楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル インターコンチネンタル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:4158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.54
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.25
  • 食事4.38

総合3

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011-07-19 09:50:42

6月19日より3泊しました。私どもは通常外資系ホテルを宿泊し、ほぼ毎回高い満足度を得て宿泊先を後にしますが、今回はやや期待以下の内容だったように感じます。部屋から見える景色は最高に良かったのですが、部屋に入った瞬間、タバコの匂いが強く、壁紙もずいぶん古くて、残念に感じました。今回は朝食&ランチともブッフェスタイルをホテルで頂きました。味は美味しいのですが、種類の少ない朝食のほうがランチよりも値段が高いのは不思議に思いました。朝食に関してはもっと種類を増やすか、値段を下げるかの工夫が必要だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2011-08-10 22:55:00

先般はご来館いただき誠にありがとうございます。また、大変貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。過日のご滞在にあたり、客室の整備点検が行き届いておらず、多大なご迷惑をお掛け致しました事を、深くお詫び申し上げます。お客様にご提供させていただくお部屋は、常々万全な状態でご用意させていただいて然るべきでございますが、清掃時における確認、ならびに設備の保守点検が至らないものと、真摯に受け止めております。ご朝食ならびにランチの件を含め、今後、改善策を検討し、お客様にご満足いただけるサービスをご提供出来るよう、初心に立ち返り努めて参ります。何卒、ご寛容の程、お願いを申し上げます。またの機会にご利用賜ります事を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】 12:00In&11:00Out
ご利用のお部屋
【モデレート ベイビュー(ダブル)/レインボーブリッジの夜景】