部屋5
投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月13日 21:08:39
-
クラブラウンジのアフタヌーンティーのスイーツやナイトタイムの食べ物の提供が物足りない 20畤で提供が終了なのでさみしい
他はリフォームでキレイなのに、ラウンジの化粧室がリフォームしてなくがっかり それに男女一緒なのにも驚きました
室内のスリッパが男性には小さい アメニティで髪用の輪ゴム無しに驚く お風呂やシャワールームにてテレビの音声がながれるのに驚きました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏ポイント20倍プラン】クラブフロア(クラブラウンジ)前日18時までキャンセルOK
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア スーペリア リバービュー ツイン(禁煙)】
部屋5
投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月12日 22:32:36
-
お部屋からスカイツリーや隅田川の日の出桟橋が見えて、夜景も朝の景色もとっても良かったです(^-^)
ベッドも寝心地最高でした(^∇^)
ただただ…予約後に同じ内容で値下がりのプランや、更にお得になっていくのも見てしまっていました。
お部屋の景色はランクアップしてくださったのかなとはおもいます(説明はありませんでしたが)。
やはり数千円の差は大きいです!
私も聞いてみるかキャンセルして取り直せば良かったなぁと今更ながらに思ってしまっているところがあります。今回の旅行の悔やまれる点です…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏の早割30】夏休みは早めの予約がお得!Good Priceより25%OFF!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア リバービュー(ツイン)/隅田川リバーサイド夜景】
部屋5
mizuho6666さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
- mizuho6666さん [90代/女性] 2016年07月23日 20:15:19
-
普通のホテルのクラブイメージで行きましたが、質が悪いですね。食事も種類が少なく、、、んーレベル低いですね。。。
サービスも悪いです。
ま、4つ星なので、それなりでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大62%OFF!高層階クラブフロアが今だけお得☆
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア スーペリア リバービュー(ダブル)】
部屋5
投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月18日 08:47:44
-
予約は普通のツインで予約しましたが、エグゼクティブフロアーのお部屋にグレードアップしてくださいました。とてもうれしく得をした感じでした。
しかし、部屋に入り興奮が冷めだすと上層階からドタバタと。子供でもいて騒いでいるのかと思っていましたがすこし音が大きすぎると感じていました。テーブルの上の館内施設のパンフの中に工事中のお知らせがありました。すぐ上の階でした。
工事は6時までとなっていましたが7時近くまで作業の音がしていました。
夕食を済ませ10時頃に部屋に戻りましたが上の階はまだ出入りの音がしていました。
工事の方も遅くまでご苦労されているなと感じながら休みました。
とても夜景がきれいで感じの良いお部屋でした。またスタッフの方々もとても感じのいい方々でしたが、工事の音だけが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ベイビュー(ツイン)/レインボーブリッジの夜景】
部屋4
投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月01日 12:10:52
-
こめんと
誕生日祝いでクラブフロアを利用しましたが、期待していた分ガッカリするところが多かったです。お部屋からの景色やお風呂の広さ、ラウンジの高級感等ハード面は満足でしたが、サービス面がクラブレベルではなかったです。特に朝食の際の対応がとても残念でした。朝食会場はクラブフロアではなく、ライブキッチンと案内されました。シルバーウィークに行ったのもありとても混雑しており、席に着くまでに50分程待たされました。目安の待ち時間やお部屋でお待ちください等の案内もなく、ずっと廊下で待たされ、やっと席に座れたかと思ったら席の利用があと10分と言われました。その場で作ってもらえるオムレツを待ってる際は、シェフが朝食の時間延長について話されており、いかにも不満そうな会話、表情をしていました。ゲストを目の前にする態度ではなかったです。クラブラウンジの内容も、コロナ対策だからか品数が少なく、席についた際の案内等もほとんどなく、料理の案内もカンペを見ながら案内する始末で、人手不足なのかなと思いました。わざわざお金を払って行きたいとは思えないレベルでした。ちょっといいビジネスホテルよ接客の方がよっぽど丁寧で行き届いています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】9%OFF~&ポイント10倍 高層階クラブフロア(ラウンジ特典付)
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア スーペリア リバービュー ダブル(禁煙)】
部屋4
しんちゃん2320さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
- しんちゃん2320さん [60代/男性] 2022年09月27日 10:42:02
-
今回は同行者の誕生日祝いでデザイナーズスイートに宿泊しました。事前にシャンパンを送ったり誕生日宿泊であることをお伝えしていましたが、何もリアクションがありませんでした。お誕生日おめでとうございます。という一言があっても良いのではないでしょうか?
