楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル インターコンチネンタル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:4158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.54
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.25
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

110件中 21~40件表示

設備・アメニティ4

目白1231さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

目白1231さん [40代/男性] 2013年02月18日 22:26:59

クラブラウンジの本多さんは、毎回期待を裏切らずに最高の給士をしてくれます。この方の完璧な立ち居振る舞いがあるからこそ、このホテルのクラブフロアに滞在したいと思います。
ホテル全体として、今回の宿泊で改善してほしいと感じた数点は、ほとんどをフロント等で伝えたので今後の改善を期待します。
それ以外の2点を書かせてもらいます。
まず、滞在中に私が2回、妻が1回、エレベーター等のホテル内で、結婚式等の下見打合せの様に見える客とホテル担当者の組合せに出くわせました。3組はそれぞれ別組です。その際、ホテル担当者は、他のホテル客の存在を無視したような態度で不愉快でした。まるで、自分が担当するお客さまたちが、私のような一般客より上にあるような扱いを感じました。例えば、エレベーター内で自分が担当するお客さまたちに必要以上に丁寧に明るく振る舞い、他の客に目を合わさずにいて、そのまま担当客とエレベーターをおりていくことがありました。私が2回、奥さんが1回、それぞれ別の機会にもかかわらず、同じ感情を抱きました。2点目は、クラブラウンジで小さな子どもが走り回るのは勘弁願いたいところです。週末の滞在でしたが、2泊とも特に朝には、複数組の親子連れがおりました。幼稚園児くらいの小さな子どもはうるさいし、走り回るし、子どもの振る舞い方により料理を取ろうとするので、ラウンジの雰囲気が台無しでした。もちろん、ラウンジに子どもを連れてくる家族に一番の問題があります。ただ、ホテルとしてラウンジの子どもだけでなく大人客も大切に扱うというのであれば、何らかの手をうってもらいたいです。私が考えるべきことではないですが、クラブフロアは小学生以下の子どもを立入禁止とする代わりに、おもちゃなどのお土産を付けるなど。大人客と子ども客の両方を満足させるのは無理だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】クラブフロアで贅沢 2泊のご滞在で1泊1室18000円~
ご利用のお部屋
【クラブフロア スーペリアベイビュー(ツイン)/ベイサイド夜景】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

arichiaki1970さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

arichiaki1970さん [40代/女性] 2012年12月30日 23:25:12

週末ということもあり夕方のフロントでのチェックインは長蛇の列、手際があまり良くなかったのでホテルのサービス全体に不安を覚えたのですが翌朝予感的中。
クラブフロアの朝食サービス(7時~10時まで)をいただくため9時過ぎに受付に行ったのですが混雑しているため部屋番号を受付、席の用意が出来たら連絡をするので客室で待つように言われ一旦戻ったところ9時50分に内線電話で『大変混雑していてまだ席の用意が出来ない、10時以降も用意するので待つことは出来るか?』とのこと。
そもそもそれまでに受付した人数でどのくらい時間がかかるかわからないものでしょうか? 部屋番号の受付をした時に時間の目安を言ってくだされば部屋で待っていることはしませんでした。その後予定が入っていたため10時以降待つことははじめから出来なかったのです。
以前利用した友人から客室やアクセスのようなハード面はいいけれど、サービス面はイマイチと聞いていたのですが、今回の利用で実感することが出来ました。 残念ながら貴ホテルについて聞かれたら自分も「ハード面はいいけどソフト面はイマイチだからサービスには期待しない方がいい」としか言うことは出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年12月
ご利用の宿泊プラン
【Good Price!(ご朝食付)】高層階クラブフロア
ご利用のお部屋
【クラブフロア スーペリア リバービュー(ツイン)/隅田川夜景】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年09月30日 17:55:13

9月28日に宿泊しました。部屋からの夜景がとてもきれいでよかったです。朝食付きでお得な値段設定だったので満足でした。ただ、フロントで朝刊の希望を聞かれて「日経」をお願いしたのに「読売」が入っていたのは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年09月
ご利用のお部屋
【スーペリア リバービュー(ツイン)/隅田川リバーサイド夜景】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

beaglepoohさんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

beaglepoohさん [50代/女性] 2012年09月20日 09:11:31

今時インターネット接続が有料なんてあり得ません・・
食事に出るのも遠いし、近くのコンビニは土日休みだし、かなり不便なホテルって感じです。
テレビのリモコンの電池は切れているし、体重計を用意してくれていましたが、それも電池が切れていて使えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ご利用のお部屋
【スーペリア リバービュー(ダブル)/隅田川リバーサイド夜景】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年05月07日 00:08:41

