楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル インターコンチネンタル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:4159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.54
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.25
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

40件中 21~40件表示

風呂3

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年11月24日 19:32:30

記念日で利用しました。前回宿泊時のサービスに満足度が高かったため、リピート利用したのですが、今回は残念な品質でした。立地や部屋などは想定どおりですので特にコメントありませんが、もうリピート利用はないなあ、という感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年11月
ご利用の宿泊プラン
【7日間限定タイムセール】通常レートより最大50%OFF!和ラウンジアクセス付/事前決済限定
ご利用のお部屋
【エグゼクティブスーペリアベイビューダブル(14・15階)】

風呂3

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年03月14日 21:51:52

3月7日から、2日間利用しましたが、今年3月1日から全室禁煙となっています。
喫煙ルームがあるのですが、一流ホテルとは思えない、設備となっています。
もう少し、喫煙者にも配慮頂けるようにお願いします。
ここ数年で5回以上利用してきましたが、もう少し喫煙者にも、
配慮があるホテルを探したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ご利用の宿泊プラン
<早期予約割引>アドバンス・パーチェス(ブッフェ朝食付)事前クレジットカード決済・払い戻し不可
ご利用のお部屋
【レギュラーフロア スーペリア ベイビューツイン(禁煙)】

風呂3

プレアデス3番星人さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

プレアデス3番星人さん [50代/女性] 2019年01月05日 16:02:43

新年あけて、2泊しました。3度目の利用でしたが、一番狭いお部屋で、がっかりしました。
チェックイン時、掃除が行き届いておらず、テーブルにはグラスを置いた跡が残っており、カーペットの床には髪の毛が、、、、。新年なので、人手不足なのでしょうが、ホテルの名が泣きます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ご利用の宿泊プラン
<ベストフレキシブルレート(お部屋のみ)>15時IN12時OUT
ご利用のお部屋
【レギュラーフロア スーペリア ベイビュー(ダブル)】

風呂3

あーちゃん7894さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

あーちゃん7894さん [20代/女性] 2016年09月19日 17:11:09

9月17日に宿泊しました。
初めてこちらで宿泊させて頂きましたがちょっとどうなの?って点がいくつかありました。

1 クラブフロアだったので、チェックインはクラブラウンジとは分かっていましたがフロント前についてこのまま上がっていいものなのかそれともベルサービスの方が案内してくれるものなのかわからず立っていたんですが、近くにベルの方々いるのに案内も声がけもしてくれない。気づいてるはずなのにスタッフ同士でくっちゃべっててどうなの?って思いました。確かにクラブフロアの方は上へお上り下さいみたいな案内板はありましたが迷ってんだから声がけくらいしろよと。
同じ職種なんで残念です。

2 クラブラウンジにてチェックインの際、お好きな席にどうぞと言われ座りましたが何も出てこず。後からきたお客さんにはウェルカムドリンクを出していました。失礼極まりないです。

3 スタッフから朝刊の希望はございますか?と質問してきたのにも関わらず、頼んだのと違うのきた。サンスポ頼んだのに読売だった。

4 クラブラウンジの朝食メニューが少なすぎます。
シェフが作ってくれるオムレツがあって、ウェイターの方にオムレツはいかがですか?と聞かれじゃあお願いします!と言ってよくよくテーブルにあったオムレツのご案内に具材を選ぶ事ができたらしい。もちろん全種類入れてはくれたが、他のお客さんにはきちんと中の具材を聞いていたのに聞かれなくて残念でした。美味しかったですが。もっと公平なサービスをしてほしい。

総合的にお金に見合っていないサービスだなと思いました。もう泊まることはないでしょう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】【ShortStay(ラウンジ朝食)】高層階クラブフロア
ご利用のお部屋
【クラブフロア スーペリア リバービュー(ツイン)】

風呂3

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013年12月03日 15:18:50

何度か利用させていただいていて、この日初めてだったのですが上のお部屋の音がうるさくて眠れませんでした。
深夜までうるさかったのでフロントに電話をしようかと思いましたが、何か騒いでいるとか暴れているわけでもなく、想像ですが体格の良い人が歩いている?ようなドシドシという足音が響く様な音だったので、そのうちおさまるだろうと思いましたが深夜まで頻繁に活動され早朝からもまた始まったので眠れませんでした。

そういえば前回クラブフロアに宿泊した際も上のお部屋で子供が走り回るようなパタパタという足音がしましたが1時間程でおさまり私達もテレビを観て起きていたのでまあいいか。と思った事もありました。その時は後で元気なお子様連れのご家族とラウンジでお会いしたのでそれぐらいのお子様なら仕方ないとも思えました。

