楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル インターコンチネンタル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:4159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.54
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.25
  • 食事4.33

総合3

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012-05-07 00:08:41

5月4日のゴールデンウィークに宿泊させていただきました。
ホテルの顔であるフロントの方がもう少し笑顔であると良いなと感じました。
このホテルに宿泊を決めた理由にパリのル・グランに泊まって良かったからということがあります。パリのル・グランは施設は古いものの、朝食は品数多く3日とも飽きることなく和洋楽しめました。スタッフもとても親切でした。しかし、ここのホテルの朝食は品数も少なく、おいしいものが一つもありませんでした。パンも種類がぜんぜんありませんでした。自動のコーヒーメーカーから出るコーヒーの半分がカップの外に勢いよく噴出したのには服が汚れるのではないかとヒヤヒヤしました。もう少し他ホテルの朝食を研究されてはいかがでしょうか。同等の宿泊費のホテルではもっとすばらしい朝食が用意されています。
さらに学生アルバイトスタッフ(?)が空いた皿をすぐに下げにくるのは不愉快でした。良かれと思ってされているサービスかもしれませんが、私にはハゲタカのようにしか見えませんでした。このご時世、無理に洗い物を増やす必要はないのではないでしょうか。席を早く空けたいだけにみえます。
クレームばかり書きましたが、フロント以外のスタッフ、17階だったのでロケーションは素敵でした。でも、また東京に行く時は他のホテルを探そうかなぁと思ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2012-05-23 14:59:30

この度はご来館いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
先般のご滞在におかれましては、レストランでのご提供内容がご期待に添えず、また従業員の大変失礼な対応により、多大なご不快の念を抱かれましたこと、心よりよりお詫び申し上げます。
この度のご意見を真摯に受け止め、日々お客様の立場に立ったおもてなしで皆様をお迎えできますよう、鋭意努めて参る所存でございます。
フロントスタッフにつきましても、常に笑顔でお向かえできるよう再度教育を徹底してまいります。
何卒、伏してご寛容賜りたく、心よりお願い申し上げます。
引き続きご愛顧賜りたくお願い申し上げますと共に、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍キャンペーン】「シェフズ ライブ キッチン」ブッフェスタイル朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリア リバービュー(ダブル)/隅田川リバーサイド夜景】