楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル小沢屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル小沢屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:257件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.63
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.67
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの ビジネスホテル小沢屋 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-11 16:17:47

歯ブラシが部屋に置いてなく、フロントに取りに行かなくてはならない。しかも1回使いきりの歯ブラシなので、2個必要。アメニティも化粧水や乳液も無いのでもう少し充実させて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ビジネスホテル小沢屋 2024-01-11 22:24:26

此度は、私どもビジネスホテル小沢屋に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

早速「お客さまの声」にもご投稿下さり、
重ねて御礼申し上げます。

アメニティに関するお声をいただき、
誠に有難う御座いました。

2022年4月より制定されました『プラス
チック資源循環法』に則り、以前は客室内に
配置しておりました全てのプラスチック製品を
フロント横から「必要なものだけ」ご利用いた
だくアメニティバイキングへ移行致しました。

我が日本はプラスチック排出量が世界第2位。
先進諸外国の多くが既に規制に踏み切る中で
「循環の促進」では緩い印象すらあります。
但し、部屋置き継続といった取組み不十分の
宿泊事業者に対しては勧告・公表・命令が
課せられることとなっております。
本件は全世界共通の喫緊課題であります故、
「プラスチックの削減・循環」取り組みに
何卒ご協力をよろしくお願い申し上げます。

また、常時配置アメニティに関しましては、
皆様のお声を参考にさせていただきながら、
今後も見直しを図って参ります。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
お食事いらず♪シンプルステイプラン♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【無料WiFi完備】天然水サービス!喫煙洋室シングルルーム】