本当に眠れない程酷い場合は対応をお願いすれば良かったと後悔しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍キャンペーン】海とレインボーブリッジを望むベイビュー
ご利用のお部屋
【スーペリア ベイビュー(ツイン)/レインボーブリッジの夜景】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013年09月26日 18:48:16

スーペリアのお部屋を予約してましたがフロントで追加1000円でデラックスにできますとのことでしたので変更してもらいました、でもお部屋は至って普通だと思いました。
何がデラックスなのかよくわかりませんでした。
期待が大きかったのが悪かったのかもしれませんが、、、いいのは15時アウトってとこだけです。
ここに泊まるならちょっと行ったほかのホテルの方が部屋もいいし眺めもいいと思いました。
ワイングラスをお借りしようとすると1つ1000円。普通なんですかねこれは?
備え付けてあるホテルもあるのに。。
ランチに3階のシェフズに行きましたが、値段の割には品揃えの少なさ、スタッフは感じ悪いと思いました。
こちらのホテルもレストランももう使用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年09月
ご利用の宿泊プラン
【秋得】【秋のスペシャル】15時レイトアウトで最大24時間ステイ
ご利用のお部屋
【スーペリア ベイビュー(ツイン)/レインボーブリッジの夜景】

風呂3

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年10月16日 14:26:52

10/15日に海側の部屋に宿泊しました。

トイレに前の人の汚れがついていた。(こんなの初めて!)
桟橋迄の道をを聞くと間違っていた。
朝食も一見おしゃれだけど、たいした事ない。
全て場所代?それではあんまりかな…。

今までが良い旅だったのに、旅行最終日がこれだから残念です。
たまたま私がそうだっただけだとはおもいますが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍キャンペーン】「シェフズ ライブ キッチン」ブッフェスタイル朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリア ベイビュー(ツイン)/レインボーブリッジの夜景】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年07月20日 14:29:15

名札の下に「研修中」のバッジを付けたスタッフが部屋の案内を担当してくださいました。部屋の案内のたどたどしさから始まり、非常口の案内はナシ。そこまでは「まだ研修中なんだし…」とこちらも特に気に留めなかったのですが、チェックアウトの時。
フロントへ向かうと、部屋への案内の時とは違う「研修中」スタッフの方がフロント脇に立っていて、全て埋まっていたのでその方に「少々お待ちください」と声をかけられ待っていたところ、他の方が私が並んでいた反対側にスッと並ばれたんです。フロントの前は混みあった時に並ぶ列を作る用の縄が張られていたので、私が並んでいた所が入口で、後からいらした方が立たれた所は出口だと思います。てっきり脇にいたスタッフの方はその方に「こちらへお並びください」と声をかけると思っていたのですが、一向に声をかけず。あげく、その後からいらした方の前のフロントが空き、その方がフロントに行ってしまったんです。私の方が、明らかに先に並んでいたし、それを脇に立っていたスタッフの方はご存知のはずで、後から来られた方が先にフロントに行ってしまったのも見ていたはずです。「え?」っという顔でスタッフを見ると、小さく「すみません…」的な顔をされました。

脇に立っていても案内してくださらないスタッフの横にいても仕方ないので、後から来た方が立っていた方に私も移動し、また再度フロントが空くのを待ちました。そしてフロントが空いたのですが、フロントスタッフは私に全く気付かず。何をしているのかは知りませんが、もしかしたら後処理があるのかもと思い、その場で待っていたのですが、全く声をかけていただけませんでした。それに気付いたのか脇に立っていたスタッフの方がフロントスタッフに声をかけてくださり、すぐに「こちらへどうぞ」と呼ばれました。「お待たせしました」の一言もなく精算うんぬんと言われ初めました。フッと名札を見たらまた「研修中」。

誰しもが研修中の期間があり、そこでいろいろ学び、一人前になっていくものだと思います。ただ、それなりに名の知れたホテルが、それなりの代金をとる。それは立地や設備はもちろんのこと、サービス(接客)にも期待をするのは、こちらのエゴでしょうか。旅程最終日にとても楽しみにしていたホテルなだけに、裏切られた感しかありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年07月
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2010年07月22日 09:32:45

