楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル インターコンチネンタル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:4158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.54
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.25
  • 食事4.38

総合3

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011-05-06 16:22:34

朝食がクラブラウンジでサービスされると部屋の案内書にあり、翌朝9時に早速伺ってみると「ご予約されましたでしょうか?」との事で、予約が必要な旨を聞いていなかった為、部屋で待機する事に。結局呼び出しを頂いたのは10時45分すぎでした。朝の貴重な時間をロスした虚しさだけが残りました・・・。チェックイン時に案内があれば助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2011-05-17 20:56:04

過日はご来館いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。この度は、クラブラウンジのご利用に際し、大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと衷心よりお詫び申し上げます。本来であれば、ラウンジの混雑が予想される場合、ご到着時などに予めご説明申し上げ、お客様のご予定等を鑑み、出来る限りスムーズにご案内できるよう努めて然るべきでございます。しかしながら、先般は、多数のお客様にご利用いただく中、状況に応じた配慮あるご対応に至らず、ご不便をお掛けいたしたものと深く反省いたしております。この度お寄せいただきましたご意見は、今後の私共のサービスにおける重要な検討課題として大切にお預かりをさせていただき、スタッフ一同、改善に努めて参る所存でございます。何卒、ご容赦賜りますよう心よりお願い申し上げます。またに機会にご利用いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定【GWタイムセール】最大割引70%OFF!高層階クラブフロアを特別料金で♪
ご利用のお部屋
【クラブフロア スーペリア リバービュー(ツイン)/隅田川夜景】