楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル インターコンチネンタル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:4158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.56
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.16
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

19件中 1~19件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

みんみ9981さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

みんみ9981さん [60代/女性] 2022年11月29日 15:56:01

何度か利用していますが、以前に比べてレベルが落ちているように感じました。二日目の夜、バスを使おうとしたら、バスタブに汚れが…髪の毛も張り付いていました。昨夜抜いた栓も私がかけた形のままで残っていました。夜遅かったので、さっと流して入りました。すると、バスソルトのガラス容器にひび割れが入っているのに気づきました。触ると、真っ二つに割れました。これは酷いと思い、フロントへ連絡。空き室があれば、移動をと提案されましたが、入浴後だったので断りました。次の朝、チェックアウト。まず謝罪があるかと思いきや、料金精算ののち、バスソルトの件のみ話題にされました。一流ホテルなのに謝罪の仕方も分からないのかと驚きました。そして清掃のチェックシステムはどうなっているのか疑問に思いました。二泊三日の間、何度かホテルを出入りしましたが、きちんとした挨拶をするスタッフが少ないのもびっくりでした。じいっと見ているだけ。部屋のコーヒーなどはすべて有料。朝のビュッフェは、他ホテルに比べると、内容に充実感がなく、卵料理を調理される方は不機嫌そうにフライパンを雑にカチャカチャさせていました。帰宅しても、残念すぎて、心が晴れない、ここ数日です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
<早割21>21日前までのご予約で最大15%OFF!お部屋のみ
ご利用のお部屋
【レギュラーフロア スーペリア リバービューツイン(禁煙)】

総合1

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年02月20日 13:41:38

最悪でした。すごくわかりにくいところに部屋の飲み物の伝票が置いてあって、飲んだらお金を取られました。普通冷蔵庫に貼ってあると思います。お祝いだったのに最悪の気持ちになりました。もう二度ときません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年02月
ご利用の宿泊プラン
【24時間ステイ】1日3室限定!おこもりアフタヌーンティー/15時レイトチェックアウト(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ ジュニアスイート ダブル(18・19階)】

総合1

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年12月18日 22:39:39

突然窓ふきが下りてきてびっくり。チェックインの時に言うべきだ、こんなホテルは初めて、メチャクチャ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年12月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】51%OFF!エグゼクティブフロア(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブスーペリアリバービューダブル(14・15階)】

総合1

12人中11人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年11月26日 00:33:58

【大事なイベントは避けるべきホテル】
記念日に利用するため夕食付きプランを予約したが、レストランがオーバーブッキングであることを伝え忘れたと宿泊日の3日前に連絡をもらう。
代替案はプランよりリーズナブルなレストランをお値段そのままで。
納得しかねるので調整願うが一度着信があった以降、パタリと連絡が途絶える。
こちらから連絡するも担当者不在。折り返しの連絡を2回お願いするも、連絡なし。
宿泊日前々日、三連休前日。ついに責任者宛に電話をし、現状確認。
今レストランのキャンセル待ちです、と。何もしていないので報告のしようがなかった模様。
不快。こちらは1ヶ月も前から家族の予定を調整したりと楽しみにしていたのに。
どこまでものんびりなのか、調整結果は午後にでもメールで回答して良いですか?と。その時点ですでに午後。
夕方に「全てホテル側のミスです、レストランも調整できたし、部屋はクラブフロアにアップグレードするから来てください」とのこと。
不安を抱えながら来訪。
挨拶に来たスーパーバイザーマネージャーとやらは人前で「無料のアップグレードなので、クラブラウンジはもう使わないでください」と。
もうビックリ。お詫びと言われてこの仕打ち。こんなホテルがあるとは。
レストランからは食事代の二重請求もあり、ミスというミスをここまで盛り込めるとは感心するほど。
残念な結果だが、夫婦の記念日なのでまだ諦めがつく。これが大事な人のための予約だったら、後悔しきれない。
この声が検討している方に届きますように。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付き】贅沢おこもりステイ/選べるレストランご夕食&海を眺めながらのご朝食付
ご利用のお部屋
【エグゼクティブスーペリアベイビューツイン(18・19階)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年04月06日 21:25:26