この度は、ご来館いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧にご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。過日のご宿泊の際には、私共の至らなさのために大変ご不快な思いをなされましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。ご指摘賜りましたスタッフの応対は、サービスに従事する者として、あるまじき状況であり、日頃の教育不足を痛切に反省する次第でございます。私共は、お客様に快適な時間と空間をご提供させていただくことを基本理念としております。また、お客様に最善の配慮あるご対応を心掛け、より快適にお過ごしいただけるよう努力することが私共の責務でございます。何よりもお客様の安全を最重要視することが、私共の最大の使命でございます。しかしながら、この度は、ご到着の際の非常口のご案内も至らず、またご出発の際のロビーやフロントでの所作も至らぬものとなりましたことは、誠に申し訳なく重ね重ねお詫び申し上げます。ご利用いただくお客様にとりましては、例え研修生であろうともホテルに従事するスタッフの一員であり、ご期待いただいて然るべきでございます。その研修生の応対が至らない場合は、お客様にご迷惑・ご不便をお掛けしないように周囲のスタッフが常にサポートし、応対すべきでございます。この度の件は、研修生に対する私共の教育不足は無論、周辺スタッフの配慮不足が招いた事柄であり、現場責任者としての管理不足を真摯に受け止めております。今後につきましては、社員教育のあり方を見直し、スタッフ一同、初心に立ち返り、サービスの向上に努めて参る所存でございます。何卒、ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。その他、お気づきの点などございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。またの機会にご利用いただきますようお願い申し上げると共に、引き続きのご厚誼賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◆楽天ベイビューカップルプラン◆ 12:00レイトチェックアウト
ご利用のお部屋
【スーペリア ベイビュー(ダブル)/レインボーブリッジの夜景】

風呂3

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月16日 13:29:17

禁煙で部屋をとったのですが、ものすごく煙草臭い部屋に通されました。
灰皿だけかたずけれは禁煙の部屋なのでしょうか?
替わりに通された部屋は一つ階が下の同じつくりの部屋でした。備品の一部がワンランク下の。
。壁紙はヤニ焼けした茶色のしみ。何か消毒臭いにおいを感じました。
フロントで応対した男性がかなり長い間PCをカチャカチャやって待たされた結果がこんな不快な思いをさせられました。

価格の安いプランは一流と思われるホテルでも要注意ですね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2009年09月21日 12:02:54

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。またご丁重にもご感想・ご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。過日ご宿泊の際には、私共の至らなさにより大変ご不快なお思いをなされましたこと、心よりお詫び申し上げます。昨今では多数のお客様より禁煙室のご希望をお寄せいただいており、私共といたしましても出来る限りお客様のご希望に添えるよう努めております。しかしながら室数に限りがある為、ご要望に添えない場合がございます事を、真摯に受け止めております。また私共では、お客様にお部屋をご利用いただく前、細部にわたる事前点検を行い、特にたばこの臭い等、臭気が強く残っている場合、オゾン脱臭を施し対処いたしておりますが、過日は事前点検でのチェックが至らず、ご迷惑をお掛けしたものと深く反省いたしております。この度ご指摘賜りました諸点につきましては、ひとえに私共のお客様への配慮が欠如していたものと、重要な課題として受け止めております。今後につきましては、禁煙室の設置数も考慮し、運営管理の改善を検討する所存でございます。何卒、ご寛容の程お願い申し上げます。その他、お気づきの点などございましたら、お申しつけ下さいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
楽天トラベル限定【スペシャルVALUE】12:00までレイトチェックアウト
ご利用のお部屋
【スーペリア川側ツイン 35平米】

風呂2

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年05月09日 18:30:14

GWに2泊しました。景色の良い部屋でしたが、窓が汚かったです、しかも内側。黒い糞みたいなのがこびりついていました。出窓の下の床には、前の人が使ったと思われるタオルも落ちていました。2泊目はキレイになっている事を期待しましたが、変わっていませんでした。非常に残念でした。
接客は良いと思います。エレベーターの中で従業員の女性に話しかけましたが、気さくに話してくれました。
チェックインの時、なぜカード登録されるのでしょうか?経済力のチェックとか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】<早割7>お部屋のみ ポイント10倍
ご利用のお部屋
【レギュラーフロア スーペリア リバービューツイン(禁煙)】

