楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル インターコンチネンタル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:4159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.54
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.25
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3584件中 3561~3580件表示

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2000年07月19日 00:49:54

先日、クラブフロアーに1泊しました。窓の外はレインボーブリッジで、絶景でした。夜景、インテリア、サービス共に最高で、気分が癒されました。また、泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2000年07月22日 14:42:06

この度はご宿泊、そして貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。今後も当ホテルにて、お客様が快適なご滞在になります様努力して参る所存でございます。また、お気づきになられました点やご質問などがございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。またのご来館にてお会い出来ます事を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2000年07月02日 00:35:20

質問です。「旅窓」経由の予約でもクラブフロアーにしていただくことは可能なのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2000年07月11日 16:41:13

お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。現在「旅の窓口」ではクラブフロアーはお取り扱いしておりません。お手数でございますが、ホテルに直接お問い合わせ頂けますよう、お願い申し上げます。担当者にご要望をお伝え頂ければ、幾つかのプランの中からご要望に合ったプランのご案内をさせて頂きたく思っております。

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2000年07月01日 20:25:27

先日、クラブフロアーに1泊しました。お部屋は大変広くて満足できたのですが、アメニティ等はお台場のグランパシフィックの方が上でしょう。上層階だったため携帯の電波は非常に弱かったです(これはどこのホテルでも同じでしょう…)翌朝は、ラウンジで朝食を摂ったのですが、グラスがプラスチック?って思うくらい傷だらけで汚くて幻滅でした(それともああ言う模様のグラスなんでしょうか?)アメニティの方はせっかくTWNなので2人分用意してて頂きたかったです。別に1つでも足りないわけじゃないんだけど気分的に…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2000年07月11日 16:41:46

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。頂戴いたしましたご意見につきましては今後の検討課題とし、お預りさせて頂きます。今後ともお気づきの点等ございましたら、お申しつけくださいませ。引き続きご利用賜りますよう、お願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2000年06月30日 11:38:33

レインボーブリッジ側のダブルに泊まりました。夜景の素晴らしさに感動してしまいました。バスルームからの眺めも最高で夜景を見るためだけに泊まるのも良いなと思ってしまうくらい良かったです。ルームサービスを頼んだのですが、きちっとした接客をして下さいました。日々の喧噪とした生活の気分転換に泊まったのですが、素晴らしい夜景にとても癒されました。是非また泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2000年07月11日 16:42:26

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ホテル内には、夜景の見えるレストランやラウンジもご用意しておりますので、次回にお越しの際は、ぜひご利用くださいませ。また違った雰囲気をお楽しみ頂けるのではないかと思っております。またのご来館を心からお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2000年06月26日 17:51:00

5/28に投稿した者です。ホテルの方、コメントありがとうございます。蒸し返すようで申し訳ないのですが、常連か、私のようないわゆる「一見」かで案内の要不要を判断されているのでしょう。
が、これほどのホテルのフロントが一見さんを見抜けないとは思えないのですが。他の投稿を見ますとホテルスタッフの素晴らしさに感激したというものばかりで、どうして同じホテルでこれほ
どの差が出るのか不思議でなりません(素晴らしい! と寄せられたスタッフに同じようにされたら私自身に問題があるのでしょう)。もちろん人間ですからいろんな要素でサービスに差が出るのは
仕方ないこともかもしれませんが、本当はそれは許されることではなく、「差の出方」が小さければ小さいほど、一流と、いいホテルだと評価されるのはもちろんご承知のはずです。お返事くださった
方のお考えが全てのスタッフの考えになれば名実ともに素晴らしいホテルになると思います。最後にレストランサービスをされる方、両手に下げものやドリンク・料理を持っているときはお客さんを先
に通すか「失礼いたします」などの一言をお願いします。長々と失礼しました。最後までお読みいただきありがとうございました。お返事は不要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2000年06月26日 16:07:05