クラブフロアでゆっくり過ごそうと思い伺いましたが、あんなに混んでいるクラブフロアは経験したことがありません。
主人の誕生日プレゼントとして宿泊しましたが、期待外れでした。二度と行きません。

・16:00少し前に到着したのにも関わらず、アフタヌーンティーを提供していただけませんでした。クラブフロアが混んでいるとのことで、普通にフロントでのチェックインでした。
ギリギリに到着した私達が悪いのは承知ですが、アフタヌーンティーの時間帯が1時間だけは短いのではないでしょうか?

・クラブフロアに伺った所、誰にも案内されず、片付けもされておらず、空席が分かりませんでした。結局こちらからお声掛けしましたが、明らかに人員不足かと思います。

・夕食が17:30~となっていたので、あの混み具合を考えて17:15頃に伺ったところ、既に食事が提供されていたうえに満席でした。時間がかなり曖昧です。空席でき次第部屋に電話するとのことで、30分程待ちました。

・朝食はレストランのブュッフェに変更とのことでしたが、こちらも20分前後待たされました。

クラブフロアを使用できる人数に対して、狭くてキャパオーバーしてます。
アフタヌーンティーで待たされた方が、夕食もこんなに待たされるのかとの問いに、夕食の席はご予約させていただきますとお答えしていて、ゴネ得だなとも思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】9%OFF! さらにポイント10倍♪クラブフロア(ラウンジ朝食付)
ご利用のお部屋
【クラブフロア スーペリア ベイビュー ダブル(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

づかおっさんさんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

づかおっさんさん [60代/男性] 2019年05月02日 16:44:38

5月の連休に2泊しました。
クラブルームでの宿泊でしたが、4時に部屋に帰ったらなんと部屋の清掃が何もされておらず、呆然としました。
帰って来た直後に掃除のおばさんからのインターホン!今から清掃しますの発言!
ホテルの方にクレームをしても何の説明もなく、経過説明もなし!唖然としました。
もう泊まらないと思います。
みなさんにもオススメしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ご利用の宿泊プラン
【GWの先取り限定料金】高層階クラブフロアでお得にステイ!ポイント10倍(ラウンジ朝食付)
ご利用のお部屋
【クラブフロア スーペリア ベイビュー ツイン(禁煙)】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年01月09日 11:44:10

前回とても良いサービスだったため、今回も利用させていただいたのですが、とてもがっかりでした。
1、20回でチェックインしようとしたところ、混んでいるので一階でするように言われ、重い荷物を持ったまま一階でもかなり待たされました。座ったまま待たずにチェックインがクラブフロアの売りではなかったのでしょうか。無視して20階に来た方が良かったです。そんなに混んでませんでした。一階でチェックインを済ませたばっかりに到着したての客と認識されず、私達にはおしぼりもお茶もありませんでした。どうしたら良いのかと尋ねると、しばらくして飲み物がきましたが、さらに30分後にやっとお菓子のプレートが届きました。飲み物はすでに空でしたが、聞かれることはありませんでした。
2、クラブディナーではシェフ自慢のお料理がどれかわかりませんでした。冷凍の串揚げ、から揚げ、ポテト、解凍したいなり寿司、ケーキにしか思えませんでした。前回とはかなり質が落ちています。
アレルギーについてもお願いしていたのですが、全く対応してもらえず、お部屋の中が臭過ぎて、清浄機をつけても辛かったです。
ラウンジのフロントにいるスタッフもおしゃべりしてて、客を迎える雰囲気ではなかったですね。
前回の素晴らしさを知っているだけにとても残念です。食事についても接客についても、かなり落ちています。
本当にサービスが行き届いて感動したホテルだったのにとても残念です。クラブフロアに泊まるメリットありません。
もう行くことはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大30%OFF!クラブフロアでお得にステイ★(ラウンジ特典付)
ご利用のお部屋
【クラブフロア スーペリア リバービュー ダブル(禁煙)】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年09月18日 22:14:57

