楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル小沢屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル小沢屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:260件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.60
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.65
  • 食事4.00

立地5

まついつまさんの ビジネスホテル小沢屋 のクチコミ

まついつまさん [50代/女性] 2023-09-17 21:26:10

平日の遅い時間のチェックインでした。部屋の照明がドア近くにあると思いしばらく探しましたが見つからず、暗い部屋の中を進みました。テレビ台を兼ねた冷蔵庫の上で、テレビ・エアコン・照明のリモコンを見つけました。明かりを点けて再度ドアのところを確認したら、照明についての説明がありましたが、暗い中で初めて宿泊する人には分かりにくいですね。照明自体は明るさなどを調節できるので便利だと思います。Wi-Fiも利用できました。ドライヤーはデスク横に設置してありました。移動させることができるかどうかは確認していません。フロント横にアメニティーが置いてあり、必要なものを持って上がります。割りばしもあって助かりました。フロントの方の対応は、笑顔で気持ち良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2023年09月
ビジネスホテル小沢屋 2023-09-18 08:48:03

此度は、私どもビジネスホテル小沢屋に
ご宿泊いただき、誠に有難う御座いました。

早速『お客さまの声』にもご投稿下さり、
重ねて御礼申し上げます。

先ずは、詳細なるご評価並びにご感想を
頂戴し誠に感謝申し上げます。
皆様方からの客観的且つ率直なご意見こそが、
我々の羅針盤でございます。

ご意見を真摯に受け止め、改善すべき点は
コスト面も併せて考慮しつつ、改善方法を
早急に打ち出し反映させて参ります。
ご評価頂きました点は我々の強みとすべく、
更にブラッシュアップを図り、
お客様の快適なご滞在の向上に努めます。

また、『プラスチック資源循環促進法』に則り、
当月よりアメニティバイキングを開始。
これまで各室に常備しておりました
プラスチック製品のアメニティは全て
1Fフロント横へと移動致しました。
「プラごみの削減とリサイクルの促進」
という主旨のご理解を賜り、
皆様のご協力を頂けますと幸いに存じます。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【無料WiFi完備】天然水サービス!喫煙洋室シングルルーム】