サービス5
投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月16日 14:20:08
-
部屋のシャワーが壊れてるのか使用不可だったのがすごく不満でした。
あと、空調設備がよくなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーポイント10倍キャンペーン】高層階クラブフロア(20~24階)のラグジュアリーステイー
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア スーペリア ベイビュー(ダブル)】
サービス5
投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月08日 20:55:23
-
貴ホテルのサービスの質の高さには大変満足しており、時々利用させていただいております。
ただ、今回は部屋の清掃の件で、不満な事がありました。
それは、バスタブとベッドに、計3本の長い髪の毛があったことです。
目立たないような場所や長さのものでしたらまだしも、明らかに確認漏れとしか言いようがなく、早急にチェック方法を改善いただきたく、何卒よろしくお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2012年05月23日 15:00:19
-
この度はご来館いただき誠にありがとうございます。
また、ご丁寧にご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
私共のサービスにも過分なお褒めのお言葉まで頂戴し、大変嬉しく存じます。
しかしながら、清掃に不備がありご不快な思いをされましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後に関しましては、清掃後の確認を十分に行うと共に、二度と同じ過ちを繰り返さぬよう努めて参る所存でございます。
引き続きご愛顧賜りたくお願い申し上げますと共に、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーポイント10倍キャンペーン】「シェフズ ライブ キッチン」ブッフェスタイル朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア リバービュー(ツイン)/隅田川リバーサイド夜景】
サービス4
投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月13日 21:08:39
-
クラブラウンジのアフタヌーンティーのスイーツやナイトタイムの食べ物の提供が物足りない 20畤で提供が終了なのでさみしい
他はリフォームでキレイなのに、ラウンジの化粧室がリフォームしてなくがっかり それに男女一緒なのにも驚きました
室内のスリッパが男性には小さい アメニティで髪用の輪ゴム無しに驚く お風呂やシャワールームにてテレビの音声がながれるのに驚きました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏ポイント20倍プラン】クラブフロア(クラブラウンジ)前日18時までキャンセルOK
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア スーペリア リバービュー ツイン(禁煙)】
サービス4
投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月12日 22:32:36
-
お部屋からスカイツリーや隅田川の日の出桟橋が見えて、夜景も朝の景色もとっても良かったです(^-^)
ベッドも寝心地最高でした(^∇^)
ただただ…予約後に同じ内容で値下がりのプランや、更にお得になっていくのも見てしまっていました。
お部屋の景色はランクアップしてくださったのかなとはおもいます(説明はありませんでしたが)。
やはり数千円の差は大きいです!
私も聞いてみるかキャンセルして取り直せば良かったなぁと今更ながらに思ってしまっているところがあります。今回の旅行の悔やまれる点です…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏の早割30】夏休みは早めの予約がお得!Good Priceより25%OFF!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア リバービュー(ツイン)/隅田川リバーサイド夜景】
サービス4
投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月18日 08:47:44
-
予約は普通のツインで予約しましたが、エグゼクティブフロアーのお部屋にグレードアップしてくださいました。とてもうれしく得をした感じでした。
しかし、部屋に入り興奮が冷めだすと上層階からドタバタと。子供でもいて騒いでいるのかと思っていましたがすこし音が大きすぎると感じていました。テーブルの上の館内施設のパンフの中に工事中のお知らせがありました。すぐ上の階でした。
工事は6時までとなっていましたが7時近くまで作業の音がしていました。
夕食を済ませ10時頃に部屋に戻りましたが上の階はまだ出入りの音がしていました。
工事の方も遅くまでご苦労されているなと感じながら休みました。
とても夜景がきれいで感じの良いお部屋でした。またスタッフの方々もとても感じのいい方々でしたが、工事の音だけが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ベイビュー(ツイン)/レインボーブリッジの夜景】
サービス3
投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月09日 18:30:14
-
GWに2泊しました。景色の良い部屋でしたが、窓が汚かったです、しかも内側。黒い糞みたいなのがこびりついていました。出窓の下の床には、前の人が使ったと思われるタオルも落ちていました。2泊目はキレイになっている事を期待しましたが、変わっていませんでした。非常に残念でした。
接客は良いと思います。エレベーターの中で従業員の女性に話しかけましたが、気さくに話してくれました。
チェックインの時、なぜカード登録されるのでしょうか?経済力のチェックとか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】<早割7>お部屋のみ ポイント10倍
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア スーペリア リバービューツイン(禁煙)】
サービス3
投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月20日 20:47:42
-
ラウンジの品数が少ない。部屋のアメニティも、クラブフロアとは思えないほどに普通な感じ。窓からの景色はよかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用の宿泊プラン
- <ベストフレキシブルレート(クラブラウンジ特典付)>15時IN12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア スーペリア ベイビュー ツイン(禁煙)】
サービス3
投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月14日 21:51:52
-
3月7日から、2日間利用しましたが、今年3月1日から全室禁煙となっています。
喫煙ルームがあるのですが、一流ホテルとは思えない、設備となっています。
もう少し、喫煙者にも配慮頂けるようにお願いします。
ここ数年で5回以上利用してきましたが、もう少し喫煙者にも、
配慮があるホテルを探したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ご利用の宿泊プラン
- <早期予約割引>アドバンス・パーチェス(ブッフェ朝食付)事前クレジットカード決済・払い戻し不可
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア スーペリア ベイビューツイン(禁煙)】
サービス3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月16日 08:59:12
-
アメニティ;これはいどい、どこのビジネスホテルより悪い。
冷蔵庫;普通のドリンクが600円くらいするのに、冷蔵庫に霜がたくさんついていて、どうしたんだ?