この金額に見合うホテルだとはとてもじゃありませんが思えません。都内在住ながら気分転換で都心のホテルによく滞在するのですが、はっきりいって都内でこのクラスのホテルでは最低レベルです。

ダブルベッドの部屋に大人1人と子供2人で宿泊したかったので、まず予約の段階で電話しベビーベッドとベッドガードを借りられるようお願いした際に、「ベッドガードの用意がないのでツインにして頂ければ大人のベッド1台は壁につけることはできます。」とのこと。仕方なくツインに変更しました。

ホテルに到着しチェックインしましたが、ベビーカーに子供を乗せて、もう1人子供を連れて、更にスーツケースも押していたにも関わらず、フロントの方も、その辺で談笑していたスタッフも、誰も荷物を運びましょうと言ってくれず。こちらからお願いしました。

そして部屋に到着してみたら、ベビーベッドもなければ大人のベッドを壁にもつけてくれてもいませんでした。客室係に電話してベビーベッドとベッドを壁際に移動するよう頼んだところ、壁につけなくてもベッドガードがあるのでお貸しします、と…。ないって言われたからツインに代えたのに…。というわけで、1時間近く待たされてダブルの部屋に移りました。

部屋自体は景色もよかったです。アメニティはビジネスホテルレベルです。

朝食も最悪で、スタッフの笑顔も全くないし、そもそも味がまずすぎる。果物が缶詰めばかり、パンもハムもチーズも乾燥してパサパサ、あんかけ麺はしょっぱくて食べられず。

極めつけは、部屋に忘れ物をしたことにチェックアウト後に気付きましたが、こちらから電話するまでホテルからの連絡は一切ありませんでした。

そこらのビジネスホテルよりひどかったです。ミシュランの星がなくなったそうですが、当然ですね。他の常連らしき方々のレビューのとおりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2017年09月28日 01:26:57

この度は、ホテルインターコンチネンタル東京ベイをご利用賜り、誠にありがとうございます。

過日のご滞在の折は、私共の至らぬ対応により、大変ご不快な思いをなされました事、衷心より深く陳謝申し上げます。

お客様のご要望につきまして、ベッドガードの在庫管理ができていなかった上、お約束させていただきました手配につきましても手配ができておらず、お客様のご期待を大きく裏切るものであり、未だご納得のいかれぬご心情も、ご尤もであると真摯に受け止めております。
また、ロビースタッフ及びレストランスタッフの心配りがまったく行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

この期に及んで、どのようなかたちで陳謝申し上げても、過ぎた時間をお返しさせて
いただくことは不可能であることは重々承知を致しております。
更にはお気持ちの収まりがつき、私共への信頼を回復させていただくには、並々ならぬ努力と誠意のある対応が必要であるとも認識致しております。

今後につきましては、従業員一人一人のお客様へのお心遣い、お客様への配慮のあり方につきまして、改めて見直しをさせて頂くと共に、ご利用いただく全てのお客様への確実なサービスのご提供に努めて参る所存でございます。

また従業員のホテルマンとしてのホスピタリティにつきましても、再度指導・教育の徹底を図り、皆様が気持ちよくご利用いただけますよう全社をあげて早急な改善に努めさせていただきます。

今、私共がお伝えする事と致しましては、今一度、私共にご機会を賜り、先に述べた私共の決意を言葉だけではなく実際のサービスというかたちで体現し、お汲み取りいただく他は無いと考えております。

改めてその機会を頂戴いたしました折には、必ずや快適で安心のできるご滞在をご提供できますよう従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございます。

何卒、ご寛容なるご容赦を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
<ベストフレキシブルレート(ブッフェ朝食付)>15時IN12時OUT
ご利用のお部屋
【レギュラーフロア プレミアム ベイビュー(ツイン)/】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2016年03月02日 09:34:54

