楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル小沢屋のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋は綺麗に清掃されていましたが、アメニティを受付から持参するタイプで化粧水や乳液が無く歯ブラシも部屋には無いのでもう少しサービスを充実して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
此度は、私どもビジネスホテル小沢屋にご宿泊いただき、誠に有難う御座います。早速「お客さまの声」にもご投稿下さり、重ねて御礼申し上げます。アメニティに関するお声を頂戴し、有難うございました。2022年4月より制定されました『プラスチック資源循環法』に則り、以前は客室内に配置しておりました全てのプラスチック製品をフロント横から「必要なものだけ」ご利用いただくアメニティバイキングへ移行致しました。ご不便をお掛けいたしますが、全世界共通の喫緊課題である「プラスチックの削減・循環」への取り組みで御座います。何卒ご協力をよろしくお願い申し上げます。また、常時配置アメニティに関しましては、皆様のお声を参考にさせていただきながら、今後も見直しを図って参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ビジネスホテル小沢屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ビジネスホテル小沢屋 のクチコミ
部屋は綺麗に清掃されていましたが、アメニティを受付から持参するタイプで化粧水や乳液が無く歯ブラシも部屋には無いのでもう少しサービスを充実して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
此度は、私どもビジネスホテル小沢屋に
ご宿泊いただき、誠に有難う御座います。
早速「お客さまの声」にもご投稿下さり、
重ねて御礼申し上げます。
アメニティに関するお声を頂戴し、
有難うございました。
2022年4月より制定されました『プラス
チック資源循環法』に則り、以前は客室内に
配置しておりました全てのプラスチック製品を
フロント横から「必要なものだけ」ご利用いた
だくアメニティバイキングへ移行致しました。
ご不便をお掛けいたしますが、全世界共通の
喫緊課題である「プラスチックの削減・循環」
への取り組みで御座います。
何卒ご協力をよろしくお願い申し上げます。
また、常時配置アメニティに関しましては、
皆様のお声を参考にさせていただきながら、
今後も見直しを図って参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。