5月4日のゴールデンウィークに宿泊させていただきました。
ホテルの顔であるフロントの方がもう少し笑顔であると良いなと感じました。
このホテルに宿泊を決めた理由にパリのル・グランに泊まって良かったからということがあります。パリのル・グランは施設は古いものの、朝食は品数多く3日とも飽きることなく和洋楽しめました。スタッフもとても親切でした。しかし、ここのホテルの朝食は品数も少なく、おいしいものが一つもありませんでした。パンも種類がぜんぜんありませんでした。自動のコーヒーメーカーから出るコーヒーの半分がカップの外に勢いよく噴出したのには服が汚れるのではないかとヒヤヒヤしました。もう少し他ホテルの朝食を研究されてはいかがでしょうか。同等の宿泊費のホテルではもっとすばらしい朝食が用意されています。
さらに学生アルバイトスタッフ(?)が空いた皿をすぐに下げにくるのは不愉快でした。良かれと思ってされているサービスかもしれませんが、私にはハゲタカのようにしか見えませんでした。このご時世、無理に洗い物を増やす必要はないのではないでしょうか。席を早く空けたいだけにみえます。
クレームばかり書きましたが、フロント以外のスタッフ、17階だったのでロケーションは素敵でした。でも、また東京に行く時は他のホテルを探そうかなぁと思ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2012年05月23日 14:59:30

この度はご来館いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
先般のご滞在におかれましては、レストランでのご提供内容がご期待に添えず、また従業員の大変失礼な対応により、多大なご不快の念を抱かれましたこと、心よりよりお詫び申し上げます。
この度のご意見を真摯に受け止め、日々お客様の立場に立ったおもてなしで皆様をお迎えできますよう、鋭意努めて参る所存でございます。
フロントスタッフにつきましても、常に笑顔でお向かえできるよう再度教育を徹底してまいります。
何卒、伏してご寛容賜りたく、心よりお願い申し上げます。
引き続きご愛顧賜りたくお願い申し上げますと共に、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍キャンペーン】「シェフズ ライブ キッチン」ブッフェスタイル朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリア リバービュー(ダブル)/隅田川リバーサイド夜景】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011年05月06日 16:22:34

朝食がクラブラウンジでサービスされると部屋の案内書にあり、翌朝9時に早速伺ってみると「ご予約されましたでしょうか?」との事で、予約が必要な旨を聞いていなかった為、部屋で待機する事に。結局呼び出しを頂いたのは10時45分すぎでした。朝の貴重な時間をロスした虚しさだけが残りました・・・。チェックイン時に案内があれば助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2011年05月17日 20:56:04

過日はご来館いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。この度は、クラブラウンジのご利用に際し、大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと衷心よりお詫び申し上げます。本来であれば、ラウンジの混雑が予想される場合、ご到着時などに予めご説明申し上げ、お客様のご予定等を鑑み、出来る限りスムーズにご案内できるよう努めて然るべきでございます。しかしながら、先般は、多数のお客様にご利用いただく中、状況に応じた配慮あるご対応に至らず、ご不便をお掛けいたしたものと深く反省いたしております。この度お寄せいただきましたご意見は、今後の私共のサービスにおける重要な検討課題として大切にお預かりをさせていただき、スタッフ一同、改善に努めて参る所存でございます。何卒、ご容赦賜りますよう心よりお願い申し上げます。またに機会にご利用いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定【GWタイムセール】最大割引70%OFF!高層階クラブフロアを特別料金で♪
ご利用のお部屋
【クラブフロア スーペリア リバービュー(ツイン)/隅田川夜景】

設備・アメニティ4

ツヨチャン2532さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

ツヨチャン2532さん [60代/男性] 2011年02月09日 15:17:22

外資系だけに立派なホテルではあるが 駅から徒歩の場合は あまり立地条件ば良くないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2011年02月12日 12:42:12

