楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル インターコンチネンタル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:4158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.54
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.25
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3584件中 3541~3560件表示

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2001年01月23日 11:03:02

初めて投稿します。宿泊は昨年の12月26~28日の2泊でした。初めて宿泊したのは、もう4年くらい前になるでしょうか?それ以来インターコンチネンタルさんには何回かお世話になり、その度に「いいホテルだなあ」と妻と二人で話しています。すっかりお気に入りのホテルの一つです。子供連れの家族4人でシティホテルに泊まろうと思うと、なかなか良い部屋がなかったり、4人で一部屋に出来なかったり、狭かったり・・・。ここは全部クリアーです。子供がまだ小さいので、バスルームが広いのは本当にありがたい。今回の宿泊でも子供達は、お風呂を堪能していました。昨年は3度利用する機会があったので、子供達も覚えたのか、カードキーやらエレベーターやら通用口やら自由自在。他の方の投稿で「接客態度が云々」というのもありましたが、私たち家族にとっては別段不快に感じるほどではありませんでした。実は今回、出発間際に娘が熱を出し、医者に行ったり様子を見たりで、出発が遅れチェックイン予定の14時どころか到着は24時。部屋への案内もなかったけれど「この時間だから当然かな」くらいにしか思いませんでした。結局、娘は連れて来れず(翌日にはぴんぴんして外で雪遊びをしてたそうですが)残念なことをしました。でも、息子はお台場を大いに満喫し(特に映画ゴジラを観たのが印象に残ったらしい)満足して帰りました。4月に3人目が生まれるため、しばらくは利用できそうにありませんが、また近いうちに是非利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2001年01月26日 21:42:08

平素より、ホテル インターコンチネンタル 東京ベイをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。ご家族にとって、快適なご滞在となりました事は私共にとりましても、大変喜ばしい限りでございます。お子様連れのご宿泊でのご感想は、お客様からの貴重な生のご意見として、拝読させて頂きました。深夜チェックインの際には、ご不便な思いをなされました事、深くお詫び申し上げます。客室の中には、バスルームからレインボーブリッジなどの景色をご覧頂けるデラックスバスビューのお部屋もございます。次回お泊りの際には、是非ご利用下さいませ。またのご来館にて3人目のお子様にもお目に掛かれます事を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2001年01月19日 09:28:15

12/29.30に宿泊させていただきました。(旅窓からではなく直予約でしたが)とても満足しています。特に接客に。いろいろありがとうございます。部屋にワインが届けられていたのですが忙しくて手をつけませんでした。せっかくのお気持ちをごめんなさい。また今年宿泊するのを楽しみにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2001年01月19日 17:09:39

この度はホテル インターコンチネンタル 東京ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。今後ともお客様に満足していただけますよう努力して参る所存でございます。引き続きご愛顧賜ります様お願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2000年12月11日 01:06:39

近場で記念日をと思い、当日午後にこちらを通して予約したが、きちんと色々手配してくださり、心地よいサービスを満喫しました。フレンチのダイニングもよかった。なだ万の朝飯もおいしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2000年12月12日 10:45:43

この度は、ホテル インターコンチネンタル 東京ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。お客様に快適なご滞在をご提供できました事は、私共にとって大変喜ばしい限りでございます。レストランにつきましては、ファインダイニング「ラ・プロヴァンス」や「エイジアンテーブル」でも様々なプロモーションを展開しております。次回ご来館の際には是非ご利用下さいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2000年11月29日 02:01:59

26日に一泊しました。
部屋もとてもきれいで、サービスもよく心地よく過ごせました。
彼の誕生日と知らせたところシャンパンを用意していただき
私も彼もびっくりの誕生日を過ごせました。
食事もおいしくて、とっても満足のいく誕生日でした。
本当に色々とありがとうございました。
ぜひまた泊まりに行きたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2000年12月03日 12:29:36