また、チェックイン、チェックアウトではスタッフが少なく案内もなく立ったまま放ったらかし、こちらから声を掛けないとずっと待たされたと思います。ラウンジ利用の意味がありません。
クラブラウンジでの夕食時、若い女性のスタッフが2度続けてグラスを落としてしまった際にマネージャーとおぼしき人が客席に聞こえるような声で何してんだ。と叱責していたのも如何なものかと思います。
兎に角、残念な宿泊となり残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- <ベストフレキシブルレート (ラウンジ特典付)>スイート&ルーム 15時IN12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【デザイナーズ スイート&ルーム(禁煙)】
部屋4
投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月26日 16:16:21
-
部屋での食事だったので、ある程度はしょうがないのですが、食事はほぼ冷めている状態で残念でした。
お部屋はとても清潔感があり素敵な時間を過ごせましたが、サービス面については期待しすぎた分、少し残念なところがありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- <スペシャル記念日>5大特典付!バスルームから夜景を望む客室確約&インルームディナー&プレゼント付
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア プレミアム ベイビュー ダブル(禁煙)】
部屋4
投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月09日 02:28:43
-
写真には浴槽に薔薇が浮かんでいたので、
コンシェルジュに確認したところ薔薇の用意はないとの事で、
少しがっかり。
ヘアアイロンの常備もないとの事。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】9%OFF&ポイント10倍 スイートルーム(ラウンジ特典付)
- ご利用のお部屋
- 【デザイナーズ スイート&ルーム(ラグジュアリーオリエンタル)】
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
フライ0329さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
- フライ0329さん [30代/男性] 2022年03月28日 18:02:09
-
大切な人の誕生日でこちらのプランを利用しました。グラブラウンジを使わせていただきましたが、ラウンジスタッフの方の対応が、少し気になりました。特にディナータイムは、温かい料理もビュッフェ式なのか盛り合わせなのか等、何の説明もなく入って1時間後に配膳されました。その後、料理や飲み物のLOの案内の際も流れ作業のようにダルそうな対応をされました。またビュッフェを閉める時もまだ取っている人がいるのに早くどいてよ。と伺えるような態度に見える程でした。楽しみにしていた分、これは非常に残念でした。お部屋等はすごく良かったですが、一流ホテルのスタッフにしては、接客レベルの低さが非常に残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏ポイント20倍プラン】クラブフロア(クラブラウンジ)前日18時までキャンセルOK
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア スーペリア リバービュー ダブル(禁煙)】
部屋4
投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月24日 19:32:30
-
記念日で利用しました。前回宿泊時のサービスに満足度が高かったため、リピート利用したのですが、今回は残念な品質でした。立地や部屋などは想定どおりですので特にコメントありませんが、もうリピート利用はないなあ、という感想です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【7日間限定タイムセール】通常レートより最大50%OFF!和ラウンジアクセス付/事前決済限定
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブスーペリアベイビューダブル(14・15階)】
部屋4
投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月14日 21:51:52
-
3月7日から、2日間利用しましたが、今年3月1日から全室禁煙となっています。
喫煙ルームがあるのですが、一流ホテルとは思えない、設備となっています。
もう少し、喫煙者にも配慮頂けるようにお願いします。
ここ数年で5回以上利用してきましたが、もう少し喫煙者にも、
配慮があるホテルを探したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ご利用の宿泊プラン
- <早期予約割引>アドバンス・パーチェス(ブッフェ朝食付)事前クレジットカード決済・払い戻し不可
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア スーペリア ベイビューツイン(禁煙)】
部屋4
投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月09日 18:24:12
-
連泊で利用しました。
部屋は綺麗に清掃してあり到着時は満足。クラブラウンジの人もサービスはよかった。
ただ、連泊時のリネンの交換について。最近多い環境配慮の為のリネン再利用でフロントでチェックインしてくれた方からは説明がなく、外出から戻って来たら昨日使用したシーツがセットしてあった。新しいものを希望する場合はプレートをベッド上に置かなければならないらしいが、説明がない。疑問なのは、タオル類の交換は札を「出すと」と交換不要なのに、ベッドメイキングはプレートを「出さない」と交換不要になる。何故統一しないのかわからない。ベッドメイキングも札を出したら交換不要にすべきでは?と思った。
夜にも関わらず、新しいものをセットしてくれたベルマンの女性は明るく対応してくれて非常に良かった。
クラブラウンジのスタッフが2つのグラスを内側で摘んで並べていたのはいかがなものかと。
前回泊まった時は好印象だったので残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大30%OFF!クラブフロアでお得にステイ★(ラウンジ特典付)
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア スーペリア リバービュー ダブル(禁煙)】
部屋4
sasa1766さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
- sasa1766さん [30代/女性] 2018年10月17日 04:01:45
-
割と深刻なレベルでサービスの質が悪いホテル、という印象です。
・竹芝駅に直結と書いているけど全く直結していない
・フロントに電話してもあちこちの部署に回されて時間がかかる。なのに部屋の電話には各部署の直通番号が記載されていない。
・部屋までのアテンドが申告制(普通拒否されたらアテンドしない、じゃない…?駅前のビジネスホテルだってエレベーターまでのアテンドくらいするよ…?)