この度は、ご来館いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧にご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。過日のご宿泊の際には、駅からのアクセスにご不便をお掛けしましたこと、申し訳なく存じております。私共のホテルは、東京湾を望む竹芝地区に立地しており、JR浜松町の駅から徒歩約8分ほどの距離にございます。また、ゆりかもめ線の竹芝駅は隣接しておりますので、比較的便利にお越しいただける事と存じます。次回ご来館の際には、ご利用をご検討いただければ幸いでございます。その他、お気付きの点などございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。またのご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★12月の先行予約+朝食付★15:00In/11:00Out
ご利用のお部屋
【スーペリア ベイビュー(ツイン)/レインボーブリッジの夜景】

設備・アメニティ4

sky24さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

sky24さん [30代/女性] 2010年12月21日 16:43:32

利用した宿泊プランにもあるとおり、レインボーブリッジの見える部屋ではあったけれど、窓の半分は高速道路。。高層階でもないので、橋を見るよりも外から部屋の中が見えるのではないかというほうが気になって、景色はあまり楽しむ余裕がありませんでした。
宿泊した部屋は確かに広いし、一見綺麗。でも壁紙は水の飛び散りが残り、風呂はあきらかに流しただけで4隅によごれがたまり、足元の影をみると髪の毛。とにかく汚い。カーペットの汚れも少しだけ丁寧に見れば飲み物の汚れぐらいとれるのではないでしょうか?マニュアル通りの表面上の清掃しかしていないのが手に取るようにわかりました。もうすこしチェック体制を考えなおしたほうがよろしいのではないでしょうか?
いつも憧れていて、ようやく泊まったのに本当に残念。とても一流とは思えませんでした。サービスしていただいた方にはとても気持ちよく対応していただきましたが、見えないところにホテルの考えが見えました。
これから宿泊される方には全部が一流と思わないようにしましょうとお知らせしてあげたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2010年12月22日 18:27:39

この度はご来館いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧にご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。過日は私共の至らなさにより、大変ご不快な思いをなされましたこと、心よりお詫び申し上げます。私共がお客様にご提供させていただく客室は、快適かつ心地良い空間で然るべきでございます。私共ではスタッフによる清掃後、担当責任者による点検を行い、清掃や客室の備品に不備がないか確認をさせていただいております。しかしながら、この度は多岐に亘りご指摘を賜るに至り、客室点検の徹底がなされていないものと真摯に受け止めております。また各スタッフのお客様への配慮が著しく欠如しているものと、深く反省している次第でございます。今後につきましては、スタッフ教育の見直しを早急に図り、再発防止に鋭意励んで参る所存でございます。何卒、ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。なお、客室からの景観につきましては、ご予約の際にご要望いただければ可能な限り調整させていただいておりますので、次回ご利用の際には、何なりとお申し付けくださいませ。引き続きのご厚誼賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◆ ウィークデイ割引+朝食付 ◆ 18:00C/In&10:00C/Out
ご利用のお部屋
【スーペリア ベイビュー(ツイン)/レインボーブリッジの夜景】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年11月07日 18:44:53

部屋に灰皿がなかったので喫煙の部屋に変更をお願いしたところ、部屋でそのままお待ちくださいとのことでしたので10分程待った後、灰皿をもってこられました。禁煙と喫煙の部屋の区別はされてないのでしょうか。
その他部屋に関しては広さも満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2010年11月11日 09:21:26

この度は、ご来館いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧にご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。過日のご滞在の折におかれましては、私共の至らなさのために大変ご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。私共は常々、お客様にご利用いただくお部屋を完全な状態でご用意出来るよう努めております。先般ご利用いただいたお部屋につきまして、喫煙室をご用意させていただいておりましたが、私共の不手際により、灰皿のご用意が不十分であり、ご迷惑をお掛けした次第でございます。この度の件を真摯に受け止め、今後につきましては、より一層の管理向上にスタッフ一同、努めて参る所存でございます。何卒、ご寛容を賜りますよう、お願い申し上げます。その他、お気付きの点などございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★11月の先行予約★15:00In/11:00Out
ご利用のお部屋
【スーペリア リバービュー(ツイン)/隅田川リバーサイド夜景】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年01月14日 15:01:56

