楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル インターコンチネンタル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
2000年10月07日宿泊 部屋、設備等は良かったのですが、ラウンジに行きびっくりしました。売り物の夜景が、窓ガラスの曇り(結露のくもりではない)手あか、が気になりスッキリ見えない。雑巾を借りて拭き上げたい気持になりました。サービスとは何か一考を。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ラウンジの曇りにつきまして、大変ご不快な思いをなされました事をお詫び申し上げます。常々、館内の清掃には気を配っておりますが、過日におきましては、清掃が行き届いておらず、サービスの基本が欠如していたものと深く反省しております。この度のご指摘を真摯に受け止め、お客様により快適にご利用いただける様、館内の管理を徹底する所存でございます。何卒ご寛容の程、お願い申し上げます。
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
2000年10月07日宿泊 部屋、設備等は良かったのですが、
ラウンジに行きびっくりしました。
売り物の夜景が、窓ガラスの曇り(結露のくもりではない)手あか、が気になりスッキリ見えない
。雑巾を借りて拭き上げたい気持になりました。
サービスとは何か一考を。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ラウンジの曇りにつきまして、大変ご不快な思いをなされました事をお詫び申し上げます。常々、館内の清掃には気を配っておりますが、過日におきましては、清掃が行き届いておらず、サービスの基本が欠如していたものと深く反省しております。この度のご指摘を真摯に受け止め、お客様により快適にご利用いただける様、館内の管理を徹底する所存でございます。何卒ご寛容の程、お願い申し上げます。