・朝食ブッフェの品数が少ない(特に和食だとほぼ選択と余地がない)
・おまけに皿が汚い(二日滞在して、二日とも汚れた皿が散見されるというレベル)
・シェフがちっともライブしていない(オムレツ係も通常業務をしているので目の前に立ってもオムレツですか?とか聞いてくれない)
・周辺施設が劣悪(ホテルそのものの瑕疵ではないけど、隣接ビルの飲食店が壊滅的。コンビニは何故か日祝店休という不親切っぷり)
・昼間に部屋に戻ったら清掃中。なのはいい、あとどのくらいでかかるか聞いたら「あと5分」と回答があったのに20分後に戻っても清掃中。しかもお詫びもなく無言で作業を続けるスタッフ。印象が悪すぎる。
・部屋に宅配用の伝票が置いていない。
・なのに電話で宅配の手配を依頼してもベルボーイが伝票を持ってこず荷物だけ回収
・伝票は?と尋ねるもフロントで書いてくださいと言われるのみ(単なる荷物回収でしょ、それじゃ…)
・挙句フロントでは荷物のことに言及なし(この時点で部署間の連携、若しくは顧客情報の管理システムが壊滅しているのが察せられる)
・そのままチェックアウトし、後から荷物のことを思い出し電話で問い合わせた際「どのくらいでホテルまで戻られますか?」←「ホテルまでお戻りいただくことは可能でしょうか?」ならわかる、なんで客の意思を確認する前にホテルまで戻らせること前提?
・結局自宅への配送を手配してもらえることになりましたが、宛先の名前の漢字を何故か尋ねられる。宿泊者情報から確認できないのか尋ねるも「顧客情報はアルファベットで登録している」じゃあチェックインの時に記入した情報はどうなってるの…アルファベットなんかで名前を書いた覚えはないよ…?
公平を期すために書いておきますが、お部屋はきちんとキレイでした。
キレイなお部屋で眠れればOKという方には良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ご利用の宿泊プラン
- <早期予約割引>アドバンス・パーチェス(ブッフェ朝食付)事前クレジットカード決済・払い戻し不可
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブフロア スーペリア リバービューツイン(禁煙)】
部屋4
なか*さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
- なか*さん [20代/女性] 2015年09月25日 19:45:02
-
期待しすぎました。彼の誕生日で利用しましたが、楽天の評価の高さ等から期待しすぎました。バスルームからも夜景が見える!ということでせっかくのサプライズなのでこちらにしましたが、窓が曇って全く夜景が楽しめませんでした。また、私の打ち合わせ不足もありましたが、サプライズが思ったように上手くいかなかったです。サービスも普通のホテルと比べ、サプライズということもあり普通以上を期待してしまいましたが、残念でした。wifiが有料な点も高級ホテルならではかと思います。料理と非日常を楽しめる空間には値段相応に満足しましたが、少し残念でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【Sweet Memorial Plan】~「ラ・プロヴァンス」の特製ディナーコースをお部屋で~
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ベイビューバス(ダブル)/バスルームから夜景】
部屋4
投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月25日 16:06:17
-
景色も良く、部屋も豪華で広く大変充実した時間を過ごさせて頂きました。ただ、ホスピと言うか、スタッフの心得や、ゲストに対する考え方が古き時代の教育では無いのかとまで疑いました。 まず、チェックイン、チェックアウト、システムすら知らないスタッフが対応している様に思いました。 本来、クラブフロアのチェックインでしたが、クラブフロアのスタッフも同様で、事前チェックアウトの仕組みすら知らない様子でした。私しか居ないにも関わらず、待たされました。 海外含め、結構色々なホテル、旅館泊ってますが、私は2度と良いです。 本当にがっかりでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【デザイナーズ スイート&ルーム リニューアルオープン記念】
- ご利用のお部屋
- 【デザイナーズ スイート ルーム】
部屋4
クラブMTさんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
- クラブMTさん [30代/男性] 2013年10月04日 11:46:23
-
シェフズ ライブ キッチンでのブッフェ朝食の際、オムレツを作っていた方の態度が非常に悪かった。オムレツを頼もうとしていたとき、スクランブルエッグの補充に来て私が持っていたトレーにぶつかりました。その際、すみませんの一言もなく一瞥してカウンターの中に戻っていった。同じサービス業(ホテル業)として理解できない行動です。
以前より気に入って何度も利用させていただいていたが今後はないかな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーポイント10倍キャンペーン】「シェフズ ライブ キッチン」ブッフェスタイル朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア リバービュー(ツイン)/隅田川リバーサイド夜景】
部屋4
026netさんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
- 026netさん [40代/男性] 2013年03月30日 21:29:54
-
ホテル自体のサービス等はハイクラスの
とても良い物でしたが
レストランの対応等はとても気分の悪い物でした
工事中との話もチェックイン時になくうるさい部屋でしたし
BSが見れないホテルはどうかと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア スーペリア リバービュー(ツイン)/隅田川夜景】
部屋4
投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月24日 14:21:12
-
9月22日に宿泊しました。
記念日での利用だったので、海側のデラックスでお願いしました。
確かにお部屋での眺めが素晴らしかったです。
けれど、サービス面ではがっかりの連続でした。
一番のがっかりは、マグカップに口紅がベッタリ付いていた事です。
マグカップの汚れに気づいたのは、翌朝のチェックアウトのちょっと前だったので、
その前に使っていた、もう1つのマグカップは大丈夫だったの?