子供が、ベッド消灯台の角で少し怪我をしました。その後の対応は良かったのですが、ガラステーブルの加工が不十分と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2010年01月15日 10:27:15

この度はホテル インターコンチネンタル 東京ベイをご利用いただき誠にありがとうございます。過日のご宿泊におかれましては、数あるホテルの中から私どもホテルをお選びいただきながら、多大なご迷惑をお掛け致しましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。私どもは常々、お客様に快適にお寛ぎいただけるよう、安全確保を最優先事項と致しておりますが、この度、お子様が客室備品にて怪我をなされましたことを心より陳謝申し上げます。この度の事態を真摯に受け止め、最重要課題として早急に対処すべく、現在改善策を検討致しております。また、引き続きお客様に安心してご滞在いただけるよう、備品全般の安全性の見直し、ならびに運営管理の向上に鋭意努めて参る所存でございます。何卒、ご寛容なるご容赦を賜りますよう、お願い申し上げます。お子様の一日も早いご回復をお祈り申し上げております。引き続きのご厚誼賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★楽天感謝祭★ 15:00C/In 11:00C/Out
ご利用のお部屋
【スーペリア川側トリプルユース 35平米】

設備・アメニティ4

HAL2000さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

HAL2000さん [40代/男性] 2010年01月11日 16:51:03

プランのブルーベランダの朝食を期待したのですが、この手のホテルで30種、40種などといったのは当たり前ですが、思ったより少なく感じました。これで2700円?ですか?
特にサラダのバリエーションは極端に少なかった気がします。パンも数があり、もちろん今朝作ったのでしょうが、硬かったです。期待しすぎました。
それと、ここから豊洲に行くのは、ゆりかもめはのんびりすぎてお勧めしません。フロントで20分で着くといってその言葉を信用して乗ったら、途中乗り換えで、30分以上かかりおかげで時間に間に合いませんでした。

フロント周りもせまく混雑します。レストランなど、全体的にホテルの開放感は少なく感じました。
それから、ここはビジネス客は少ないのでしょうが、いまどきネット接続料を取るのはどうでしょうか。あまり聞いたことがありません。時代錯誤ですね。

ベイビューの夜景も良かったのですが、ホテル日航の方をお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2010年01月13日 14:40:52

この度は、ご来館いただき誠にありがとうございます。また、ご丁重にもご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。さて、過日のご宿泊におかれましては、私どものご案内に不備があり、大変ご迷惑をお掛けしましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。交通アクセス等、お客様からお寄せいただくお問い合わせにつきましては、正確にご案内申し上げるよう努めております。しかしながら、この度は、スタッフの教育不足が故に招いたものと真摯に受け止めております。今後は、スタッフ育成はもちろん、お客様へ最善の配慮を持ち、より上質なサービスをご提供できますよう努めて参ります。何卒、ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。また、ブルーベランダでのご朝食につきましても、貴重なご意見を賜り、大変恐縮致しております。この度、お寄せいただいたご意見は、改善に向けてのお言葉として大切にお預かりさせていただきたく存じます。なお、インターネットの接続料については、一部ご宿泊プランでは無料でご利用いただける特典をご用意いたしておりますが、今後の課題として慎重に検討させていただく所存でございます。何卒、ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。その他、お気付きの点などございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。引き続きのご厚誼賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★楽天感謝祭★ ブルーベランダご朝食付 15:00C/In 11:00C/Out
ご利用のお部屋
【スーペリア海側ダブル 35平米】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月24日 10:25:55

1泊2日の小旅行で宿泊しました。部屋は15F海側だけあって夜景が綺麗でベイブリッジ・お台場が一望できる最高の状況でした。浜松町駅からも思ったより遠くなく、非常に便利でした。宿泊自体は全く問題なかったのですが残念なことに朝食は最悪でした。ロビー横にあるベランダ(?)というお店に入りました。朝食としては少し遅めだったのですがブュッフェ以外なら可能と言う事だったので入り、一般的に言うアメリカン朝食セットを注文しました。まず、最初に出てくるであろうフレッシュジュースの前にいきなり食後のアイスコーヒーを出されびっくり。メインの卵料理が来た後でフレッシュジュースが登場。忘れていたのかその後にトーストとデニッシュが来たのですがなんとトーストが焼かれて居らず、食パンのまま登場。卵料理は目玉焼きを頼んだのですが黄身の硬さは有無も言わせず、超半熟というかほぼ生。半熟が苦手な人だったらどうなるんだろうと思いました。もちろんのこと、食後のコーヒーは食前に出されていますので氷が全て溶け、薄まりぬるい状態・・・。大変残念でした。宿泊には問題ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2009年09月24日 22:10:58

