楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル小沢屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル小沢屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.62
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.64
  • 食事3.67

投稿者さんの ビジネスホテル小沢屋 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-07 21:13:11

5月始めに宿泊しました。受付の方の温かい雰囲気にとても居心地の良さを感じました。カーテンの遮光がイマイチだったのと、アメニティにヘアブラシがないことの表記がホームページで確認できなかったので、そこだけ普通評価とさせていただきました。(ヘアブラシを持っていたので困りませんでしたが)
感染対策等も含めて安心感のあるホテルです。お部屋もシンプルで、立川でこのお値段で泊まれるなら充分なお部屋です。またお世話になりたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ビジネスホテル小沢屋 2022-05-08 02:49:07

此度は、私どもビジネスホテル小沢屋に
ご宿泊を賜り、誠に有難う御座いました。

早速『お客さまの声』にもご投稿下さり、
重ねて御礼申し上げます。

先ずは、安心感や居心地の良さを感じて
いただけたご様子で何よりでございました。

またカーテンの遮光、アメニティ表記に関する
ご指摘をいただき、誠に有難う御座います。
皆様方がどのようにお感じになられたか、
その貴重なご意見をいただけた時が我々の
改善や成長のタイミングでございます。

すぐに、その他の改善候補案と含めて
優先順位を付け、各々に取り組んで参ります。

その他、感染対策に関しましては
仰っていただけましたとおり、清掃時の
アルコール消毒、お客様応対時の館内消毒・
換気などを徹底的に行い、継続して
御座いますのでどうぞご安心ください。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
お食事いらず♪シンプルステイプラン♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【無料WiFi完備】天然水サービス!禁煙洋室シングルルーム】