楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大町温泉「旅人の湯」ホテルルートイン信濃大町駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
延泊分の2泊目をホテルに直接予約しましたが、チェックイン当日に延泊分の予約が取れていなかったと言われ、翌日は部屋替えのためにチェックイン時間の15時まで外で過ごすことになりました。マラソン大会の疲れを取る目的で2泊予約したにも関わらずこの扱いはあんまりです。責任者からの謝罪も説明もありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。しかしながら折角のご宿泊にも関わらず、私どもの至らぬ対応により、ご不快な思いをなさいましたこと、誠にもって申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。やすらぎをご提供することがホテルの使命であるにも関わらず、予約取得漏れ等不備を重ねてしまいましたこと、ホテルとして恥ずべき事態と深く反省致しております。私自身のこれまでの指導不足と、責任者としての認識の甘さを今更ながらに痛感した次第でございます。お客様への配慮に欠けた対応など、私の管理の至らぬ結果招いた事態を猛省し、今後、このようなご無礼を繰り返すことが無いよう、スタッフ一同固く心に誓い、今後の改善に取り組んで参ることをお約束申し上げます。この度のご無礼に対しまして、改めてお詫び申し上げます。マネージャー 渡邊
大町温泉「旅人の湯」ホテルルートイン信濃大町駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 大町温泉「旅人の湯」ホテルルートイン信濃大町駅前 のクチコミ
延泊分の2泊目をホテルに直接予約しましたが、チェックイン当日に延泊分の予約が取れていなかったと言われ、翌日は部屋替えのためにチェックイン時間の15時まで外で過ごすことになりました。マラソン大会の疲れを取る目的で2泊予約したにも関わらずこの扱いはあんまりです。責任者からの謝罪も説明もありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
しかしながら折角のご宿泊にも関わらず、私どもの至らぬ対応により、ご不快な思いをなさいましたこと、誠にもって申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
やすらぎをご提供することがホテルの使命であるにも関わらず、予約取得漏れ等不備を重ねてしまいましたこと、ホテルとして恥ずべき事態と深く反省致しております。
私自身のこれまでの指導不足と、責任者としての認識の甘さを今更ながらに痛感した次第でございます。お客様への配慮に欠けた対応など、私の管理の至らぬ結果招いた事態を猛省し、今後、このようなご無礼を繰り返すことが無いよう、スタッフ一同固く心に誓い、今後の改善に取り組んで参ることをお約束申し上げます。
この度のご無礼に対しまして、改めてお詫び申し上げます。
マネージャー 渡邊