楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル インターコンチネンタル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:4159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.54
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.25
  • 食事4.36

立地5

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010-05-06 12:04:01

全体的な感想としては満足していますが、少し気になった点があるので書かせて頂きます。
部屋は若干古い感じもしましたが、まあまあ広くて子供たちはとても喜んでいました。
アメニティについてですがクシが置いてありませんでした。たまたまカバンの中に常備していたので大丈夫でしたが、クシは大体どのホテルでも置いてあると思うのですが…?あと他の方も書いておられますがシャンプーリンスの匂いが気になりました。
それから、朝の食事ですが、終了時間に近かったせいもあってオレンジジュースが空っぽ…。補充をお願いしましたが、スタッフの方も忙しいのかなかなか対応してもらえず、子供が少しぐずってしまいした。
スタッフの方は大変気持ち良く接して下さったので、全体的な印象はやはり好印象でしたよ!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2010-05-07 17:31:04

この度は、ご来館いただき誠にありがとうございます。過日のご宿泊におかれましては、ご不便をお掛けしたにもかかわらず、好印象とのお言葉を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。客室のアメニティにつきまして、通常ブラシをご用意いたしておりますが、この度はご用意に不手際があったものと真摯に受け止めております。再発防止に鋭意努めて参りますので、何卒、ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。また、ご朝食の件につきましても、
日頃のスタッフ管理不行届きを痛切に感じております。今後につきましては、より上質のサービスで快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ育成に努めて参る所存でございます。また、シャンプーリンスの件につきましても、お客様からの貴重なご意見として大切にお預かりさせていただきたく存じます。その他、お気づきの点などございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。またのご来館をお待ち申し上げますと共に、引き続きのご厚誼賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
GWも!★5月の先行予約+朝食付★15:00In/11:00Out
ご利用のお部屋
【スーペリア リバービュー(ツイン)/隅田川リバーサイド夜景】