風呂2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年05月03日 05:04:47

平成最後の連休に宿泊しました。記念日だったのでクラブフロアを予約しました。20階のフロントに到着してラウンジの奥の席に案内され、しばらく待つよう言われました。まわりの宿泊客の席には、おしぼりとお茶が出されていましたが、こちらは10分以上放置。チラチラ様子を見にきているスタッフもいましたが何もなし。あまりに放置状態なので、出向いてどうなってるか聞くと、ようやく飲み物のメニューとおしぼりを持ってきました(結局お茶はなし)。後から来た隣の客には、すぐにお茶とおしぼり、ドリンクを聞いてきたのに、この差別はなんですか?初っ端から非常に不愉快で惨めな思いをしました。どんなに部屋が広くて綺麗で豪華でも最初の対応によっては最悪な気分になるものですね。スタッフからすれば「ちょっと忘れただけ」でしょうが、宿泊客はさまざまな期待や特別な思いでプランを考え宿泊先を決めているんです。連休中、忙しいのもわかりますがそんなの理由になりませんよ。

あと気になったこと。ラウンジでチェックインの際、響く室内で、しかも隣席と近いところで、ツインだのダブルだの大きな声で確認するのもどうかと思います。カップルや夫婦でも「ダブル」と言われてなんとなく恥ずかしいと思いますよ。あと部屋のバスルームの排水臭が気になりました。
別ホテルのクラブフロアも利用したことありますが、こちらは接客の質も全体的な雰囲気も落第点です。私は二度と利用することはありませんが、宿泊を考えている方はこの口コミを参考にして頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ご利用の宿泊プラン
【GWの先取り限定料金】高層階クラブフロアでお得にステイ!ポイント10倍(ラウンジ朝食付)
ご利用のお部屋
【クラブフロア スーペリア リバービュー ダブル(禁煙)】

風呂2

sasa1766さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

sasa1766さん [30代/女性] 2018年10月17日 04:01:45

割と深刻なレベルでサービスの質が悪いホテル、という印象です。

・竹芝駅に直結と書いているけど全く直結していない
・フロントに電話してもあちこちの部署に回されて時間がかかる。なのに部屋の電話には各部署の直通番号が記載されていない。
・部屋までのアテンドが申告制(普通拒否されたらアテンドしない、じゃない…?駅前のビジネスホテルだってエレベーターまでのアテンドくらいするよ…?)
・朝食ブッフェの品数が少ない(特に和食だとほぼ選択と余地がない)
・おまけに皿が汚い(二日滞在して、二日とも汚れた皿が散見されるというレベル)
・シェフがちっともライブしていない(オムレツ係も通常業務をしているので目の前に立ってもオムレツですか?とか聞いてくれない)
・周辺施設が劣悪(ホテルそのものの瑕疵ではないけど、隣接ビルの飲食店が壊滅的。コンビニは何故か日祝店休という不親切っぷり)
・昼間に部屋に戻ったら清掃中。なのはいい、あとどのくらいでかかるか聞いたら「あと5分」と回答があったのに20分後に戻っても清掃中。しかもお詫びもなく無言で作業を続けるスタッフ。印象が悪すぎる。
・部屋に宅配用の伝票が置いていない。
・なのに電話で宅配の手配を依頼してもベルボーイが伝票を持ってこず荷物だけ回収
・伝票は?と尋ねるもフロントで書いてくださいと言われるのみ(単なる荷物回収でしょ、それじゃ…)
・挙句フロントでは荷物のことに言及なし(この時点で部署間の連携、若しくは顧客情報の管理システムが壊滅しているのが察せられる)
・そのままチェックアウトし、後から荷物のことを思い出し電話で問い合わせた際「どのくらいでホテルまで戻られますか?」←「ホテルまでお戻りいただくことは可能でしょうか?」ならわかる、なんで客の意思を確認する前にホテルまで戻らせること前提?
・結局自宅への配送を手配してもらえることになりましたが、宛先の名前の漢字を何故か尋ねられる。宿泊者情報から確認できないのか尋ねるも「顧客情報はアルファベットで登録している」じゃあチェックインの時に記入した情報はどうなってるの…アルファベットなんかで名前を書いた覚えはないよ…?