この度は、ホテル インターコンチネンタル 東京ベイにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。またご丁寧にもご意見をお書き頂き重ねて御礼申し上げます。お二人様の素敵な思い出となるようなご滞在をご提供できましたのなら私達にとって大変喜ばしい限りでございます。今後とも、スタッフ一同お客様に真に愛され、親しまれるホテルになれるよう努めて参る所存でございます。また引き続きのご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2000年11月13日 22:23:44

彼の誕生日ということと、2日後には私の誕生日ということでちょっと豪華に過ごしたいと思い、彼には内緒で26日に予約しました。
ケーキなどを部屋に用意して、彼をびっくりさせたいと思います。
ディナーも私が予約する予定です。
20歳を迎える私にとって、初の試みで大変楽しみです。
わからないことだらけで、ご迷惑をおかけするかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2000年11月27日 09:08:00

この度は、ホテル インターコンチネンタル 東京ベイにご予約を賜り誠にありがとうございます。お誕生日おめでとうございます。当日のお誕生日がお二人様にとって素敵な日となりますようお役に立てることがあれば幸いです。当日ご不明な点等ございましたらお気軽にお尋ね下さいませ。当日のご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2000年11月06日 23:33:23

10月23日に家族4名で宿泊させて頂きました。子どもがまだ小さかったので、シティーホテルでの宿泊にためらいがあったのですが、こちらのお願いを聞き届けて頂き、夕食も家族揃ってレストランで頂くことができました。お蔭様で、東京での良い思い出を作ることができ、家族全員感謝しております。ただ、翌日出発する際に、羽田までのタクシーを頼んだのですが、ホテルの玄関に1台もタクシーが止まっていなかったのにはびっくりしました。1流ホテルではありえないことだと思ってましたので・・・。他にもタクシーを待っているお客さんが居たので、これは是非改善していただけたらと要望する次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2000年11月07日 18:23:25

この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。過日のご滞在が、ご家族皆様の良き思い出となれば、私どもにとっても何よりの喜びでございます。
さて、玄関前にタクシーがおらずに、スムーズなご出発ができなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
混雑していたとは言え、急いでご出発されるお客様への配慮が足りなかった事を反省し、これからの改善点として検討して参ります。
これからも、お客様からのご意見・ご指摘を基により良いサービスをご提供出来る様に努力して参ります。今後ともお気づきの点がございましたらお申しつけ下さいませ。

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2000年10月22日 12:29:46

このホテルの投稿を見ていると,その多くのクレームが全くと言っていいほどその後のサービス向上,改善に結びついているとは思えません。
毎度のようにホテルの返信では,基本理念・従業員教育などの言葉を使い,努力のほどを思わせますが,これほどたくさんのクレームが出てくるのは
どう考えてもこのホテルでは「その場しのぎで対応」しているとしか思えません。ホテルの評価はいろいろな要素が含まれての総合ですが,個々にでてくる小さな声を軽視している以上は
決して本当の意味での一流ホテルとは言えないでしょう。夜景がきれい,施設が新しい,こういう評価はハード面だけで,本質でありません。
もうそろそろ,本腰いれて対応しなければインターコンチネンタルのブランドは本当に消えると考えます。
むろん,ただのベイエリアの一ホテルでいいのであれば仕方ありませんが。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2000年10月24日 17:08:10

この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。お客様より頂戴しているコメントは、私共ホテルにとって宝物であることに変わりはございません。「旅の窓口」にお寄せ頂きましたコメントも、全て可能な限り、大切に掲載を続けさせて頂きたく存じております。
また、頂戴しておりますコメントは、セクションの責任者、及びスタッフが拝見し、サービスの改善・問題再発防止への検討・見直しを行っております。しかしながら、この度、対応不足であるとのご意見を賜りました事は、お客様の声に対する受け止め方の姿勢に問題があるものと反省しております。お客様にとって、快適なご滞在とは何か、初心に立ち返り、真に愛されるホテルを目指して参る所存でございます。今後もホテル インターコンチネンタル 東京ベイをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2000年10月08日 20:18:11