過日はホテルインターコンチネンタル東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。私どものいたらぬ対応により、せっかくのご滞在がご満足いただけないものとなりましたこと、深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたご朝食の料理の件につきまして、日頃より目が行き届いていない結果と真摯に受け止めております。特に料理のご提供にあたり、お客様のお好みをお伺いするという、レストランに従事する者としての基本姿勢を怠った所作は、偏に管理教育不足の所以と深く反省し、改めてお詫び申し上げます。今後はご指摘いただいた事柄を深く心に刻み、スタッフともども業務の改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容の上、今後とものご利用を切にお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【9月先行予約】12:00チェックイン/11:00チェックアウト
ご利用のお部屋
【スーペリア海側ツイン 35平米】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月16日 23:57:27

今回初めてお世話になりました。
駅から遠いことは予め分かっていましたが、最終新幹線で到着後の浜松町からの移動は幾分寂しい経路でした。
お部屋は予想以上の広さで満足でしたが、お風呂の鏡の手入れにがっかりです。
浴槽につかると、鏡の雑な拭き方(拭き跡)が目に入りにちょっとがっかりです。
ついでですが、体重計も故障していました。
また深夜にもかかわらず、アイロンセットを持ってきていただきましたが、アイロン台の足が壊れていて、使用できませんでした。
最後のチェックアウト時に、7時半過ぎのピークに関わらず、1人でのご対応???
散々待たされましたが、その方がヘルプの連絡をされたのでしょうか?
次々と2人が追加で対応されていました。朝の忙しい時間帯に1人で対応していること事態が疑問です。どのホテルでも朝の時間は数人で対応されています。
時間にしては10分も掛かっていませんが、精神的にはかなり待たされたと思います。
しかしこの金額で部屋のグレードは他に勝ります。普段狭いビジネスホテルを利用している身としては、インターコンチネンタルのグレードを維持していただきたいと思います。
次回はもっと早い時間にチェックインさせていただき、ゆっくりさせていただきます。
次回は期待してお邪魔させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2009年09月28日 16:01:40

この度は、ご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁重にもご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。過日のご滞在におかれましては、私共の至らなさにより大変ご不快なご体験をなされましたこと、心よりお詫び申し上げます。私どもの基本理念は、お客様に快適かつ心地よい空間、すなわち「客室」をご提供させていただくことでございます。常々、客室内の備品類から貸し出し品にいたるまで細部に亘る点検を行い、お客様にご利用いただく際にご不便をお掛けしないよういたしております。しかしながら、この度の件につきましては点検が不十分であり「客室」を完全な状態でご提供させていただけず、大変ご迷惑をお掛けしたものと、深く反省をいたしております。また、ご出発時には、フロントでの混雑状況を鑑みた適切な人員配置が至らず、お手続きまでお待ちいただき、多大なご迷惑をおかけした件につきまして、お客様への配慮が著しく欠如していたことと、深く陳謝申し上げます。ご指摘賜りました諸点につきましては、重要な課題と認識し、同様の不手際を招かぬよう、改善に向けての指導・教育を行う所存でございます。また、この度のお言葉は私共にご期待をしていただいているからこそ頂戴したものと存じております。この度の件を真摯な気持ちで受け止め、真に愛され、親しまれるホテルを目指し、スタッフ一同、より一層のサービス向上に努力いたす所存でございます。何卒、ご寛容の程、心よりお願い申し上げます。最後に、ご返答が大変遅くなりましたことお詫び申し上げるとともに、引き続きご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【9月平日割】18:00チェックイン/10:00チェックアウト
ご利用のお部屋
【スーペリア川側ツイン 35平米】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月19日 17:25:00