公平を期すために書いておきますが、お部屋はきちんとキレイでした。
キレイなお部屋で眠れればOKという方には良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ご利用の宿泊プラン
<早期予約割引>アドバンス・パーチェス(ブッフェ朝食付)事前クレジットカード決済・払い戻し不可
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリア リバービューツイン(禁煙)】

風呂2

なか*さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

なか*さん [20代/女性] 2015年09月25日 19:45:02

期待しすぎました。彼の誕生日で利用しましたが、楽天の評価の高さ等から期待しすぎました。バスルームからも夜景が見える!ということでせっかくのサプライズなのでこちらにしましたが、窓が曇って全く夜景が楽しめませんでした。また、私の打ち合わせ不足もありましたが、サプライズが思ったように上手くいかなかったです。サービスも普通のホテルと比べ、サプライズということもあり普通以上を期待してしまいましたが、残念でした。wifiが有料な点も高級ホテルならではかと思います。料理と非日常を楽しめる空間には値段相応に満足しましたが、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年09月
ご利用の宿泊プラン
【Sweet Memorial Plan】~「ラ・プロヴァンス」の特製ディナーコースをお部屋で~
ご利用のお部屋
【デラックス ベイビューバス(ダブル)/バスルームから夜景】

風呂1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2016年07月16日 08:59:12

アメニティ;これはいどい、どこのビジネスホテルより悪い。
冷蔵庫;普通のドリンクが600円くらいするのに、冷蔵庫に霜がたくさんついていて、どうしたんだ?
電話:フロントに通じなかったのでその旨通知したら、その机の上にリチウム電池が置いてありまるで自分で修理してと言っているように感じた。
洗面・風呂・トイレ等:配置がおかしく鉄クイズ来のなんのって。
夜着:雨戸喜ネグリジェ風のものがこの手のホテルにあったとは驚き
テレビ;テレビは東芝製なのに、リモコンは韓国製で、ほぼ理解不能で困った。
玄関ドア:東北大震災の後、どこも回転ドアを廃止したのにいまどきまだ見かけるとは?
部屋:時計がどこにあるかわからないところにあり、時間の確認が自分の携帯で行わなければならないのにも困った
以上かな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定タイムセール】今だけ2名1室15,000円~!更にポイント2倍(ご予約は5月22日まで!)
ご利用のお部屋
【スーペリア ベイビュー(ツイン)/レインボーブリッジの夜景】

風呂1

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013年12月16日 14:20:08

部屋のシャワーが壊れてるのか使用不可だったのがすごく不満でした。
あと、空調設備がよくなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍キャンペーン】高層階クラブフロア(20~24階)のラグジュアリーステイー
ご利用のお部屋
【クラブフロア スーペリア ベイビュー(ダブル)】

風呂1

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年05月08日 20:55:23

貴ホテルのサービスの質の高さには大変満足しており、時々利用させていただいております。
ただ、今回は部屋の清掃の件で、不満な事がありました。
それは、バスタブとベッドに、計3本の長い髪の毛があったことです。
目立たないような場所や長さのものでしたらまだしも、明らかに確認漏れとしか言いようがなく、早急にチェック方法を改善いただきたく、何卒よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年05月
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2012年05月23日 15:00:19

この度はご来館いただき誠にありがとうございます。
また、ご丁寧にご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
私共のサービスにも過分なお褒めのお言葉まで頂戴し、大変嬉しく存じます。
しかしながら、清掃に不備がありご不快な思いをされましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後に関しましては、清掃後の確認を十分に行うと共に、二度と同じ過ちを繰り返さぬよう努めて参る所存でございます。
引き続きご愛顧賜りたくお願い申し上げますと共に、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍キャンペーン】「シェフズ ライブ キッチン」ブッフェスタイル朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリア リバービュー(ツイン)/隅田川リバーサイド夜景】

風呂1

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011年01月04日 14:22:40

1/2に宿泊しました。まずは、道路からの玄関への表示が悪く、一方通行なのでまた道路まで出て再度入らないといけないはめに。更に、駐車場は2.1mの車なら入庫できると書いてあるのに不要な突起物が多く、狭い上に、大型車用は少なく、誘導もない。スペースも数センチの余裕しかないため車体に傷のつく恐れ有り。大体ここからイヤになってしまう。フロントのチェックインの手続きも的を得ない上、声も小さく、要領も悪い。サービスする方たちも、人数はかなりいるのに、立っているだけで笑顔がなくそっけない。立地も最悪で敷地内のコンビにはクローズド。周りはなにもない。部屋も狭く、古い。いつも宿泊するLe Daibaは、こんなストレスは全く感じさせないというのに..。今回は失敗!多分もう泊まることはないでしょう!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2011年01月06日 13:34:12