2000年10月07日宿泊 部屋、設備等は良かったのですが、
ラウンジに行きびっくりしました。
売り物の夜景が、窓ガラスの曇り(結露のくもりではない)手あか、が気になりスッキリ見えない
。雑巾を借りて拭き上げたい気持になりました。
サービスとは何か一考を。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2000年10月10日 09:26:32

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ラウンジの曇りにつきまして、大変ご不快な思いをなされました事をお詫び申し上げます。常々、館内の清掃には気を配っておりますが、過日におきましては、清掃が行き届いておらず、サービスの基本が欠如していたものと深く反省しております。この度のご指摘を真摯に受け止め、お客様により快適にご利用いただける様、館内の管理を徹底する所存でございます。何卒ご寛容の程、お願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2000年09月12日 14:26:42

以前の事で申し訳ありませんが一言だけ、予約をPM6:00を入れ仕事の都合で急遽PM3:00頃ついてしまいました。ところがクラブフロアーでなんと部屋の用意ができていないので部屋には入れないといわれました。荷物は後でいれておくとの事ー電話も部屋でできないので何とかならないかと、いいましたが的を得た返事もなし。さすがに頭にきてそのまま仕事に出てしまいました。9時に戻ってきて改めてチェクイン申し送りもなかったのかお詫びの一言もなし。不快なまま翌朝どうしても納得できずマネージャーまでTELいれたがこれまたなんとなく申し訳ありませんと、いうだけでした。仕事柄いろいろなホテルに泊まりますがこんな事初めてでした。あの日PM3:00に一人のお客も入れないほど混んでたのでしょうか?ちなみに二ヶ月ほど後再び訪れたら宿泊履歴もなく住所から書いてチェクインしました。普通記録ぐらいあるものですけど・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2000年09月16日 15:34:10

この度は、ご利用頂き誠にありがとうございます。さて、過日のご滞在におかれまして、ご到着時お部屋の準備が整っていなかったとの事に関して、対応に不手際がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回の場合などは、予定より到着時間が早まったといえ、その場で十分な対応とご説明が出来なかったことは、基本理念である心遣いを持ってお客様に接するという事が、疎かになっている現れであると反省しております。
今後は、この様な事を繰り返さぬ様、細心の注意のもと指導、教育を再度徹底し、お客様に満足していただけるように努めて参る所存でございます。
また、お客様の宿泊履歴でございますが、一度ご利用いただいたお客様のデータは全て記録をし、顧客管理に役立てております。
しかしながらこの度は、予約係の不手際により、お客様にお手数をおかけ致しました事を遺憾に思っております。今後は、この様なデータの管理に関しても細心の注意を払い、サービス向上に向け一層の努力をさせて頂く所存でございます。
末筆ではございますが、ご意見に対する返答が遅れましたこと重ねてお詫び申し上げます。

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2000年09月11日 18:43:29

横浜に行くといつも気になってました。
ぜひ一度泊まってみたい! と。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2000年10月12日 09:17:47

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルとホテル インターコンチネンタル 東京ベイをクルージングで結ぶプランもございます。ぜひご利用下さいませ。

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2000年09月10日 19:47:25

いつも会社の窓から港の前のホテルの建物を見ています。一度でいいからこんなホテルで一夜を過ごせたら素晴らしいだろうと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2000年09月16日 15:53:22

この度は、ご意見を頂き誠にありがとうございます。スタッフ一同心よりご来館をお待ち致しております。

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2000年09月07日 16:47:40

ネットで予約させていただきました。当日に「今回は誕生日と結婚記念日のお祝いなんです」と図々しいことを申し上げたところ、ワンランク上のお部屋を用意していただきました。ありがとうございます。その日のディナーは生きてるうちに何回口にするかわからない「フランス料理」を堪能。夫婦二人ともお酒に弱く、でも、せっかくだから何か飲みたいという希望をすんなりとかなえてくださいました。シャンパンと赤ワイン最高でした。多分同じモノを別の場所で飲んでも今回ほど「美味しい」とは思えないでしょうね。それほど雰囲気が良かったです。
大笑いしたのが、深夜に戻ってきたときに、入り口がわからず、ホテルの周りを何周もしたこと。方向音痴なもので、泣きそうになりました。だって、駅のシャッターも隣のビルも全部閉まってて真っ暗けっけだったんだもん!また参ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2000年09月15日 15:16:13

