楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大町温泉「旅人の湯」ホテルルートイン信濃大町駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ホテルが新しい事もあり部屋など綺麗で非常に気持ちよく利用させて頂きました。コロナの関係で残念ながら大浴場の利用は控えました。部屋の風呂は大きめで十分気持ちが良かったです。今年はどこのホテルもバイキングを止めて、個別取分けや袋詰めの軽食などに変更されていたので、こちらのホテルもそうだろうと思っていました。実際はバイキング形式の朝食でした。入り口にアルコール、マスク、ビニール手袋が設置されていて安心出来そうでした。2泊の初日は朝6時半にバイキングの列に並びました。皆さんマスク、手袋をして料理を取り食事を始めていて、これなら大丈夫だと安心して利用出来ました。問題は2日目です。出発予定が遅めだったので、7時過ぎにレストランへ行きました。料理を取り席に着くまでは初日と変わりませんでしたが、3人組が大きな声で喋りながら食事をしていました。更に、たまたま座った席から料理の並んでいる所が良く見えました。私が食事をしている間、半分以上の人がマスクをせずに料理を取っていました。何の為のマスクや手袋の設置でしょう。喋っていた3人組は何と料理設置場所を喋りながら回って出て行きました。途中賄いの担当者とも楽しそうに話をしていました。折角コストをかけてコロナ対策をしているのに、客に対して注意喚起出来ないようでは何にもならないと思います。各テーブルに注意書きがありましたが、気にしない人は無視するでしょう。対策をするならキチンと徹底するべきだと思います。クラスターが発生したら大変ですよ!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルルートイン信濃大町駅前へご宿泊を賜り誠にありがとうございます。客室でのご滞在に関してご満足を頂けたご様子を伺い、大変嬉しく存じます。しかしながら、朝食レストランにおける新型コロナウイルスの感染予防に関する対策対応に関しご指摘を頂戴する結果となり、大変申し訳ございませんでした。朝食レストランをご利用の際は、お客様にエンボス手袋・マスク着用のご協力をお願いしておりますが、徹底が出来ておらず、ご不安な思いをなさいましたこと誠にもって申し訳なく心よりお詫び申し上げます。お客様に安心してお寛ぎいただける空間をご提供することがホテルの使命であるにも関わらず、この度お客様の安全が損なわれかねない危険を招いてしまいましたこと、ホテルとしてあってはならない事態と深く反省致しております。改めて、スタッフ内にて対策に関しまして共有を行いました。チェックインの際のお客様への案内事項へ加え、同様の事態を繰り返さぬようスタッフ一同、改善に取り組んで参ります。マネージャー 渡邊
大町温泉「旅人の湯」ホテルルートイン信濃大町駅前 クチコミ一覧へ
大町温泉「旅人の湯」ホテルルートイン信濃大町駅前(長野県)
4.0
投稿日:2020-06-30 18:54:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
Aroidさんの 大町温泉「旅人の湯」ホテルルートイン信濃大町駅前 のクチコミ
ホテルが新しい事もあり部屋など綺麗で非常に気持ちよく利用させて頂きました。コロナの関係で残念ながら大浴場の利用は控えました。部屋の風呂は大きめで十分気持ちが良かったです。今年はどこのホテルもバイキングを止めて、個別取分けや袋詰めの軽食などに変更されていたので、こちらのホテルもそうだろうと思っていました。実際はバイキング形式の朝食でした。入り口にアルコール、マスク、ビニール手袋が設置されていて安心出来そうでした。2泊の初日は朝6時半にバイキングの列に並びました。皆さんマスク、手袋をして料理を取り食事を始めていて、これなら大丈夫だと安心して利用出来ました。問題は2日目です。出発予定が遅めだったので、7時過ぎにレストランへ行きました。料理を取り席に着くまでは初日と変わりませんでしたが、3人組が大きな声で喋りながら食事をしていました。更に、たまたま座った席から料理の並んでいる所が良く見えました。私が食事をしている間、半分以上の人がマスクをせずに料理を取っていました。何の為のマスクや手袋の設置でしょう。喋っていた3人組は何と料理設置場所を喋りながら回って出て行きました。途中賄いの担当者とも楽しそうに話をしていました。折角コストをかけてコロナ対策をしているのに、客に対して注意喚起出来ないようでは何にもならないと思います。各テーブルに注意書きがありましたが、気にしない人は無視するでしょう。対策をするならキチンと徹底するべきだと思います。クラスターが発生したら大変ですよ!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルルートイン信濃大町駅前へご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
客室でのご滞在に関してご満足を頂けたご様子を伺い、大変嬉しく存じます。
しかしながら、朝食レストランにおける新型コロナウイルスの感染予防に関する対策対応に関し
ご指摘を頂戴する結果となり、大変申し訳ございませんでした。
朝食レストランをご利用の際は、お客様にエンボス手袋・マスク着用のご協力をお願いしておりますが、
徹底が出来ておらず、ご不安な思いをなさいましたこと誠にもって申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
お客様に安心してお寛ぎいただける空間をご提供することがホテルの使命であるにも関わらず、
この度お客様の安全が損なわれかねない危険を招いてしまいましたこと、
ホテルとしてあってはならない事態と深く反省致しております。
改めて、スタッフ内にて対策に関しまして共有を行いました。
チェックインの際のお客様への案内事項へ加え、
同様の事態を繰り返さぬようスタッフ一同、改善に取り組んで参ります。
マネージャー 渡邊