この度は、ご来館いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧にご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。私共のホテルは、港区の竹芝にございますニューピア竹芝にございます。地下駐車場は、このニューピア竹芝地区の公共駐車場となっておりますが、ご案内がいたらずにご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。また、この度はご到着時のフロントスタッフの応対や、ロビースタッフの立ち振る舞いなど、ご指摘賜るにいたりましたこと、日頃のスタッフ育成不足を深く反省する次第でございます。この度の件を真摯に受け止め、今後につきましては、ご来館いただくお客様に快適な時間と空間をご提供できますよう、スタッフ一同努めて参ります。何卒、ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。なお、客室につきましては、開業15年を迎え、順次壁紙張り替えなど進めておりますので、ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。その他、お気づきの点などございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。引き続きのご厚誼賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★Good Price!★ 14:00C/In&11:00C/Out【最大60%オフ!】
ご利用のお部屋
【スーペリア ベイビュー(ツイン)/レインボーブリッジの夜景】

風呂1

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年01月27日 15:23:54

食事の件 
ルームサービス付にしましたが、お肉が繊維の方向を間違えて調理してあったのかそれともナイフが切れなかったのか?切り分けるのに苦労しました、硬くて噛み切れませんでした。パスタはおいしかったので残念です。
お部屋の件
それよりも何よりもバスルームのひどいこと、シャワーブースの前のところにはカビ&ミドリゴケが・・・、今までにこんな汚い一流ホテル?に泊まったことがありません。何日か暖かい日が続いたせいでしょうか?でも、きちんとチェックしないとだめです。環境のために漂白剤が使えないのならお客様が使い残した歯磨き粉で磨けば・・・努力が足りません。キツイようですがいいホテルになるためには苦情をしっかりと受け止めてください。
お台場に負けないように・・・施設が多少古くても清潔感があるホテルがよいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2010年01月28日 21:39:28

この度はご来館いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。私どもの基本理念は、ご来館いただくお客様に快適な時間と空間をご提供させていただくことでございます。しかしながら、客室清掃の不備につきまして、ご指摘賜るに至り、誠に申し訳なく、ご不快な思いをなされましたことを心よりお詫び申し上げます。何ら弁解の余地もなく、スタッフ一同が、この度の件を真摯な気持ちで受け止め、二度とこのような事の無いよう、再度社員教育の見直しを図るとともに、細部にまで亘る事前点検を、徹底致す所存でございます。また、ルームサービスでのお食事につきましても、ご満足とは程遠いものとなりましたこと、重ねて陳謝申し上げます。お料理の品質につきまして、早急に改善に向けての課題としてお預かりさせていただきたく存じます。何卒、ご寛容の程、お願い申し上げます。この度は多岐に亘り、ご意見を賜りましたこと感謝申し上げると共に、今後ご期待に添えますよう、スタッフ一同がサービスの向上に努めて参ります。何卒、ご支援ご鞭撻のほど、心よりお願いを申し上げます。その他、お気づきの点などございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。またのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ルームサービスに夜景をそえて】12:00イン/11:00アウト
ご利用のお部屋
【デラックス ベイビューバス ツイン 42平米】

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2016年10月07日 20:08:09

ゴミが残ってた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年09月
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2016年10月08日 20:02:36

この度はホテルインターコンチネンタル東京ベイをご利用頂き、誠にありがとうございます。

過日のご滞在の折は、客室の清掃管理が行き届いておらず、多大なご迷惑をお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。

私共ではご来館頂く全てのお客様に快適にお過ごし頂ける様、館内の清掃、衛生管理には細心の注意を払っては参りましたが、この度は事前の清掃、管理監督が不十分であったものと、深く反省を致しております。

今後につきましては、改めて管理部門への指導を徹底し、再発防止に向け、早急に対応を行って参る所存でございます。

何卒、寛大なご容赦を賜ります様、切にお願い申し上げます。

またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【21周年記念★レギュラーフロア】Good Priceの21% OFF!嬉しい13時L/O付♪
ご利用のお部屋
【スーペリア リバービュー(ツイン)/隅田川リバーサイド夜景】

クラブMTさんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

クラブMTさん [30代/男性] 2013年10月04日 11:46:23

シェフズ ライブ キッチンでのブッフェ朝食の際、オムレツを作っていた方の態度が非常に悪かった。オムレツを頼もうとしていたとき、スクランブルエッグの補充に来て私が持っていたトレーにぶつかりました。その際、すみませんの一言もなく一瞥してカウンターの中に戻っていった。同じサービス業(ホテル業)として理解できない行動です。

以前より気に入って何度も利用させていただいていたが今後はないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍キャンペーン】「シェフズ ライブ キッチン」ブッフェスタイル朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリア リバービュー(ツイン)/隅田川リバーサイド夜景】

40件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