電話:フロントに通じなかったのでその旨通知したら、その机の上にリチウム電池が置いてありまるで自分で修理してと言っているように感じた。
洗面・風呂・トイレ等:配置がおかしく鉄クイズ来のなんのって。
夜着:雨戸喜ネグリジェ風のものがこの手のホテルにあったとは驚き
テレビ;テレビは東芝製なのに、リモコンは韓国製で、ほぼ理解不能で困った。
玄関ドア:東北大震災の後、どこも回転ドアを廃止したのにいまどきまだ見かけるとは?
部屋:時計がどこにあるかわからないところにあり、時間の確認が自分の携帯で行わなければならないのにも困った
以上かな- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定タイムセール】今だけ2名1室15,000円~!更にポイント2倍(ご予約は5月22日まで!)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ベイビュー(ツイン)/レインボーブリッジの夜景】
サービス3
投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月03日 15:18:50
-
何度か利用させていただいていて、この日初めてだったのですが上のお部屋の音がうるさくて眠れませんでした。
深夜までうるさかったのでフロントに電話をしようかと思いましたが、何か騒いでいるとか暴れているわけでもなく、想像ですが体格の良い人が歩いている?ようなドシドシという足音が響く様な音だったので、そのうちおさまるだろうと思いましたが深夜まで頻繁に活動され早朝からもまた始まったので眠れませんでした。
そういえば前回クラブフロアに宿泊した際も上のお部屋で子供が走り回るようなパタパタという足音がしましたが1時間程でおさまり私達もテレビを観て起きていたのでまあいいか。と思った事もありました。その時は後で元気なお子様連れのご家族とラウンジでお会いしたのでそれぐらいのお子様なら仕方ないとも思えました。
本当に眠れない程酷い場合は対応をお願いすれば良かったと後悔しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーポイント10倍キャンペーン】海とレインボーブリッジを望むベイビュー
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ベイビュー(ツイン)/レインボーブリッジの夜景】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月26日 18:48:16
-
スーペリアのお部屋を予約してましたがフロントで追加1000円でデラックスにできますとのことでしたので変更してもらいました、でもお部屋は至って普通だと思いました。
何がデラックスなのかよくわかりませんでした。
期待が大きかったのが悪かったのかもしれませんが、、、いいのは15時アウトってとこだけです。
ここに泊まるならちょっと行ったほかのホテルの方が部屋もいいし眺めもいいと思いました。
ワイングラスをお借りしようとすると1つ1000円。普通なんですかねこれは?