去年夏に一度泊まったことがあります。ホテル全体やお部屋は申し分なくステキでしたが、一流料金の朝食がなんともお粗末で、さらにサラダバーで前日からカットしていたものなのか切り口が変色し日数の経っていそうなレタスが山積み。誰もとっていませんでした。今回泊まるのをためらいましたが、お部屋は眺望もよくシャワーブースもついているのでゆっくりお風呂につかれるのと、羽田空港と銀座・新宿の行き来の利便性を考慮し朝食なしの宿泊でいいかと思い予約。
結果は最悪。手を洗いに洗面所に行くと何か古い建物の臭いというか前の人の残り香なのか、気にしないようにしていざシャワーを浴びようと扉を開けたらここから臭っていて、気持ち悪かった。さらに排水口の網に髪の毛が絡まってたまっていた。夜遅かったためフロントには電話しなかった。チェックアウトの時に言おうと思ったがかなり無愛想。朝からこれ以上気分を害したくなかったため言わなかったがもう泊まることはない。最低だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ご利用の宿泊プラン
【1月2月ご宿泊限定プラン】
ご利用のお部屋
【スーペリア ベイビュー(ツイン)/レインボーブリッジの夜景】

総合1

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2014年01月10日 18:46:37

久しぶりの大満足でした。浜松町からの無料バス、受付の丁寧な対応、部屋の広さ、気品さに窓からの夜景!一番印象に残ったことは、電話でのチェックアウトで煩わしい精算もなく、全て5星でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
【ピークを避けて、お得にステイ★】
ご利用のお部屋
【【お部屋おまかせ】】

総合1

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013年10月23日 18:38:48

バスタブに髪の毛が2本あり、大変不快に感じました。清掃が行き届いていないのではと思われます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋得】【秋のスペシャル】15時レイトアウトで最大24時間ステイ
ご利用のお部屋
【デラックス ベイビューバス(ツイン)/バスルームから夜景】

総合1

幸せのエネルギーさんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

幸せのエネルギーさん [20代/男性] 2013年03月28日 23:37:03

受付での部屋のグレードアップの斡旋が毎回面倒臭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年03月
ご利用の宿泊プラン
【Good Price!(ご朝食付)】インターネット無料&レストラン割引券付
ご利用のお部屋
【スーペリア ベイビュー(ツイン)/レインボーブリッジの夜景】

総合1

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013年02月18日 17:46:04

スタッフの対応が最悪だった。
丁寧な物腰での話し方までは普通だが、
公共スペースで話しかけるべきでないことと等についても平気で話しかけてくる。
もう2度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年02月
ご利用のお部屋
【デラックス ベイビュー(ツイン)/レインボーブリッジ特等席】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

toukonさんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

toukonさん [40代/男性] 2013年01月28日 17:30:14

チェックインで手続きした後10分待たされる
部屋に入ると部屋の臭いがくさい
いやな臭いと香水?
サイドに置いてある椅子にしみがありしかも臭う
ベットのライトの裏側に携帯が落ちたため拾うと
ホコリだらけ
シャワー室のシャンプー、ボディソープは使いやすくして欲しい
浜松町へのバスの時間も分からない
チェックアウトの時間も分からない
周辺地図などは用意しておいて欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ご利用のお部屋
【スーペリア リバービュー(ツイン)/隅田川リバーサイド夜景】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年10月12日 13:17:04

部屋が広く、とても快適に過ごせました。
ただ、チェックアウトのときに身に覚えのない請求がきたのがすごく不満でした。
何が原因でそうなったか分かりませんが、冷蔵庫の有料の食べ物でミックスナッツを
1つ食べたそうですが、全く違います。すごくいやな気分でした。
帰りがけだったので、気分悪く帰りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年08月
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2010年10月15日 19:48:16