コップは?シーツは?タオルは・・・?と、
とても不安で不愉快な思いをしました。
その他にも、
駐車場の案内の態度にガッカリしたり、
チェックイン時に部屋の清掃チェック待ちで待たされたり、
喫煙室なのに灰皿が無かったり、いろいろとありましたが・・・
チェックアウト時、支払後にマグカップの件で謝罪はありましたが、
手続きの最初に謝罪すべきではないかと思います。
まったく誠意は感じられませんでした。
この価格でこのサービスでは二度と利用したくありません。
記念日だからということで、景色を優先してインターコンチネンタルを選びましたが、
他の同価格ホテルにすべきでした。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2009年10月22日 21:02:33
-
先般はご来館いただき誠にありがとうございます。
またご丁重にもご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
過日は私共ホテルをご利用いただきながら、大変ご不快な思いを
なされましたこと、深くお詫び申し上げます。
この度ご指摘賜りました諸点につきましては、スタッフ一人一人が、
お客様の立場でより良いサービスをご提供させていただくという気持ち、
すなわち「おもてなし」の心が欠如していることに起因しているものと
深く反省しております。
本来、大切な記念日に快適な時間と空間をご提供させていただかなければ
ならないところ、客室の整備点検の不備が重なった上、マグカップの件を
ご指摘賜りながらスタッフの非礼極まりない対応により、多大なご迷惑を
お掛けしたこと、誠に申し訳無く、衷心より陳謝申し上げます。
お寄せいただいたお言葉をスタッフ一同、真摯な気持ちで受け止め、
今後はお客様に最善の配慮あるサービスのご提供に鋭意努めて参る所存で
ございます。何卒、ご寛容の程、心よりお願い申し上げます。
今後ともご厚誼賜りますよう、お願い申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天トラベル限定【スペシャルVALUE】12:00までレイトチェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【デラックス海側ツイン 41平米】
部屋3
投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月17日 18:49:37
-
まず、チェックインで本人確認をと言われマイナンバーカード提示した際、せっかくマイナンバーを隠すためにしてあるカードカバーを外し、取得が許されていないマイナンバーをメモされて驚愕。本人確認を目的に使う場合に、ナンバーの取得は許されていないと説明するも、わかっていない様子。。それ違法行為では?
次に、チェックインで地域共通クーポン券の説明も受け渡しもなく、部屋に行ってから内線でどうするのか聞くと、フロントに来てQRコードを提示しろとのこと。こちらから聞かないともらえないの?伝え漏れならそちらから来てくださいよ。その後、フロントで手続きするも謝罪もなし。
化粧を落とそうとアメニティボックスを開け、コットンを手に取ると、袋が開いていました。使いかけ?どういうこと?
気持ち悪いのでティッシュを使うことにしました。
対応の素敵な方もいたし、すべてがひどかったわけではないけど、かなりがっかりしました。上記の内容ってビジネスホテルだって当然クリアするラインかなと思います。インターコンチネンタルのブランドはもう信じられなくなりました。二度と行きません。
結婚直前の最後の旅行だったのに。。お金と時間返してほしい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ご利用の宿泊プラン
- <夜景×プレミアムディナー>東京夜景を眺めながらインルームディナー&シャンパンで乾杯
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア スーペリア ベイビューダブル(禁煙)】
部屋5
投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
部屋からの眺めとフロントの対応は素晴らしかったです。
アメニティとルームサービスの味と対応が期待外れでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する