この度はご利用賜り、誠にありがとうございます。また、ご丁寧にもご意見をお書き頂き、重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在が、お2人の想い出に残りました事は、ホテルマンにとって大変喜ばしいかぎりでございます。
今後とも、お客様に愛され親しまれるホテルになる様、努力して参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2000年09月06日 21:45:57

ホテルのHPから予約して、9/2にレギュラーフロアのベイビューに
泊まりました。部屋の設備等は申し分ありません。こちらのナイトウェアはロングシャツタイプのものでした。バスローブも貸してもらえます。事前にメールを出して確認した所、ビデオデッキも無料で貸し出してくれるそうです。ただ、数に限りがあるので、確実に用意して欲しい方は、事前にその旨連絡しておいた方がいいと思います。ルームサービスも24時間対応でした。(私は今回頼みませんでしたが)夕/朝食ともブルーベランダというブッフェレストランで頂きましたが、とてもおいしいし、種類もかなりあって満足しました。ただ一つだけ難点は、朝食時かなり待たされることでしょうか?時間によっては30分位待つ事もありそうです。いつもではないのでしょうが、土曜日や休前日にお泊まりの方はその辺は覚悟していた方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2000年09月15日 15:19:39

この度は利用賜り、誠にありがとうございました。レンタルにつきまして、ビデオデッキの他、アイロンやプレッサー、加湿器などもご用意しております。同様に数に限りがございますので、ご予約の際、メールもしくはお電話でお問い合わせ下さい。インルームダイニングは、ご朝食・ご昼食・ご夕食・ナイトメニュー各種取り揃えております。次回ご宿泊の際に、ぜひご利用下さいませ。ブルーベランダのブッフェのご朝食は、ご指摘の通り土曜・日曜は混雑が予想されます。なるべく早い時間帯でのご利用をお薦め致します。またご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2000年08月29日 15:17:26

先日クラブフロアー、リバービュー側に1泊しました。最初ベイビュー側の方が良いかなと思ったのですが、結果的にはリバービュー側で正解でした。と言うのもクラブラウンジはベイビュー側にあるため、両方の景色を楽しむことができたからです。スタッフの方々の応対もきちんとしていて、またラウンジの食事の質も良く、優雅な気分を味わえました。気になったのは宿泊客のレベルで、ラウンジでスニーカーの踵を踏んで歩いていたり、紅茶を飲む時ズルズル音をたてたりと、マナーの悪い若い人が目立ちました。ファミリーレストランではないのですから、もっとマナーを勉強してから来て欲しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2000年09月02日 11:02:15

この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。クラブフロアにつきましては、1年を通して海外のお客様に多くご宿泊頂いております。この7月、8月につきましては、夏休みのご利用で、ご家族連れなどに多くご利用頂いておりますので、何卒ご寛容頂けます様お願い申し上げ下ます。また、引き続きのご愛顧賜りますようお願い致します。

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2000年08月26日 08:26:18

先日、連泊させていただきました。部屋の広さ、清潔感、などは申し分ないと思うのですが
2日目の昼頃、ポーターかなにか制服姿の方が客室フロアを走って往復されておられました。
お急ぎだったのかもしれませんが、普通宿泊客が歩いている脇を走り抜けていくというのはいかがなものかと思いました。
また、到着時かなりバッグのほかに相当大きな荷物を2つほど持っていたのですが、こちらから声をかけて初めて荷物を運ぶのを手伝っていただけました。
過去に何度か利用し、国内では最もサービス教育の行き届いているホテルだと思っていただけに、ショックは大きいものでした。