玄関ベルボーイさんの対応はさわやかですごくよかったですがフロントはINもOUTも愛想すらなく…エレベーターまでもほったらかし。
インタコにしては期待外れの質の悪さでした。
バスルームはアメニティもイタリア製品?でよかったです。
景色は素敵でしたね!
しかしフロントの無愛想さには本当にショックでした…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ご利用の宿泊プラン
【8月先行予約】12:00チェックイン/11:00チェックアウト
ご利用のお部屋
【スーペリア海側ツイン 35平米】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年05月15日 22:47:39

結婚記念日でクラブフロアに宿泊しました。部屋はたいへん満足しましたが朝食を専用ラウンジで取るつもりでしたが座席数が少ない上、混んでいて、2回見に行きましたがダメ、事前に予約を入れる方式にするとか考えてもらいたいです。結局、食べずに帰りました。家内はお怒りでした。

【ご利用の宿泊プラン】
【Short Stay】16:00チェックイン/11:00チェックアウト
クラブフロア スーペリア川側ツイン 35平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ご利用の宿泊プラン
【Short Stay】16:00チェックイン/11:00チェックアウト
ご利用のお部屋
【クラブフロア スーペリア川側ツイン 35平米】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年04月04日 01:09:54

高級ホテルにも関わらず、一般のビジネスホテルに近い金額で宿泊できるのはとても魅力的。部屋はとてもキレイで、広さも申し分なし。お風呂もバスタブとシャワーが別なので、とれもゆっくり湯舟に浸かることができました。ただし、ホテルスタッフの方々の対応については、高級ホテルにしては素っ気無いというか、声が小さすぎて聞き取りにくかったり、無愛想だったりしたのが気になりました。ルームサービスの食事はぼちぼちの美味しさ。でも、この金額でこの高級なホテルに宿泊できるなら許容範囲かと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【Go・Go!春休み】15:00チェックイン/11:00チェックアウト
スーペリア川側ツイン 35平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ご利用の宿泊プラン
【Go・Go!春休み】15:00チェックイン/11:00チェックアウト
ご利用のお部屋
【スーペリア川側ツイン 35平米】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年04月01日 17:32:05

部屋からの眺めは最高でした。夜景も綺麗です。ブッフェも大変美味しかったです。パン、ケーキは特に美味しかったです。他の料理も美味しかったと思います。コーヒーの味は個人的にはいまひとつでした。
 残念だったのは、部屋、簡易ベッドの掃除が行き届いていなかったこと、布団にしみがついており、気分を害したこと、その点です。掛け布団の方はすぐに取り替えていただきました。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天スーパーポイント10倍キャンペーン】「ブルーベランダ」ブッフェスタイル朝食付
スーペリア海側トリプルユース 35平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍キャンペーン】「ブルーベランダ」ブッフェスタイル朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリア海側トリプルユース 35平米】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2024年02月20日 18:11:28

とても綺麗な景色でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】<早割7>お部屋のみ ポイント20倍
ご利用のお部屋
【レギュラーフロア スーペリア リバービューツイン(禁煙)】

設備・アメニティ3

ももきち1515さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

ももきち1515さん [50代/男性] 2022年10月02日 11:37:37

ワンちゃんと泊まれバックを利用しました。 良かった点は交通の便が良く、ワンちゃんのアメニティグッズやサービスが素晴らしかったです。 残念な点は到着が遅れロビーでのチェックインになってしまった(五時半までなら宿泊階でのチェックイン可)更にはスタッフがいなく部屋までの荷物を自分たちでカートで運ぶこのとなり、部屋の説明も無く、コンセントが使えないなど不備があった。 また部屋に忘れ物をしたのだが、宿泊から1日あとに自分で気づきホテルに連絡したのだか、連絡するまでホテルは部屋掃除の業者に確認するまで分からなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【わんちゃんステイプラン】わんちゃん専用フロアご宿泊&8階ラウンジ特典付
ご利用のお部屋
【ドッグフレンドリールーム(8階)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年09月05日 11:16:02

アフタヌンティーは量もちょうどよく美味しかったです!
他のものは可もなく不可もなくという感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【24時間ステイ】1日3室限定!おこもりアフタヌーンティー/15時レイトチェックアウト(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスフロア プレミアム ベイビューツイン(禁煙)】

110件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