楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル インターコンチネンタル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:4159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.54
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.25
  • 食事4.33

立地5

kazusarentalさんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

kazusarentalさん [30代/男性] 2011-01-14 01:47:44

クラブフロアの居心地がよいため、いつも出張で使わせていただいております。
サービスも良く、さすがAランクホテルです。

いつも思うのですが、宿泊予約課の方々の電話応対は、かなり早口でとてもせわしいのが残念です。
そして今回、バスルームに毛が3本ほど落ちていたのも不衛生な感じがして残念です。
早いチェックインだったので、もしかしたら客室準備に急がせてしまったのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2011-01-16 14:37:31

日頃よりご愛顧を賜り誠にありがとうございます。また、ご丁寧にご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。過日は、私共の至らなさのために大変ご不快な思いをなされましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、ご提供させていただく客室は、清潔かつ完全な状態であるべきでございます。そのため、私共は清掃完了後に再度の客室点検を行っております。しかしながら、この度ご指摘賜るに至りましたことは、業務の徹底がなされておらず、日頃の管理不行届きを深く反省する次第でございます。宿泊予約の電話応対も含め、今後につきましては、お客様に安心してご利用いただけるサービスを目指し、スタッフ一同精進して参る所存でございます。何卒、引き続きのご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。その他、お気付きの点などございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。またのご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★12月の先行予約★15:00In/11:00Out
ご利用のお部屋
【スーペリア リバービュー(ツイン)/隅田川リバーサイド夜景】