下のほうでどなたかも書いておられましたが、以前宿泊したときに比べ
サービスをされる方々全体的に、笑顔がなくなっている気が致しました。
サービスの内容は全体的に非常に質の高いもので大変満足しているのですが
あまりムスっとした顔で接していただくのもどうかと・・・

また年末年始にでも利用させていただく予定です。
その際には以前のように笑顔で気持ちの良いサービスの皆様に戻っていることを期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2000年08月30日 13:37:34

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。過日のご滞在におかれまして、ご不快な思いをされた事を心よりお詫び申し上げます。この度ご指摘頂きました点につきましては、基本的なサービス技術の欠如と深く受け止めております。今後このような事のないよう、ホスピタリティー精神を見つめ直し、サービス向上のための指導・教育を徹底して参る所存でございます。また引き続きのご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2000年08月21日 08:57:39

7月末に1泊させていただきました。私の印象としては、スタッフの方々は皆感じよく接してくださいました。機会があればまた泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2000年08月30日 13:33:15

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またのご来館にてお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2000年08月19日 12:04:35

「普段からバトラーでもいて持ってもらう人」なんているんでしょうかねぇ。ポーターサービスがないと分かっていれば
「がたがた」なんて言いませんでしたよ。「走るようにサー ビスするスタッフが快活に感じられ、「走るよう」にされても
「サービス」だとお感じになれるそのお心、皮肉ではなくすばらしいと思います。私もそのくらいの余裕があればがた
がた言ったり老婆心な一言を言わなくていいのにと思います。が、あなたがどんなに絶賛されようとも私にはサービ
スなどなかったというのが事実であり、私が体験したのがすべてであるとは言いません。違う人間同士感じ方が異
なるのは当然ですが、いちいち気に障る書き方はやめてもらえませんか。ホテルの方、そのほかの読んでらっしゃ
る方、不快な気分にさせたこと、心から申し訳なくお詫びします。お返事は不要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2000年08月15日 11:09:32

9月に宿泊したいと思っているのですが,空室状況がでていません。9月以降の登録は中止という事でしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2000年08月18日 10:28:52

この度はお問い合わせいただき、誠にありがとうございます。9月分の空室につきまして、登録させていただきました。大変お待たせしました事をお詫び申し上げます。ご来館をお待ちしております。

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2000年08月14日 20:40:35

クラブフロアに泊まりましたが、私は良いホテルと思いました。日本にある限り、ホテルは日本のホテル体系に組み込まれているのであり、海外の同一チェーンと安易に比較しないほうが良いと思います。附帯設備があまりなく、それであれば快適に一夜を過ごせるこのホテルは合格です。にっこり、のスタッフもサービス業では当然。ポーターサービスは、普段からバトラーでもいて持ってもらう人は別として、自分で持って歩くのが常であればあまりがたがた言うほどのものでないと思います。そしてサービスは客に合わせるのが、例え建前が違っても、人間であれば当然でしょう。階下のビュッフェはなかなか刺激的でしたし、走るようにサービスするスタッフも快活です。マネージャーが殊色。でもお客の食べ方があれではね。自ら首を締めていると言わざるを得ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2000年08月18日 10:26:12

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。スタッフ一同お客様に真に愛され、親しまれるホテルになれるよう、一層の努力をさせて頂く所存でございます。今後とも、ご支援ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2000年08月05日 03:10:57

言うことなし♪景色は最高♪従業員も規律あり、非の打ち所がない。さらに当日夜中に大きな地震があったのですが、廊下を歩いて点検していた従業員には恐れ入った。地上を見下ろすと、外観を下からチェックしている従業員もいて驚きだった。これは震災経験者として安心だ。他のホテルも見習うべきだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2000年08月09日 16:42:50

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。今後ともお客様の快適な滞在と安全を第一にこれからも更なるサービスを心掛けていきたいと思います。また、お気づきの点等ございましたら、お申しつけくださいませ。引き続きご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

3584件中 3541~3560件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