この度はご来館いただき誠にありがとうございます。またご丁寧にご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。過日は私どもの至らなさのために大変ご不快な思いをなされましこと、心よりお詫び申し上げます。私どもは、お客様に快適な時間と空間をご提供することを基本理念としております。ご予約の際からご出発に至るまで、細部に亘るまで最善の配慮を心掛け、より快適なご滞在をご提供できますよう努めております。しかしながら、過日のご出発の際には 私共の不手際により、ご利用されていないミニバー利用料をご請求申し上げ、大変ご不快の念を抱かれましたこと、衷心より陳謝申し上げます。今後、同様の不手際を招かぬよう、スタッフ育成に励み、お客様の信頼を回復すべく鋭意努めて参ります。何卒、伏してご寛容を賜りますようお願い申し上げます。その他、お気づきの点などございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。またのご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★楽天限定★プレミアム割★ 1日10室だけの特別割引!お1人様5500円~!最長23時間ステイ♪
ご利用のお部屋
【スーペリア ベイビュー(ツイン)/レインボーブリッジの夜景】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

kashiopea-kanshiaさんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

kashiopea-kanshiaさん [40代/男性] 2010年09月14日 00:17:57

チェックインから夕食に出るまでの間、お会いするスタッフすべての方が気持ちよく対応していただけました。
夕食から戻り、せっかくなので友人とラウンジに行こうと1階のチャートハウスに行きました。すると、いきなり入口に立っていた男性が「いらっしゃいませ」の一言も無く明らかに無愛想な態度でじっと見ているだけでした。もう時間が遅かったので、閉店かと思い、「まだ大丈夫ですか?」と質問すると。「はい」の一言。その後案内するでもなく、こちらから2人ですと言うと、明らかに面倒くさそうに席に案内された。その後メニューを見てもお酒の酒類が分からなかったので甘めのお酒を尋ねると、「人により感じ方が違いますから」とか、飲み方を尋ねると、「言ったとおりにつくります」と、全く意味不明のことを言われた。酒を持ってきたときも「お待たせしました」の一言もなければ黙って置いていくだけ。その後チェイサ-を持ってきた女性の方は対応が良かったが、腹立たしくなって1杯だけ飲んで後にした。
何が気に入らなかったのでしょうか?あそこまでの態度をされたのは、なぜでしょうか?ドアマンやフロントスタッフはすごく良い印象でしたが、あの一人のスタッフで今回の宿泊はすべてが悪い記憶に代わりました。こんなこと言いたくありませんが、こちらに非は一切ないのに、なぜあのような態度をするのでしょうか?ホテルとはそのような場所なんでしょうか?
残念ですが、今回の滞在は二人にとって最悪の思い出となりました。あの時間を返してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年09月
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2010年09月18日 16:59:46

過日はホテル インターコンチネンタル 東京ベイをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、私共の至らぬ対応により、せっかくのご滞在がご満足いただけないものとなり、衷心よりお詫び申し上げます。お客様には、私共にご期待をお寄せいただきながら、この度ご指摘賜りましたような、本来あるまじきスタッフの所作の数々がございました事は、サービスをご提供させていただくレストランとして、心底汗顔の極みに存じます。また、お客様にお寛ぎいただくどころか、大変ご不快な思いをなされるに至り、誠に申し訳無く存じております。この度頂戴致しましたお言葉を深く心に刻み、早急にサービスに携わる者としての基本姿勢を見直すと共に、管理教育の徹底を心がけ、スタッフ一同、改善に努めて参る所存でございます。何卒、ご寛容賜りますよう、伏してお願いを申し上げます。その他、お気付きの点等ございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。引き続きのご厚誼賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★楽天限定★プレミアム割★ 1日10室だけの特別割引!お1人様5500円~!最長23時間ステイ♪
ご利用のお部屋
【スーペリア リバービュー(ツイン)/隅田川リバーサイド夜景】