5/28に投稿したものです。6/6に「旅慣れている人に見えたのでは?」とコメントしてくださった方、ありがとうございます。
あまりの対応に半年近くたった投稿時もガチガチだったのがこのコメントを見て「そういうもの? でもホテルによってはそういうのもありかもしれない」
と思えました(ホテルの返事を見たらやっぱりそうではなかったことが分かりましたが)。感情的にならないよう気を付けて文章を作りましたがそう見えても
当然の投稿に丁寧なコメントをいただき、かなり落ち着きました。お二方、ありがとうございました!  ホテルの方へ、お返事は不要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2000年06月19日 13:44:41

様々な意見があるのはホテルにとって大変有り難いことであるはずなのに。。。海外のインターコンチネンタルホテルの感覚をこの東京ベイに適応するとそのgapに落胆します。ホスピタリテイネットワークとうたい、従業員教育を徹底すると繰り返していますが、形になって現れてきません。名前にだけ頼って中身が伴っていません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2000年06月21日 20:02:43

ご指摘賜りましたように、お客様より様々なご意見を賜りますことは、私共ホテルにとりましても大変貴重な宝・財産となってございます。
この度賜りましたご意見につきましては、真摯に受け止め深く陳謝申し上げます。今後につきましては、インターコンチネンタルの基本教育を見つめ直し、新たに社員教育の方法論を改め、再度より一層サービスの向上に取り組んで参る所存でございます。また、今後賜る貴重なご意見の一つ一つを着実に吸収し、ホテル全体の飛躍となるよう努力をして参ります。何卒、この度の件につきましては皆様のご寛容の程お願いを申し上げます。

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2000年06月14日 15:53:37

ホテルのホームページで予約して、久しぶりに宿泊しました。
このホテルはシングルルームがなく、1人で宿泊する場合はダブルかツインのシングル利用となるため、(ベッドの大きい)ダブルにしてほしいと当日フロントで言いましたが、予約はツインで入っているしツインしか空いていない、と冷たく言われてしまいました。予め指定していなかったので仕方ないことなのですが、もう少し言い方があるだろうと思わずムッとしました。以前は、もっと折り目正しく親切な印象だったのですが。
また、ベルの人も朝食のレストランの従業員も、前は明るく一生懸命だったのが、今回は笑顔もなく、ただ作業をこなしているという感じの人が多かったです。
客室のハード面が豪華で快適なだけに、落胆が大きかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2000年06月21日 20:01:31

この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。過日はダブルベッドのシングルユースご依頼の際、スタッフの応対に不快な思いをなされましたことを心よりお詫び申し上げます。業務の遂行に追われ、最も大切なお客様への気配りが欠如していたと深く反省しております。今後は、より快適にお客様にご利用頂けますよう、スタッフ一同原点に立ち返り、努力してまいります。

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2000年06月06日 20:32:03

5/28の方の「お部屋までご案内・・・」ですが、旅慣れてる人はホテルの部屋の仕組みなんかもう知り尽くしていて、結構案内されるのがうっとうしいことあるみたいなので、断ることが多いんですよ(かくいう私もその一人)。きっと、旅慣れてる人に見えたのではないですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2000年06月04日 17:29:30

5/28に投稿した者です。コメントありがとうございます。部屋まで案内するのはシティホテルなら当たり前ですよね。それならばなぜ「案内しましょうか?」なんでしょう。あれは明らかに「案内しなければいけませんか?」でした。被害妄想ではありませんよ。今までどのシティホテルでも「お部屋にご案内いたします」と言われ、ベルさんが案内してくれました。それでビックリしたのです。このホテルは客自身が案内も無しに部屋に入る、そういうシステムならば構いませんが、そんなシティホテルは見たことありません。「お客さまの服装がカジ
ュアルなのでそのような対応をします」なら、分かるように表示でもしておいてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2000年06月17日 14:40:38

ご意見拝見させて頂きました。
過日ご利用時、私共の至らなさによりご不快な思いをお掛けするに至りましたこと心よりお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました点につきましては、日頃よりチェックイン時はすべてのお客様に対して「お部屋までご案内させていただきます。」とご案内するようにと社員教育に努めてまいりました。お客様の中にはご案内が不要な方もおりますが、ホテルスタンダードとしては必ずご案内をするものと決めております。