備え付けてあるホテルもあるのに。。
ランチに3階のシェフズに行きましたが、値段の割には品揃えの少なさ、スタッフは感じ悪いと思いました。
こちらのホテルもレストランももう使用することはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【秋のスペシャル】15時レイトアウトで最大24時間ステイ
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ベイビュー(ツイン)/レインボーブリッジの夜景】
サービス3
投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月27日 15:23:54
-
食事の件
ルームサービス付にしましたが、お肉が繊維の方向を間違えて調理してあったのかそれともナイフが切れなかったのか?切り分けるのに苦労しました、硬くて噛み切れませんでした。パスタはおいしかったので残念です。
お部屋の件
それよりも何よりもバスルームのひどいこと、シャワーブースの前のところにはカビ&ミドリゴケが・・・、今までにこんな汚い一流ホテル?に泊まったことがありません。何日か暖かい日が続いたせいでしょうか?でも、きちんとチェックしないとだめです。環境のために漂白剤が使えないのならお客様が使い残した歯磨き粉で磨けば・・・努力が足りません。キツイようですがいいホテルになるためには苦情をしっかりと受け止めてください。
お台場に負けないように・・・施設が多少古くても清潔感があるホテルがよいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2010年01月28日 21:39:28
-
この度はご来館いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。私どもの基本理念は、ご来館いただくお客様に快適な時間と空間をご提供させていただくことでございます。しかしながら、客室清掃の不備につきまして、ご指摘賜るに至り、誠に申し訳なく、ご不快な思いをなされましたことを心よりお詫び申し上げます。何ら弁解の余地もなく、スタッフ一同が、この度の件を真摯な気持ちで受け止め、二度とこのような事の無いよう、再度社員教育の見直しを図るとともに、細部にまで亘る事前点検を、徹底致す所存でございます。また、ルームサービスでのお食事につきましても、ご満足とは程遠いものとなりましたこと、重ねて陳謝申し上げます。お料理の品質につきまして、早急に改善に向けての課題としてお預かりさせていただきたく存じます。何卒、ご寛容の程、お願い申し上げます。この度は多岐に亘り、ご意見を賜りましたこと感謝申し上げると共に、今後ご期待に添えますよう、スタッフ一同がサービスの向上に努めて参ります。何卒、ご支援ご鞭撻のほど、心よりお願いを申し上げます。その他、お気づきの点などございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。またのご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルームサービスに夜景をそえて】12:00イン/11:00アウト
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ベイビューバス ツイン 42平米】
サービス3
投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月18日 20:39:50
-
内装はとても綺麗で高級感のあるホテルにも関わらず、あまり宿泊客もみず、なんだか空間の空気が滞っているような印象の活気のないお部屋で、
駅からは近くて便利でしたが、週末には近隣のビルも閉まっていてカフェやコンビニなど、もう少し遠くまで歩いていく必要がありました。
インターネット料金無料プランの予約でしたが、ホテルに入ってインターネットに接続してみたら有料でいいですかと指示があるので、電話で確認しましたら有料ですと一旦は言われてしまい、仕方なく24時間プランで接続しましたが、後で自分の予約ページにて確認したら無料でしたので、不服に感じ、再度電話にて確認をさせていただき、今度は別の方の対応で、ご予約プランではインターネット料金は無料ですと言われました。二日目にはようやく無料でつなげられるように設定されていました。チェックアウトの際には、インターネット料の請求はなかったです。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2009年10月23日 20:11:37
-
この度はご来館いただき厚く御礼申し上げます。また大変貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。先般のご滞在にあたり、インターネット回線のご利用がプラン特典に含まれているにも関わらず、私共の不手際により多大なご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様にご利用いただくご宿泊内容につきましては正確にご対応しなければならないところ、私共のご案内、ならびにご指摘いただいた際の対応に不備がございましたことは、誠に申し訳なく深く反省している次第でございます。この度賜りましたお言葉を真摯に受け止め、再発防止策を検討して参る所存でございます。何卒、ご寛容なるご容赦を賜りますよう、お願い申し上げます。また、ホテル周辺のご利用につきましても、お客様に充実したご案内を心掛けるよう、努めて参ります。その他、お気付きの点等ございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。引き続きのご厚誼賜りますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 事前決済【Advantage】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア川側ツイン 35平米】
サービス2
投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月26日 16:16:21
-
部屋での食事だったので、ある程度はしょうがないのですが、食事はほぼ冷めている状態で残念でした。
お部屋はとても清潔感があり素敵な時間を過ごせましたが、サービス面については期待しすぎた分、少し残念なところがありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- <スペシャル記念日>5大特典付!バスルームから夜景を望む客室確約&インルームディナー&プレゼント付
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア プレミアム ベイビュー ダブル(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月09日 02:28:43
-
写真には浴槽に薔薇が浮かんでいたので、
コンシェルジュに確認したところ薔薇の用意はないとの事で、
少しがっかり。
ヘアアイロンの常備もないとの事。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】9%OFF&ポイント10倍 スイートルーム(ラウンジ特典付)
- ご利用のお部屋
- 【デザイナーズ スイート&ルーム(ラグジュアリーオリエンタル)】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
フライ0329さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
- フライ0329さん [30代/男性] 2022年03月28日 18:02:09
-
大切な人の誕生日でこちらのプランを利用しました。グラブラウンジを使わせていただきましたが、ラウンジスタッフの方の対応が、少し気になりました。特にディナータイムは、温かい料理もビュッフェ式なのか盛り合わせなのか等、何の説明もなく入って1時間後に配膳されました。その後、料理や飲み物のLOの案内の際も流れ作業のようにダルそうな対応をされました。またビュッフェを閉める時もまだ取っている人がいるのに早くどいてよ。と伺えるような態度に見える程でした。楽しみにしていた分、これは非常に残念でした。お部屋等はすごく良かったですが、一流ホテルのスタッフにしては、接客レベルの低さが非常に残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏ポイント20倍プラン】クラブフロア(クラブラウンジ)前日18時までキャンセルOK
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア スーペリア リバービュー ダブル(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月17日 18:49:37
-
まず、チェックインで本人確認をと言われマイナンバーカード提示した際、せっかくマイナンバーを隠すためにしてあるカードカバーを外し、取得が許されていないマイナンバーをメモされて驚愕。本人確認を目的に使う場合に、ナンバーの取得は許されていないと説明するも、わかっていない様子。。それ違法行為では?
