楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル小沢屋のクチコミ・お客さまの声
総合3
歯ブラシが部屋に置いてなく、フロントに取りに行かなくてはならない。しかも1回使いきりの歯ブラシなので、2個必要。アメニティも化粧水や乳液も無いのでもう少し充実させて欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
此度は、私どもビジネスホテル小沢屋にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。早速「お客さまの声」にもご投稿下さり、重ねて御礼申し上げます。アメニティに関するお声をいただき、誠に有難う御座いました。2022年4月より制定されました『プラスチック資源循環法』に則り、以前は客室内に配置しておりました全てのプラスチック製品をフロント横から「必要なものだけ」ご利用いただくアメニティバイキングへ移行致しました。我が日本はプラスチック排出量が世界第2位。先進諸外国の多くが既に規制に踏み切る中で「循環の促進」では緩い印象すらあります。但し、部屋置き継続といった取組み不十分の宿泊事業者に対しては勧告・公表・命令が課せられることとなっております。本件は全世界共通の喫緊課題であります故、「プラスチックの削減・循環」取り組みに何卒ご協力をよろしくお願い申し上げます。また、常時配置アメニティに関しましては、皆様のお声を参考にさせていただきながら、今後も見直しを図って参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ビジネスホテル小沢屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ビジネスホテル小沢屋 のクチコミ
歯ブラシが部屋に置いてなく、フロントに取りに行かなくてはならない。しかも1回使いきりの歯ブラシなので、2個必要。アメニティも化粧水や乳液も無いのでもう少し充実させて欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
此度は、私どもビジネスホテル小沢屋に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
早速「お客さまの声」にもご投稿下さり、
重ねて御礼申し上げます。
アメニティに関するお声をいただき、
誠に有難う御座いました。
2022年4月より制定されました『プラス
チック資源循環法』に則り、以前は客室内に
配置しておりました全てのプラスチック製品を
フロント横から「必要なものだけ」ご利用いた
だくアメニティバイキングへ移行致しました。
我が日本はプラスチック排出量が世界第2位。
先進諸外国の多くが既に規制に踏み切る中で
「循環の促進」では緩い印象すらあります。
但し、部屋置き継続といった取組み不十分の
宿泊事業者に対しては勧告・公表・命令が
課せられることとなっております。
本件は全世界共通の喫緊課題であります故、
「プラスチックの削減・循環」取り組みに
何卒ご協力をよろしくお願い申し上げます。
また、常時配置アメニティに関しましては、
皆様のお声を参考にさせていただきながら、
今後も見直しを図って参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。