楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル インターコンチネンタル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:4159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.54
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.25
  • 食事4.33

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2000-09-12 14:26:42

以前の事で申し訳ありませんが一言だけ、予約をPM6:00を入れ仕事の都合で急遽PM3:00頃ついてしまいました。ところがクラブフロアーでなんと部屋の用意ができていないので部屋には入れないといわれました。荷物は後でいれておくとの事ー電話も部屋でできないので何とかならないかと、いいましたが的を得た返事もなし。さすがに頭にきてそのまま仕事に出てしまいました。9時に戻ってきて改めてチェクイン申し送りもなかったのかお詫びの一言もなし。不快なまま翌朝どうしても納得できずマネージャーまでTELいれたがこれまたなんとなく申し訳ありませんと、いうだけでした。仕事柄いろいろなホテルに泊まりますがこんな事初めてでした。あの日PM3:00に一人のお客も入れないほど混んでたのでしょうか?ちなみに二ヶ月ほど後再び訪れたら宿泊履歴もなく住所から書いてチェクインしました。普通記録ぐらいあるものですけど・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2000-09-16 15:34:10

この度は、ご利用頂き誠にありがとうございます。さて、過日のご滞在におかれまして、ご到着時お部屋の準備が整っていなかったとの事に関して、対応に不手際がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回の場合などは、予定より到着時間が早まったといえ、その場で十分な対応とご説明が出来なかったことは、基本理念である心遣いを持ってお客様に接するという事が、疎かになっている現れであると反省しております。
今後は、この様な事を繰り返さぬ様、細心の注意のもと指導、教育を再度徹底し、お客様に満足していただけるように努めて参る所存でございます。
また、お客様の宿泊履歴でございますが、一度ご利用いただいたお客様のデータは全て記録をし、顧客管理に役立てております。
しかしながらこの度は、予約係の不手際により、お客様にお手数をおかけ致しました事を遺憾に思っております。今後は、この様なデータの管理に関しても細心の注意を払い、サービス向上に向け一層の努力をさせて頂く所存でございます。
末筆ではございますが、ご意見に対する返答が遅れましたこと重ねてお詫び申し上げます。