総合1

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年02月03日 02:05:53

こちらの【朝食ビュッフェ】を楽しむ為の宿泊でした。そして(朝食あり)と掲載された楽天プランを予約した。てっきり朝食付きと勘違いした私は大きな間違いをおかし、そして赤っ恥をかき、宿泊もせずにとっととその日にチェックアウト。(朝食あり)(朝食なし)←この掲載は予約者にとって紛らわしものでしかなかった。楽しもうとした大事な時間を返して欲しい思いでいっぱいである。

【ご利用の宿泊プラン】
楽天トラベル限定★スペシャルVALUE★12:00までレイトチェックアウト
モデレート海側ダブル 34平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2010年02月03日 19:32:27

平素は、ホテル インターコンチネンタル 東京ベイに格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。この度は「楽天トラベル」からのご予約にあたり、多大なご迷惑をお掛け致しました事を、衷心より陳謝申し上げます。この度ご指摘のございました状況につきましては、「楽天トラベル」モバイルサイトにて、一部、お客様の誤解を招く表示の仕様によるものでございました。早速、該当箇所につきましては、私共で設定を変更し、改善をさせていただいた次第でございます。しかしながら、この度の件にあたり大変ご不快な思いをなされ、ご宿泊なされずにご出発されました事が誠に申し訳無く、私共の配慮の至らなさを痛切に感じずにはいられません。今後、同様の事態を招かぬよう、運営管理の向上に努め、次回ご来館の際にはご満足いただけるご滞在をご提供できるよう、鋭意努めて参る所存でございます。何卒、ご寛容なるご容赦を賜りますよう、お願い申し上げます。なお、この度の件につきましては「楽天トラベル」にも申し伝えさせていただき、仕様の改善を依頼させていただきました。その他、お気付きの点等ございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。またのご利用をスタッフ一同、お待ち申し上げておりますと共に、引き続きのご厚誼賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
楽天トラベル限定★スペシャルVALUE★12:00までレイトチェックアウト
ご利用のお部屋
【モデレート海側ダブル 34平米】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年07月27日 02:17:19

誕生日の記念で楽しみにしていました。
チェックイン時、カードキーを作るシステムがダウンして事で待たされました。
ルームサービスは30分かかると言われ、30分を過ぎて「後10分から15分かかる」と連絡がありました。食事が終ったら連絡するようにとの事、連絡したら「忙しいので自分で廊下に出せ」と。テーブルは組み立てるタイプを元に戻し、ドアストッパーも無く、苦労して廊下に出しました。朝食も同じように自分で出せと。
夜お花の手配を頼んだら、コンシェルジュが退社しているので、朝に連絡すると言われたのに、連絡が無くこちらから連絡しました。
前夜部屋にあった申し込み書で、16時までのレイトチェックアウトの出来る有償のアンバサダーメンバー申し込み用紙に記入をして、フロントに渡しました。夜と朝のお花の連絡のとき「チェックアウトの時間は、会員様ですので、何時でも結構です」と言われたので、2時ぐらいまでゆっくりするつもりでくつろいでいました。12時過ぎに電話がかかってきて、出ていくように言われました。昨夜と今朝、特に朝のコンシェルジュの言葉を伝えたのですが、まるで疑うかのように、「メンバー会員番号を言え」と言われました。激怒して、すぐにチェックアウトしました。
昨夜エンロールしてあったのは、アンバサダーではなく、無償の会員だったとの事。英語の申込書でしたがアンバサダーの申し込み欄にちゃんとチェックを入れ、150ドルの支払いに同意し、クレジットカードの番号まで記入してありました。なのに、エンロールされていなかったとこのこと。あげく、「チェックアウトが何時でもいいというのは、うちのものが言ったのか」とまたお客を疑うような言い方をされました。
自分達のロイヤルカスタマープログラムの申込用紙の内容も把握していないのでしょうか。また、連絡の行き違いがあったとき、まず、お客を疑い、あんなに不愉快なものの言い方をするのでしょうか。従業員に一切、笑顔もなかったし、連絡違いや勘違いは、すべてお客の側の問題であるかのような対応でした。
これがインターコンチのサービスですか。アンバサダーになりましたので、他国のインターコンチにも宿泊して、しっかり見てきたいと思います。
せっかくの誕生日を最悪の気分でホテルを後にしました。使ったお金はどうでもいいので、私の大事な誕生日の時間を返してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2009年07月31日 13:59:35

