楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE LANG HOTEL HAKATA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE LANG HOTEL HAKATAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.38
  • 立地3.93
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.33
  • 食事-----

総合2

セバスティアヌスさんの THE LANG HOTEL HAKATA のクチコミ

セバスティアヌスさん [60代/男性] 2022-07-04 17:10:54

先ずは、楽天トラベルさんへの要望ですが、ウェブサイトの料金蘭に(税込み)と表記されいるにも拘わらず、いわゆるcity taxが含まれていませんので、このあたりを改善願えませんでしょうか?
全国一律ではないから確認するのが面倒なのかも知れませんが、各宿泊施設では、当然ながら把握しているはずなので、改善はそれほど難しいものではないと思います。
今回の宿泊では、現地ホテルにチェックインの際、楽天さんから事前に示されている料金より400円高い料金を請求されましたが、これは福岡のcity taxとのこと。
利用者が、次の旅行はどの町のホテルに泊まるのかを決める情報として、このcity taxも重要な要素であるのだから、この情報を利用者に伝えないのは、ウェブ運営者としての怠慢ではないのでしょうか?

次にホテル自体について、客室自体は値段の割に広いのは良いのですが、最大の難点は遮光がまったくできていなくて、夜明けとともに外光がもろに入ってきて4時ごろから目を覚まさざるを得ないという点です。
遮光・遮音・遮熱は、宿泊施設として、サービス以前の大前提です。
オーナーさんには、この点猛省いただき、一日も早いご改善を望みます。

最後に、チェックインしてくださった男性スタッフは、city taxの額を間違って過剰請求した点はまずかったですが、それ以外のサービスはグッドでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ご利用のお部屋
【ペット同伴OK!!シングルツイン】
セバスティアヌスさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