楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小豆島国際ホテル <小豆島>のクチコミ・お客さまの声
総合2
今回の旅行では、ホテルのバイキングではなく、お膳で和朝食を食べたかったため、事前にホテルに連絡(宿泊3日前)。「バイキングではなく、お膳で和食を提供しています。」との回答があったため、こちらのホテルを予約した。しかし、行ってみると、「朝食はバイキングです。」との説明。話が違う。朝食がバイキングなら、そもそもこのホテルに宿泊しない。受付の女性が、「朝食代を返金して素泊まりに変更できます。」と言ってきたが、周辺に食事処等はなく、どこで朝食を食べろと?せっかくの旅行、ホテル側の旅行客を振り回す身勝手な対応に愕然とした。朝食の変更は予約前に電話した際に変更の恐れがあることを伝えたり、いつから朝食を変更する予定であると事前に告知したりすることができたはず。景色はいいが、サービスは最低。受付の対応も、突然の朝食変更もあり、とても残念なホテルでした。二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
小豆島国際ホテル <小豆島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 小豆島国際ホテル <小豆島> のクチコミ
今回の旅行では、ホテルのバイキングではなく、お膳で和朝食を食べたかったため、事前にホテルに連絡(宿泊3日前)。「バイキングではなく、お膳で和食を提供しています。」との回答があったため、こちらのホテルを予約した。しかし、行ってみると、「朝食はバイキングです。」との説明。話が違う。朝食がバイキングなら、そもそもこのホテルに宿泊しない。
受付の女性が、
「朝食代を返金して素泊まりに変更できます。」と言ってきたが、周辺に食事処等はなく、どこで朝食を食べろと?せっかくの旅行、ホテル側の旅行客を振り回す身勝手な対応に愕然とした。
朝食の変更は予約前に電話した際に変更の恐れがあることを伝えたり、いつから朝食を変更する予定であると事前に告知したりすることができたはず。
景色はいいが、サービスは最低。
受付の対応も、突然の朝食変更もあり、とても残念なホテルでした。二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する