にもかかわらず、今回このようなご指摘を頂戴するに至りましたことは、サービススタンダードはあるものの、接客する上での言葉の大切さ、言葉の遣い方次第ではお客様の心象をも左右するといった、いわば意識教育の欠如等々、サービス産業の根幹の部分に問題が
あると認識しております。

今後につきましては、スタッフと共に今一度原点にたち帰り努力をしてまいる所存でございますので、何卒ご寛容下さいますよう心からお願い申しあげます。

末筆ではございますがご意見に対する返答が遅れましたこと重ねてお詫び申しあげます。

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2000年05月29日 07:05:02

こんにちは。「お部屋までご案内…」ですが普通、大きいホテルではこれが普通だと思いますが?(部屋まで案内するのが)その際荷物などベルの方が持ってくれたりします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2000年05月28日 11:19:56

少々カジュアルな格好(だからってジーンズなんかじゃないですよ)
で出かけた私たちも悪いのかもしれませんが、「お部屋までご案
内しましょうか?」と言われたときはひっくり返るほどビックリしま
した。シティホテルでこんなこと言われたのは初めてです。この
一言でこのホテルの印象が決まりました。
夕食は企画もののバイキングでしたがそうおいしいものではなく
「クッキーが\3,800なんてねー」と皮肉を言ってしまいました。こ
れなら外に行けばよかったです。ウェイターの態度も最悪。ぶつ
かってきたのに「申し訳ありませんでした(ニッコリ)」。ここって
ニッコリするところですか!?
部屋はみなさんおっしゃってるように広くて海側で言うことなし
でした。けれどソフト面が充実していないこのホテルには2度
と泊まりません。この投稿が誹謗中傷と取られないことを切に
願っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2000年05月02日 10:19:56

家内と久しぶりの旅行ではじめて泊まったのですが、大変満足しました。旅の窓口経由なのでとても割安感があり感謝しています。特にベルキャプテンのスタッフがとてもフレンドリーで親切だったと思います。東京のことはあまり知らないためレストランを紹介して欲しいといったら地図まで書いて数軒教えていただきました。窓から見るレインボーブリッジは夜も朝も素晴らしいもので、次回泊まるときは観光船に乗ってみたいと思います。只車でいきなり駐車場へ入りフロントに行こうとしたのですが大変分かりにくくうろうろしてしまいました。駐車場の真上が船のターミナルのようになっていて訳がわからなくなってしまいます。でもホテルは素晴らしく久しぶりにドラマチックなステイができました。ありがとう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2000年03月31日 11:06:45

20階以上のフロアのクラブインターコンチネンタルを利用しました。部屋からの景気はよかったですよ。しかし、従業員の態度は最低です。1/27、2/26に投稿された方の気持ちがよくわかりました。チェックイン後、部屋に入ると使用済みのティッシュペーパーが床に落ちていました。次に女性従業員が部屋のミニバーを説明された際にカクテルの撹拌棒を床に落とし、そのまま元の位置にもどしました。普通は洗うか交換するのではないのでしょうか? ラウンジでは、飲み物を飲みながら景色を楽しめます。利用しようと思ったところ満席で、女性従業員が「席が空いたら部屋に連絡します」とのこと。部屋番号を伝え待つこと1時間、忘れられていました。しかも、何の説明もお詫びもありません。サービス料10%は高いのではないでしょうか。従業員にサービスを求めないと割り切ってホテルを利用することをおすすめします。設備と景色は楽しめます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2000年02月26日 03:25:03

