楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル小沢屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル小沢屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:258件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.61
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.66
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ1

投稿者さんの ビジネスホテル小沢屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月20日 08:28:35

キャンペーンでクチコミを入れてもらってるため高評価だが、実際は設備がとても古い上に備品も貧弱で割高だった。
ユニットバスでウオッシュレットなし、充電器なし。
防音性がとても悪く、他の部屋や廊下の音が丸聞こえ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ビジネスホテル小沢屋 2021年08月21日 09:24:32

此度は、私どもビジネスホテル小沢屋に
ご宿泊いただき誠に有難う御座いました。

また早速『お客さまの声』にもご投稿下さり、
重ねて御礼申し上げます。

先ず、お客様のご要望に私どものサービスが
お応え出来ていなかったと仰って頂きました件、
誠に申し訳ございませんでした。

お客様のご指摘を真摯に受け止め、
今後の改善に生かして参りたいと存じます。

全てのお客様にご満足頂きたいと考えており、
今後目指すべきはその頂点にあると思います。

但しその階段を一足に飛び越えることは叶わず、
現実的に紆余曲折の道のりに於いて、一部の
お客様にご不満やご不便をお掛けしてしまう
ことも事実で、何とか回避出来ぬものかと日々
試行錯誤を繰り返しているところであります。

お客様にご満足頂けるサービスの提供を目指し、
お客様のお気持ちに寄り添いながら、一歩ずつ
前進し、今後も精進して参りたいと存じます。

ご来館いただき、本当に有難う御座いました。

ご利用の宿泊プラン
モニタープラン 口コミ投稿でポイント5倍!!お得に宿泊☆ 【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【無料WiFi&天然水!】禁煙和室1~2名様部屋タイプ】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]