5月の先行予約+朝食付★15:00In/11:00Out
スーペリア リバービュー(ダブル)/隅田川リバーサイド夜景

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2010-05-04 15:39:07

この度は、ご来館いただき誠にありがとうございます。過日のご滞在におかれましては、私共の至らなさのために、大変ご不快な思いをなされましたこと、心よりお詫び申し上げます。私共は、お客様に快適な時間と空間をご提供させていただくことを基本理念としております。清掃につきましては、担当責任者による事前点検を行い、客室を完全な状態でお客様にご提供させていただくよう努めております。しかしながら、この度ご指摘賜るに至りましたことは、スタッフ一人一人の意識、すなわちホスピタリティの欠如、ならびに管理不足に起因するものであり、真摯に受け止めております。今後、同様の不手際を招かぬよう、運営管理は無論、サービスの向上に努めて参ります。何卒、ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。その他、お気づきの点などございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。またのご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
GWも!★5月の先行予約+朝食付★15:00In/11:00Out
ご利用のお部屋
【スーペリア リバービュー(ダブル)/隅田川リバーサイド夜景】