この度は、ホテル インターコンチネンタル 東京ベイをご利用賜り、厚く御礼申し上げます。また、ご丁重にもご意見をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
さて、先般は大切なお誕生日のご宿泊であったにも関わらず、私共の誠意の欠けた応対により、多大なるご迷惑をお掛け致しました事、心より陳謝申し上げます。
ご指摘賜りました諸点につきましては、誠にごもっともであり、何ら弁解の余地もございません。この度頂戴いたしましたご意見をもとに、担当させていただいたスタッフと話し合いの場を設けました。スタッフ一同、深く反省すると共に、深く陳謝の意を表していた次第でございます。また、各担当責任者を召集して状況報告ならびに今後のお客様への応対についての検討を行いました。
この度のような事態を招きました事は、私共のお客様をおもてなしする基本的な精神の欠如、ならびにスタッフ間の情報共有の欠如に起因しているものと、真摯に受け止めております。
チェックインの際、お待たせしている時点での誠意のなさ、アンバサダーにご入会くださった際の確認の怠り、電話を通しての不愉快な言葉の使い方は、スタッフ一人一人のホスピタリティに対する意識の欠如であり、ホテルマンである前に、一人の社会人として初心に立ち返る必要があると認識しております。

今後は、同様の事態を招かぬよう、お客様へのご案内、確認を徹底し、再発防止に万全を期する所存でございます。また、常にお客様を第一に優先し、最善の配慮あるサービスのご提供に努めて参ります。未だ、ご不快なしこりを残されたままと存じますが、何卒、ご寛容の程、伏してお願いを申し上げます。

お誕生日のご滞在を終えられた今、大切なひとときを取り戻せないことは十二分に実感しておりますが、今一度、私共に機会を頂戴したく存じております。甚だ厚かましいお願いかと存じますが、別途お手紙をご送付させていただきましたので、ご清覧いただきますよう、重ねてお願いを申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【気ままな朝食orランチ】12:00チェックイン/12:00チェックアウト
ご利用のお部屋
【スーペリア海側ダブル 35平米】

総合1

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年07月17日 10:04:03

2回目の宿泊になります。

領収書発行に関してホテル受付に確認し、領収書を発行できるとの事でしたが、チェックアウト時になって発行できないと言われる。

本来は発行できない事を受付担当者が誤解していたにせよ、領収書を発行されず損害を受けるのは利用者です。
後になって発行できないと頑なに拒否するのは如何なものでしょうか。

1度利用し良いホテルだったので、リピートしたのですが、非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2009年08月01日 17:42:57

過日は、ホテル インターコンチネンタル 東京ベイをご利用賜り厚く御礼申し上げます。また、この度のご宿泊におかれましては、領収書の件につきまして、私共の対応が至らず、大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
この度お申し込みいただいたプランは、クレジットカードの事前決済プランの為、領収書は「楽天トラベル」ご予約画面でお申し込みの際、1回に限り印刷が可能となっております。ホテル側では二重発行となる為、領収書の発行を承っていない次第でございます。何卒、ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
過日お問い合わせいただいた際は、私共の確認不十分の為、ご案内が至らずにおりました事を心より陳謝申し上げます。
この度の件は、私共の商品知識が欠如しており、お客様への配慮が至らなかったものと、痛切に感じております。今後につきましては、スタッフ一同、初心に立ち返り、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
何卒、ご寛容のほど、心よりお願い申し上げますと共に、またのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
事前決済【Advantage】
ご利用のお部屋
【スーペリア川側ダブル 35平米】

19件中 1~19件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