ホテルへ直接電話予約しました。(でもちゃんと予約されてましたよ)
バレンタイン前の週末とあって、かなり混んでましたけど・・泊まったのは、クラブインターコンチの川側でしたけど 隅田川の橋の夜景も結構いいですよ。外でレインボーブリッジの夜景見たり、隣りのビルにある、ampm<24時間営業じゃなく、日曜は定休ですが・・ も利用できるし、なかなかです。 そのビルには マックもあるので朝食付きでなくても、朝マックでもカップルではいいのでは?(笑)もちろん ホテル棟とはつながってます。 お風呂もなかなかだし、<クラブインターコンチフロアはバスタオルやマットにも 刺繍が入っていて 結構いい感じ(VIP気分?)(笑)でも、クラブフロアのラウンジで朝食をとっていたときに、ウェイター?さんが態度悪くって むかつく面もあったりしたものの。。まぁ でもオススメです。 次の日お台場へは、下の竹芝桟橋から船で。。540円かな?ゆりかもめとそんなに大差ないので、時間が合えばオススメかも?(フロントで時刻表頂けます)夜のカクテルタイムに利用できなかったのはザンネンだけど、また是非!て感じかな? オススメですよ。(やっぱし ゆりかもめ利用がおすすめです。。 1日券とか買って台場で遊んだりするのがいいかも?1日券は800円です。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2000年02月23日 00:58:51

レインボーブリッジ側デラックスツインに宿泊しました。
お台場の夜景と海がカンペキな状況で眺められる絶好の
ロケーションです。
部屋の真下から大島行きのフェリーが出ていて、旅情を
そそられました。
浴室はシャワーブースと、ゆったり横たわれるバスタブ、
そして大きな出窓が魅力です。
ホテルへのアクセスは、大した距離でもないのですが
JRやゆりかもめの乗り継ぎなどで結構手間です。
荷物が多かったのでタクシーを駆使しましたが、シャトルバスが
あれば便利だと思います。
入口の場所が分かり難い点と、部屋の温度調節がしにくく
寝苦しいほど暑かった点が少々気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2000年02月13日 22:33:50

 いったんこのHPから予約を入れたものの、さらに細かく部屋条件が選べたホテル側のHPから予約を入れなおしました。
 そのせいか当日チェックイン時間を知らせるために連絡をいれたところ予約が正しく通っていませんでした、下の投稿で
宿泊予約が通っていなかったという事が書かれていたので予約確認書のプリントアウトを持っていって正解でした。
 それとチェックインの際に朝刊サービスの希望誌を聞かれたので希望誌を伝えたのですが、翌朝は異なる新聞社のもの
が届けられていました。
 持ち帰り用のプランサービスワインを部屋まで運んでくれるよう御願いしたところ、ちゃんとセッティングされた状態で運ん
で頂けました。遠距離で付き合っている我々とっては持って帰っても仕方なく、ふたりで味わうことが出来たので良かった
です。
 ちょっと気になることが続いてしまいましたが、部屋自体はレインボーブリッジとパレットタウンの観覧車が良く見えて景
色をウリにしているだけあるなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2000年01月27日 10:13:00

ホテルへの直接予約で、これまで7~8回宿泊しました。皆さん誉めておられる通りの良いホテルで、少々値段は高いですが、気に入って利用していたのですが、不快な思いをすることが度重なり、最近は利用していません。宿泊予約係に電話して予約したのに、当日予約が通っていなかったことが2回続きました。更には、チェックイン後に、従業員の方がマスターキーでドアを開けていきなり部屋に入ってこられたことがあります。その時は、ちょうど着替えの最中だったため慌てて出て行かれましたが、何のお詫びも説明もありませんでした。あとでアシスタントマネージャーに抗議しましたが、報告も上がっていないようでした。ハード面はすばらしいのに、基本的なオペレーションの面で欠けた所があるのではないかと疑ってしまいます。ぜひ改善していただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2000年01月14日 22:12:57

2000年記念ワインありがとうございました。
とても良いお部屋でいい思い出を作ることが出来ました。
いつか・・また泊まらせて頂きます。
これからもスタッフみなさんも頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 1999年12月28日 22:37:08

12/20海側デラックスツインに1泊宿泊しました。27,720円(全込み)でした。デラックスタイプだけに部屋はとても広く、バスルームにも大きな窓があり夜景を楽しめました。ただ、湯煙で風呂場の窓が曇ってしまうので、そのたびにお湯をかけていました。また、ホテルの周りには何も無く、浜松町の駅まで行かないと駄目でした。良い散歩にもなりましたが.....満足度は宿泊金額のとおりの満足でした。お勧めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

3584件中 3561~3580件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