楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル インターコンチネンタル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合3
精算時の対応に問題が有った。駐車場の説明が無いまま自動精算しましたが、残念ながらカウンターで言われた料金より高かった。リパークは一日最大1000円と表示がしてありますよと、申し立てたところ。じゃどうぞって、おかしくないですか。お金の問題じゃなくて、心無いホテルマン独特の笑顔でそんな結果になったら、知ってそうさせたんじゃないかって、思いますよ。気持ちよく精算したかった。あのカウンター精算した顔はもう忘れなく、インターコンチネンタルの顔として覚えざる負えないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。この度は、私共の至らぬ対応により大変ご不快な思いをなされましたこと深くお詫び申し上げます。お車でご来館のお客様には、「リパーク」の運営する地下駐車場をご利用いただいております。ご宿泊のお客様にはご一泊1500円を駐車料金としてご負担いただいております。現在、地下駐車場におきましては、期間限定で「1日最大1000円」のキャンペーンを実施いたしておりますが、こちらのキャンペーンは駐車後24:00を過ぎますともう一日分課金されるシステムとなっております。この度、私共スタッフの知識不足によりご納得いただけるご説明にいたらず、何よりも、ホテルに携わる者としてあるまじき、心無い応対がございましたことは私共にとり最も大切な、お客様をおもてなしする心が欠落している結果であり、日頃の指導教育不足を痛切に感じております。お寄せいただきましたご意見は、私共のサービスにおける重要な課題であると真摯に受け止めております。今後につきましては、早急に教育内容を見直し、管理体制の強化を図り、皆様に心からのサービスをご提供できるよう、改善に努めて参る所存でございます。何卒、ご容赦賜りますよう、伏してお願い申し上げます。またの機会にお越しいただきますことを切にお待ち申し上げております。
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ(東京都)
3.0
投稿日:2011-05-18 13:43:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
kazutaka30さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
精算時の対応に問題が有った。駐車場の説明が無いまま自動精算しましたが、残念ながらカウンターで言われた料金より高かった。リパークは一日最大1000円と表示がしてありますよと、申し立てたところ。じゃどうぞって、おかしくないですか。お金の問題じゃなくて、心無いホテルマン独特の笑顔でそんな結果になったら、知ってそうさせたんじゃないかって、思いますよ。気持ちよく精算したかった。あのカウンター精算した顔はもう忘れなく、インターコンチネンタルの顔として覚えざる負えないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。この度は、私共の至らぬ対応により大変ご不快な思いをなされましたこと深くお詫び申し上げます。お車でご来館のお客様には、「リパーク」の運営する地下駐車場をご利用いただいております。ご宿泊のお客様にはご一泊1500円を駐車料金としてご負担いただいております。現在、地下駐車場におきましては、期間限定で「1日最大1000円」のキャンペーンを実施いたしておりますが、こちらのキャンペーンは駐車後24:00を過ぎますともう一日分課金されるシステムとなっております。この度、私共スタッフの知識不足によりご納得いただけるご説明にいたらず、何よりも、ホテルに携わる者としてあるまじき、心無い応対がございましたことは私共にとり最も大切な、お客様をおもてなしする心が欠落している結果であり、日頃の指導教育不足を痛切に感じております。お寄せいただきましたご意見は、私共のサービスにおける重要な課題であると真摯に受け止めております。今後につきましては、早急に教育内容を見直し、管理体制の強化を図り、皆様に心からのサービスをご提供できるよう、改善に努めて参る所存でございます。何卒、ご容赦賜りますよう、伏してお願い申し上げます。またの機会にお越しいただきますことを切にお待ち申し上げております。