楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル インターコンチネンタル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:4158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.54
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.25
  • 食事4.38

総合3

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010-12-27 10:06:55

ときどき利用しています。
ちょっと 疑問に思ったので コメントを書かせていただきます。

今まで時々利用した時に
毎回リクエストする 加湿器、ズボンプレッサー、バスソルトを
部屋へ到着時に入れていただいておいり
大変素敵なサービスと感じていましたが
ここ数回は それがなくなってしまいました。
これは こちらの利用が減ったからでしょうか?

苦情ではございません。
他のホテルより こちらのホテルを選びたいと思わせる一つになっていたので
ちょっと残念と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2010-12-31 09:13:54

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。また、この度は大変貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。私共は常々、お客様に上質なおもてなしあるサービスをご提供できるよう励んでおります。毎々ご愛顧いただいているお客様のご利用にあたり、お部屋のご希望や各種備品のご要望等を把握し、より快適にお寛ぎいただけるよう努めております。先般のご滞在におかれましては、過日は私共の至らなさのために、大変ご不便をお掛けいたしました事、誠に申し訳無く存じております。早急に再発防止に向けて、改善策を検討して参ると共に、この度の件を真摯に受け止め、より一層のサービス向上に鋭意努めて参ります。何卒、ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。その他、お気付きの点等ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。引き続きのご厚誼賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【スーペリア ベイビュー(ツイン)/レインボーブリッジの夜景】