次に、チェックインで地域共通クーポン券の説明も受け渡しもなく、部屋に行ってから内線でどうするのか聞くと、フロントに来てQRコードを提示しろとのこと。こちらから聞かないともらえないの?伝え漏れならそちらから来てくださいよ。その後、フロントで手続きするも謝罪もなし。
化粧を落とそうとアメニティボックスを開け、コットンを手に取ると、袋が開いていました。使いかけ?どういうこと?
気持ち悪いのでティッシュを使うことにしました。
対応の素敵な方もいたし、すべてがひどかったわけではないけど、かなりがっかりしました。上記の内容ってビジネスホテルだって当然クリアするラインかなと思います。インターコンチネンタルのブランドはもう信じられなくなりました。二度と行きません。
結婚直前の最後の旅行だったのに。。お金と時間返してほしい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ご利用の宿泊プラン
- <夜景×プレミアムディナー>東京夜景を眺めながらインルームディナー&シャンパンで乾杯
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア スーペリア ベイビューダブル(禁煙)】
サービス2
プレアデス3番星人さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
- プレアデス3番星人さん [50代/女性] 2019年01月05日 16:02:43
-
新年あけて、2泊しました。3度目の利用でしたが、一番狭いお部屋で、がっかりしました。
チェックイン時、掃除が行き届いておらず、テーブルにはグラスを置いた跡が残っており、カーペットの床には髪の毛が、、、、。新年なので、人手不足なのでしょうが、ホテルの名が泣きます!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ご利用の宿泊プラン
- <ベストフレキシブルレート(お部屋のみ)>15時IN12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア スーペリア ベイビュー(ダブル)】
サービス2
投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月09日 18:24:12
-
連泊で利用しました。
部屋は綺麗に清掃してあり到着時は満足。クラブラウンジの人もサービスはよかった。
ただ、連泊時のリネンの交換について。最近多い環境配慮の為のリネン再利用でフロントでチェックインしてくれた方からは説明がなく、外出から戻って来たら昨日使用したシーツがセットしてあった。新しいものを希望する場合はプレートをベッド上に置かなければならないらしいが、説明がない。疑問なのは、タオル類の交換は札を「出すと」と交換不要なのに、ベッドメイキングはプレートを「出さない」と交換不要になる。何故統一しないのかわからない。ベッドメイキングも札を出したら交換不要にすべきでは?と思った。
夜にも関わらず、新しいものをセットしてくれたベルマンの女性は明るく対応してくれて非常に良かった。
クラブラウンジのスタッフが2つのグラスを内側で摘んで並べていたのはいかがなものかと。
前回泊まった時は好印象だったので残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大30%OFF!クラブフロアでお得にステイ★(ラウンジ特典付)
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア スーペリア リバービュー ダブル(禁煙)】
サービス5
投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
ゴミが残ってた
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルインターコンチネンタル東京ベイをご利用頂き、誠にありがとうございます。
過日のご滞在の折は、客室の清掃管理が行き届いておらず、多大なご迷惑をお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。
私共ではご来館頂く全てのお客様に快適にお過ごし頂ける様、館内の清掃、衛生管理には細心の注意を払っては参りましたが、この度は事前の清掃、管理監督が不十分であったものと、深く反省を致しております。
今後につきましては、改めて管理部門への指導を徹底し、再発防止に向け、早急に対応を行って参る所存でございます。
何卒、寛大なご容赦を賜ります様、切にお願い申し上げます。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。