楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル小沢屋のクチコミ・お客さまの声
5月始めに宿泊しました。受付の方の温かい雰囲気にとても居心地の良さを感じました。カーテンの遮光がイマイチだったのと、アメニティにヘアブラシがないことの表記がホームページで確認できなかったので、そこだけ普通評価とさせていただきました。(ヘアブラシを持っていたので困りませんでしたが)感染対策等も含めて安心感のあるホテルです。お部屋もシンプルで、立川でこのお値段で泊まれるなら充分なお部屋です。またお世話になりたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
此度は、私どもビジネスホテル小沢屋にご宿泊を賜り、誠に有難う御座いました。早速『お客さまの声』にもご投稿下さり、重ねて御礼申し上げます。先ずは、安心感や居心地の良さを感じていただけたご様子で何よりでございました。またカーテンの遮光、アメニティ表記に関するご指摘をいただき、誠に有難う御座います。皆様方がどのようにお感じになられたか、その貴重なご意見をいただけた時が我々の改善や成長のタイミングでございます。すぐに、その他の改善候補案と含めて優先順位を付け、各々に取り組んで参ります。その他、感染対策に関しましては仰っていただけましたとおり、清掃時のアルコール消毒、お客様応対時の館内消毒・換気などを徹底的に行い、継続して御座いますのでどうぞご安心ください。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ビジネスホテル小沢屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ビジネスホテル小沢屋 のクチコミ
5月始めに宿泊しました。受付の方の温かい雰囲気にとても居心地の良さを感じました。カーテンの遮光がイマイチだったのと、アメニティにヘアブラシがないことの表記がホームページで確認できなかったので、そこだけ普通評価とさせていただきました。(ヘアブラシを持っていたので困りませんでしたが)
感染対策等も含めて安心感のあるホテルです。お部屋もシンプルで、立川でこのお値段で泊まれるなら充分なお部屋です。またお世話になりたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
此度は、私どもビジネスホテル小沢屋に
ご宿泊を賜り、誠に有難う御座いました。
早速『お客さまの声』にもご投稿下さり、
重ねて御礼申し上げます。
先ずは、安心感や居心地の良さを感じて
いただけたご様子で何よりでございました。
またカーテンの遮光、アメニティ表記に関する
ご指摘をいただき、誠に有難う御座います。
皆様方がどのようにお感じになられたか、
その貴重なご意見をいただけた時が我々の
改善や成長のタイミングでございます。
すぐに、その他の改善候補案と含めて
優先順位を付け、各々に取り組んで参ります。
その他、感染対策に関しましては
仰っていただけましたとおり、清掃時の
アルコール消毒、お客様応対時の館内消毒・
換気などを徹底的に行い、継続して
御座いますのでどうぞご安心ください。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。