楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル インターコンチネンタル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
チェックインから夕食に出るまでの間、お会いするスタッフすべての方が気持ちよく対応していただけました。夕食から戻り、せっかくなので友人とラウンジに行こうと1階のチャートハウスに行きました。すると、いきなり入口に立っていた男性が「いらっしゃいませ」の一言も無く明らかに無愛想な態度でじっと見ているだけでした。もう時間が遅かったので、閉店かと思い、「まだ大丈夫ですか?」と質問すると。「はい」の一言。その後案内するでもなく、こちらから2人ですと言うと、明らかに面倒くさそうに席に案内された。その後メニューを見てもお酒の酒類が分からなかったので甘めのお酒を尋ねると、「人により感じ方が違いますから」とか、飲み方を尋ねると、「言ったとおりにつくります」と、全く意味不明のことを言われた。酒を持ってきたときも「お待たせしました」の一言もなければ黙って置いていくだけ。その後チェイサ-を持ってきた女性の方は対応が良かったが、腹立たしくなって1杯だけ飲んで後にした。何が気に入らなかったのでしょうか?あそこまでの態度をされたのは、なぜでしょうか?ドアマンやフロントスタッフはすごく良い印象でしたが、あの一人のスタッフで今回の宿泊はすべてが悪い記憶に代わりました。こんなこと言いたくありませんが、こちらに非は一切ないのに、なぜあのような態度をするのでしょうか?ホテルとはそのような場所なんでしょうか?残念ですが、今回の滞在は二人にとって最悪の思い出となりました。あの時間を返してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル インターコンチネンタル 東京ベイをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、私共の至らぬ対応により、せっかくのご滞在がご満足いただけないものとなり、衷心よりお詫び申し上げます。お客様には、私共にご期待をお寄せいただきながら、この度ご指摘賜りましたような、本来あるまじきスタッフの所作の数々がございました事は、サービスをご提供させていただくレストランとして、心底汗顔の極みに存じます。また、お客様にお寛ぎいただくどころか、大変ご不快な思いをなされるに至り、誠に申し訳無く存じております。この度頂戴致しましたお言葉を深く心に刻み、早急にサービスに携わる者としての基本姿勢を見直すと共に、管理教育の徹底を心がけ、スタッフ一同、改善に努めて参る所存でございます。何卒、ご寛容賜りますよう、伏してお願いを申し上げます。その他、お気付きの点等ございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。引き続きのご厚誼賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテルプライムイン福井あわら(福井県)
2.0
投稿日:2023-08-13 21:39:04
越前糸生温泉 泰澄の杜(福井県)
投稿日:2020-10-05 22:12:56
ホテルエコノ福井駅前(福井県)
投稿日:2019-10-15 15:56:47
福井パレスホテル(福井県)
4.0
投稿日:2018-03-02 23:05:45
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ(石川県)
5.0
投稿日:2018-03-02 23:01:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
kashiopea-kanshiaさんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
チェックインから夕食に出るまでの間、お会いするスタッフすべての方が気持ちよく対応していただけました。
夕食から戻り、せっかくなので友人とラウンジに行こうと1階のチャートハウスに行きました。すると、いきなり入口に立っていた男性が「いらっしゃいませ」の一言も無く明らかに無愛想な態度でじっと見ているだけでした。もう時間が遅かったので、閉店かと思い、「まだ大丈夫ですか?」と質問すると。「はい」の一言。その後案内するでもなく、こちらから2人ですと言うと、明らかに面倒くさそうに席に案内された。その後メニューを見てもお酒の酒類が分からなかったので甘めのお酒を尋ねると、「人により感じ方が違いますから」とか、飲み方を尋ねると、「言ったとおりにつくります」と、全く意味不明のことを言われた。酒を持ってきたときも「お待たせしました」の一言もなければ黙って置いていくだけ。その後チェイサ-を持ってきた女性の方は対応が良かったが、腹立たしくなって1杯だけ飲んで後にした。
何が気に入らなかったのでしょうか?あそこまでの態度をされたのは、なぜでしょうか?ドアマンやフロントスタッフはすごく良い印象でしたが、あの一人のスタッフで今回の宿泊はすべてが悪い記憶に代わりました。こんなこと言いたくありませんが、こちらに非は一切ないのに、なぜあのような態度をするのでしょうか?ホテルとはそのような場所なんでしょうか?
残念ですが、今回の滞在は二人にとって最悪の思い出となりました。あの時間を返してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル インターコンチネンタル 東京ベイをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、私共の至らぬ対応により、せっかくのご滞在がご満足いただけないものとなり、衷心よりお詫び申し上げます。お客様には、私共にご期待をお寄せいただきながら、この度ご指摘賜りましたような、本来あるまじきスタッフの所作の数々がございました事は、サービスをご提供させていただくレストランとして、心底汗顔の極みに存じます。また、お客様にお寛ぎいただくどころか、大変ご不快な思いをなされるに至り、誠に申し訳無く存じております。この度頂戴致しましたお言葉を深く心に刻み、早急にサービスに携わる者としての基本姿勢を見直すと共に、管理教育の徹底を心がけ、スタッフ一同、改善に努めて参る所存でございます。何卒、ご寛容賜りますよう、伏してお願いを申し上げます。その他、お気付きの点等ございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。引き続きのご厚誼賜りますよう、お願い申し上げます。